時差あり家族!

  • 丸山圭子 公式ブログ/時差あり家族! 画像1
こんな時間に、こんな写真…(汗)
我が家には、真夜中に出没する特大ネズミ君が2匹もいるのでして…(笑)

この前クイズで頂いたあきたこまち10kgや、先日新潟の知り合いから買ったコシヒカリ10kgも、?回4合ペースで炊いていく日々ですので、なくなるのも時間の問題!!(笑)

仕事が忙しい時は、なかなか用意できないけれど、二人のネズミ君達に、毎日LiNEで晩御飯チェックをすると、「いらない」という返事の日はほぼないです…トホホ
って事は、二人共彼女も決まらず…悲しいなぁ…(涙)
いい歳の息子二人に幸あれ…と願う母。

最近はまぁ家事分担に協力的になってきたので、掃除機かけるのとか、買い物や洗い物、風呂掃除などは、チョイチョイはやってくれますね。
いい旦那になるよう、仕込み中…(笑)

真夜中にゲップが出たらごめんなさい。
私は普通通り晩御飯を食べたので、もう寝ます。
時差あり家族…皆んな頑張ろうな!(笑)
お休みなさい!