陽射しが暑い!

  • 丸山圭子 公式ブログ/陽射しが暑い! 画像1
今日は暑かったですね…(汗)
(*≧∀≦*)

すごく人気の皮膚科の先生の所に、二週間前に予約して行ったら、それでもまた、一時間待ち!
(*´Д`*) ……アリャ!

なかなか時間取るのも大変なので、待つ事にしました。
時間も勿体無いので、待ち時間にお買い物。
日傘が活躍したものの、陽射しの暑さはジリジリしていました!
(^◇^;)

待って待って待って…(笑)
診察はあっちゅう間でしたが、明るくて笑顔が素敵で、テキパキしてて、とても親切な女の先生は、私も元気もらいました!人気があるのが、よくわかりましたね。
(^-^)

私も毎日のように「次の方、どうぞ」的なレッスンをやっていて(笑)、たくさんの患者さんに対して爽やかに対応する事の大変さは、わかる気がします。
いい先生とめぐり合いました。
家からは少し遠いけれど、お医者さんは探してみる方がいいですね。
(=´∀`)