"お茶け"で乾杯!

  • 丸山圭子 公式ブログ/"お茶け"で乾杯! 画像1
  • 丸山圭子 公式ブログ/"お茶け"で乾杯! 画像2
  • 丸山圭子 公式ブログ/"お茶け"で乾杯! 画像3
今日は久々にお友達と木曽路ランチを楽しみ、ゆっくりと二子玉川ライズをぶらぶらショッピングをしました。
最近、時間も取れず息抜きもできなかったので、楽しかった〜〜!

ライズに、オランダのメーカーでG-STARR RAWを発見!
カジュアルでお洒落で、生地もしっかりしてるし…何より、我が家はとりあえずBIGで日本サイズには合わないので(笑)、インポートは助かります!
明後日企画ライブのあるサトウレイに、新しいTシャツを買いました。
どれがいいか選ぶ為の写真を撮って、送りました。さて、どれにしたでしょう?
(笑)

私は最近の流行りのコーディガン(コートとカーディガンが合わさったもの)やこの冬用のコートも、いろいろなお店で何枚も試着!
ピタッとくれば買いますが、今日は試着止まりでした。
今年は、タータンチェックのコートや襟なしのダウンコート、ガウンのようなニットカーディガンなど流行っていますね。ゆるゆる楽々なスタイルが多いです。
質感の良いものとしては、カシミアやムートン、毛皮の感じはあちこちで見ました。エセも良くできていて、感心しましたね。
自分らしいお洒落は、もうわかってきていますが、新しい良いものがあれば、新鮮さを取り込んでいきたいと思います。

たくさんお喋りして、楽しい時間に日頃のストレスも飛んでいきました。
お酒ではなく"お茶け"で、何時間でも話せる女子会最高!(笑)