かようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/かようび 画像1
5月15日
もう今月半分終わる〜



最近少しずつ
コンサートの準備に
取りかかっておりますっ



あっという間にくるよ〜
みんなも体力つけといてねん



そして来週23日は
4冊目の写真集
「MANO DATE」の発売日ですっ



もう本ができたとか、、、
事務所に届いたとか、、、!?



お楽しみに〜



あたしも
まだちゃんと見てない〜笑



気になる方は
今日発売のFLASHを見てくださいっ
今回の写真集の雰囲気がわかります!?

----

 
  • コメント(全203件)
  • まるげん 
    5/16 06:28

    お疲れ様でーす♪写真集気になりますね。ヒット祈願してます\(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    5/16 06:41

    真野ちゃん、おはよーございます

    時が過ぎるのは早いですね
    まーその分真野ちゃんのライブも近づいてきたってことだね
    私もライブに備えて準備しないとですねっ(笑)

    FLASHで来週出る写真集のサキドリが出来るみたいですね〜
    表紙から一味違う真野ちゃんでしたので、来週発売の写真集がとっても楽しみですねー

  • 千裕 
    5/16 06:56

    1ヶ月って意外と早いですよねwww

    写真集楽しみです

  • 真野フレンズ特急 
    5/16 07:16

    真野ちゃん、おはよ〜。ありがと。真野ちゃんこそ、体調と体力に気をつけて元気でね
  • `祐_´;) 
    5/16 07:33



    真野ちゃんおはよう(。・ω・)ノ゛
    写真集気になるから今日
    フラッシュ見てみるわ\^^/



  • 2ショット 
    5/16 07:37



    (`_´)ゞ了解!


    体力は


    ??? だけ


    現在 動きはキレキ


    鞘師に

    ダンスバトル

    挑んで

    息も 切れ切れ…(笑)



    写真集


    真野ちゃんに

    また 祝増刷スタン

    押してもらいたいな



    石川さんが


    自分の写真集

    売上数を知っ

    自分の立ち位置に

    自信を持った


    と 話してました



    真野ちゃんは

    どうですか?



    赤サイリュームの

    調子が変…


    鞘師に

    振ってたら

    突然…消えた


    真野ちゃん

    消した



    (笑)



    .
  • あい 
    5/16 07:46

    おはよ




  • ボツメキ 
    5/16 07:47

    休みの日は20Kmぐらい走ってコンサートに備えております

    今日FLASH買うから

  • ミト 
    5/16 07:55

    真野ちゃん、おはよ

    FLASH見たよ

  • もちもち☆ミ 
    5/16 07:59







    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    今日はかなりE天気っすなぁ〜



    東京は28℃行くらしいよ



    そして明日の天気は


    晴れ&曇り




    (。・∀・。)ノなんで?? ←



    5月も今日から後半戦かぁ

    最近年取るの早く感じるWA〜



    \^o^/\^o^;/



    >最近少しず
    >コンサートの準備
    >取りかかっておりますっ

    >あっという間にくるよ〜
    >みんなも体力つけといてねん



    (。・∀・。)ノだが、断




    ・・・



    いや、ここ断るとこじゃなかった〜 \^o^/\^o^/



    今日から腹筋と腕立て伏せ始めるYO〜
    遅ッ


    (。・∀・。)ノ背筋はしないぜ? ワイルドだろ〜?? \^o^/ 笑っ



    気が向いたら背筋も鍛えます〜



    また今日も、まのちゃん関連のDVD見ようっ



    懐かしのマノフレンズPartyのでも見ようかな
    o(^-^*)o

    思い切ってガッタスコンもありかな〜




    ではでは今日も〜





    (。・∀・。)ノがんばって行きまっしょ〜い
    ←←


    \^o^/\^o^/\^o^/







  • ばっち 
    5/16 08:13

    ちゃんと注文したよん♪
  • けぇゎん 
    5/16 09:10

    俺もまた、そろそろコンサートに向けて体力つけよう

    一緒に楽しめるようにね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/16 09:20

    写真集にコンサート、楽しみにしています。
  • 福岡のウバタ 
    5/16 09:39

    これから連続でいろんなイベントが始まるから体調に気をつけてね。くれぐれも僕みたいに怪我をしないように。
  • ドングリーズ 
    5/16 09:49

    FLASH見たよ〜!こりゃヤバい!ドキドキでしたよ〜!でも、すごくナチュラルな表情もあって、20〜21歳の真野ちゃんが切り取られた感じで楽しみ!
  • ニックネーム 
    5/16 10:37

    かしこまりました
  • 代表 
    5/16 11:22

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    今日から明日にかけて24時間勤務だから、明日にでも真野ちゃんハニーFLASH見てみるねヽ(^^)

    たまにはキューティーハニーとかのコスプレした写真集出してほしいな〜((((゜д゜;))))
    てへぺろ(*^_^*)


    はあ〜真野コン待ち遠しいな〜(*⌒▽⌒*)
    当日は一緒に、はじけまっしょい(^-^)/~~


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • テイト 
    5/16 12:16

    こんにちは
    仕事お疲れ様です(^^ゞ


    日がたつの早いね(;^_^A


    ライブ楽しみにしてます。(^-^)


    FLASH見るか迷うなぁ(;^_^写真集楽しみにしているから。

    この後の仕事頑張ってね^^
  • ユウキ 
    5/16 12:46

    お疲れ
  • SHIGE(研修生推し) 
    5/16 12:49

    真野ちゃんブログ移転て事はGREEのブログは完全に辞めるのです

  • そうくん 
    5/16 13:16

    写真集買うよ

    超楽し

    可愛い真野ちゃん連

  • ばっは 
    5/16 14:40

    ふっふっふっしっかりと予約しましたよ

  • 中杉 
    5/16 15:15

    フフフ

  • 団長クロロ 
    5/16 16:20

    こんにちは真野ちゃ


    小生は夢を見ない・・・・・?

    じゃなくて、アジトではあまりblogをチエックしないから・・・・・

    コメント出遅れたあ

    FLUSHみたよ

    昨晩は興奮して眠れなかった?

    だから、今寝るのおやすみなさい


    タヌキ寝入り・・・・・

    お子ちゃまには刺激が強すぎます

    フライデーのSKE松井お姉ちゃんもスゴかった?

    生の松井お姉ちゃん観たことあるう!

    生の真野お姉ちゃん観たことあるう?

    生々しいので、この辺でやめとくね!

    とにかく真野ちゃんの最新写真集が早くみたいです!

    あー


    あと、福田花音ちゃ
    のソロ写真集もソロソロださないと!

    21時までのシンデレラのうちに?

    あー


    真野ちゃんの話題が


    明日はゴメンなさいね!


    翌日の日本武道館で待ってます!(^-^)

    ぼ、募金活動かな?

    またね、真野ちゃん

  • スガピー 
    5/16 17:48


    真野ちゃん

    写真集買いますよ!


  • トナカイ Cafe (マノフレ) 
    5/16 17:59

    真野ちゃん!
    6/27日発売
    ングル
    「Song for the DATE」
    今から楽しみにしています\(^O^)/
    イベントも楽しみ

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:08

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 千梨の道 
    5/16 20:10

    それでは、FLASH見て、写真集をひとまず先に味わいますね


    かなり、すごい写真集という噂が

  • ヤマト発進 
    5/16 20:13

    真野ちゃん 写真集 ワニブックス通販で 注文してるよ。後 写真集握手会で 何冊か 買おうと 思う
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:27

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:45

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:02

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ケンオノ 
    5/16 22:24

    【注】ご確認下さい。の方には、気をつけてください。ニックネームは変えても、本文はいっしょです。メールアドレスを搾取されますので、リンク先のアクセスはしないようにしてください。毎日投稿されています。
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    5/16 22:47

    FLASHまだ見れていないから、早いところチェックしておかないとだね。
    紙面の真野ちゃんにまたキュンキュンしちゃうんだろうなぁ

  • 阿波っ子 
    5/16 22:57

    真野ちゃん、了解です。
  • リク 
    5/17 14:00

    まだ見てない
    帰りに探して、買います
    金欠でも欲しいの買って、後節約

  • 蒼いイカズチ 
    5/17 19:45

    写真集、絶対買う買

  • まー 
    5/19 07:23

    真野さん、綺麗です
    今日、始めてみました。
    ファンになりそう。
  • めさいあばるきりー 
    5/30 09:55

    なでしこ可愛かったです。

  • しゅん 
    6/4 19:48

    仮面ライダー撫子最高!
  • ゴン太 
    6/18 22:09

    ブログ移転してたのかぁ。知らなかった。DVD観たょ。真野ちゃんの夢って、何かなぁと考えたんだけど、ズバリ、紅白歌合戦出場かな? そーなんじゃないかなって思いました。違っても夢に向かって頑張ってね。

  • スカル 
    6/19 01:07

    なでしこ、めっちゃ可愛い
  • 魔い 
    12/4 23:00

    俺大好
  • †源(シュルーク)† 
    12/8 20:39

    今日、仮面ライダーの映画見たよ
    (*^o^*)
    なでしこ、可愛いかったぁ

    恵里奈チャンの大ファンになりまし
    (≧∇≦)
  • かずりゅう 
    12/31 19:48

    真野ちゃんメッチャかわいい大好きだよーかずりゅうですよー仲よくしてお願いします(^○^)
  • そぶ 
    3/4 12:35

    可愛いかも
  •  
    3/6 21:04

    恵理奈ちゃん
    超かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうぷ 
    6/14 11:54

    なでしこ、めっちゃいいっす!
  • 綾。 
    9/1 22:14

    素敵ですね〜
  • ヨッシー 
    10/12 01:19

    はじましてヨッシーです。
    友達なってうれしいです、
    これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)