再生回数が246万回!

  • 丸山圭子 公式ブログ/再生回数が246万回! 画像1
Youtubeには、年代別の「どうぞこのまま」がアップされていて、私自身の外見も中身も大人になっていく映像が並んでいます。
「コッキーポップ」のこの映像は、まだ「どうぞこのまま」がヒットして間もない頃で、テレビにも慣れなくて歩きながらの撮影に緊張してますね。(笑)
衣装は、私のイメージから清川美保子さんがデザインした華麗でモダンなドレスで、本当に素敵でよく覚えています。
この日は私の特集で、弾き語りとストリングスで、アルバム「春しぐれ」から「紙吹雪」を歌ったり、冬枯れた街角の街灯とベンチを置いたセットで「In My Dreams」も歌いました。
ビデオで何度も見直したので、映像も浮かびます。
大石吾朗さんが司会で、最近お会いして懐かしいお話ができました。

再生回数が、驚きの246万回!!ありがとうございます。Youtubeのコメントも時々読んでいます。
皆さんの心に、思い出の中にこの歌を置いて下さっている事は、奇跡だと思っています。
私にとっても、自分らしい本当に大切な歌なので、今また新しいバージョンでアレンジしています。
時代を超えて、ぜひ聞いて欲しいと思います!

「どうぞこのまま」
https://youtu.be/Xua-HBnbtMs