いまのじぶん

  • 真野恵里菜 公式ブログ/いまのじぶん 画像1
今日からまた新しい1週間だ〜



昨日の夜、
1年前のコンサートDVDを見ました



6月のコンサートまで
1ヶ月きってるから〜



どうしたら
1年前の自分を越えられるかとか



1年前の自分から
どこか成長したとこあるのかな〜とか



自分ライブ中
こんな表情してたんだ〜とか、
あ、ここ間違えてる〜とか、笑
改めて自分を分析。



でもそれ以上に
今だに、自分がステージに立って
キラキラの衣装着て
みんなの前で歌ってるのが
やっぱり不思議でしょうがないんですよね(^◇^;)



ライブ中も
夢を見てるんじゃないかって
いつも思ってしまいます。



でもそれくらいライブが
楽しくて幸せで大切な時間、空間ってことです。
みんなにとってもあたしのライブが
そんな時間、空間であってほしいです。



今回は、
失敗を恐れずに
どかーん!とぶつかっていきたい!



年1回のソロコンだから
すっごく貴重だから、
歌える時間を大切に
みんなとの時間を大切にがんばります。



全然完璧じゃないけど、
今の自分にできる事を精一杯やって
ありのままの真野恵里菜を皆さんに届けたいです。
そして、
もっと好きになってもらいたい。



ライバルは常に自分。








----

 
  • コメント(全260件)
  • ゆっき〜 
    5/15 10:50

    コンサートに、行ってみたい!
  • 中杉 
    5/15 11:20

    可愛いぃ〜

  • 生ガキ|||9|‘_ゝ‘) 
    5/15 11:42

    真野ちゃんガンバ

  • おにぎり 
    5/15 11:43

    やっぱりステージに立てる人ってのは選ばれた人です
    真野ちゃんはその資格を持ってます。
    こちらから見れば不思議でもなんでもなくて、それだけの力を真野ちゃんから感じるし、幸せな空間を作りだせる能力をもった子ですよ。

    これだけアイドルがあふれてる中で、ソロアイドルでやっていける真野ちゃんは素晴らしい。
    ただ、その分自分に課すハードルは高いんでしょうね
    比べる周りのメンバーもいないし、対抗できるソロアイドルもいないし。

    「ライバルは常に自分」その言葉によく表れてると思います

    大丈夫
    ソロコンは年1回かもしれないけど、この1年間色んな分野で研鑽を積んできたと思います。
    こちらから見た真野ちゃんは間違いなく成長してます

    どかーん!と来てくれれば、こちらが受け止めますから。

    真野恵里菜は進化し続けてます。
    常に最高の真野恵里菜は現在の真野恵里菜だと思ってます。

    これ以上好きになってもいいですか?笑
  • ニックネーム 
    5/15 11:52

    真野さんかっこいいです
    ステージでの雄姿ぜひ拝見したいです
  • ドクシロ 
    5/15 11:57

    真野ちゃんがライブの良さを教えてくれました

  • そうくん 
    5/15 12:15

    コンサート行くよ
    カーンといっちゃえ


  • あい 
    5/15 12:22

    がんば




  • 努力少年 
    5/15 12:42

    真野さん、こんにち


    常に自分を磨き続けておられる姿に心から尊敬しています
    同時に私も見習いたいです


    1ヶ月後のソロコンに向けて練習等頑張って下さいね


    いつもどんなときも真野さんの事を応援しています


    今日も1日良い日でありますように。
  • はじめ 
    5/15 12:58

    もっと好きになる準備はOKだよ!応援しています(*^_^*)がんばるんば⇧
  • のぞぽん 
    5/15 13:05

    私はそんな真野ちゃんからいつもいっぱい元気をもらってるよ(^-^)
    大好きだ〜♪
  • まぁ君 
    5/15 14:02

    まのっち、これからも、体調に気を付けて、頑張ってね!!
    それに、めっちゃ、可愛い
  • 代表 
    5/15 14:20

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    風邪で頭、喉が痛くて辛いな〜

    真野ちゃんに痛いの痛いの飛んでけ〜て、やってもらいたいけど、まあ無理かな?(--;)
    (はいっ、ももこ姫が居ないと出来ませんてか)
    ひぇ〜

    (笑)(笑)(笑)


    真野ちゃんが1年前からは成長したライブにしたいと思うのは当然かもしれないけど

    ふぁいふぁい含めマノフレは会場で真野ちゃんをスカウトする為に来ている審査員じゃないから・・

    少なくても、ふぁいふぁいは、真野ちゃんのリア充している表情を見れば、一緒に踊りたくもなるし、要は真野ちゃんと同じ時を共有して、同じ気持ちになって、そしてライブに携わった人の全て(音響さん・照明さん・大道具さん等々)と真野ちゃんと会場のマノフレが一体となりたいだけだよ〜ん(*⌒▽⌒*)



    とは言っても、成長した自分を見てもらいたいんだよねっ



    ならスマみたいにドットビキニ衣装放出とか
    (成長の意味が・・・ちが〜う〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    なんか、また頭痛くなってきちゃったから、このへん

    (エッチな事を考えるからでしょうてか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • スカーレット 
    5/15 14:35

    真野さんに限った話ではないんですけど

    ハロプロの子達って、とにかく去年よりも、先月よりも、先週よりも成長していなくち
    ・・・と、思う人が多いですよね

    あまりそういうことばかり意識しないほうがいいと思います
    そんな付け焼刃的な成長をするくらいなら、後ずさりして見直したほうがまだよろしいかと

    それに成長したからといって、観る人がより感動するわけでもないんですよね
    実際、私の知るミュージシャンには、去年よりも下手になっているのに(それはそれで問題だけど:笑)、でも凄みは上がっていて釘付けにする・・・なんていうのもいますしね

    もうちょっと、肩の力抜きません


    と、今日はやたらと上から目線で書いてみる(
  • ルイガノ 
    5/15 16:05

    またMDfYを皆で歌おう!w
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    5/15 16:05

    いいね


    応援したくなるよ。

    願いが叶うなら、真野ちゃんのコンサートを九州で見たい
  • サチナイ 
    5/15 16:18

    ソロコンサート楽しみにしてます

    一年に一回しかないから、しっかり見ておかないと。

  • stac 
    5/15 16:24

    やほ♪

    目が・・・(笑)

    よく考えたら、真野ちゃんが6月にコンサートやるなんて。
    梅雨だよ!(゜o゜)

    まあ、雨を梅雨のせいしちぇえばいいけど、ハーモニーホール座間なんて
    駅から遠いんだよ。(^_^;)

    逆に天気が反発して、晴れちゃったりして・・・(笑)
    そうなることを祈る。(^人^)

    今年、ハロコン以来、真野ちゃんと会ってないなぁ。(+_+)
    映画も観に行けてないし。
    そろそろ、ナデシコ、レンタル開始するかな?(^v^)

    真野ちゃんも地方巡業して〜♪

    「も」っても、モベキスも全然こっちにこなくなっちゃったけど。(^_^;)

    娘。も北陸出身が誰もいなくなっちゃったから・・・残念。(+_+)
    (ここは信州だけどね)

    んでは、またね♪
    (^_-)-☆






  • savath 
    5/15 16:39

    真野ちゃん歌は確実に成長していると思う。
    もしかしたら成長の速度は遅いかもしれない。
    だからこそいつまでも応援しがいがあるってことよ
  • KEEN 
    5/15 16:56

    いよいよ来月ですね〜。ソロコンは真野ちゃんのこと知っている人が多いから何でも試しちゃって下さい!何かあっても去年みたいに大丈夫!3場所とも行きますよ!
    ところで最近、何でタイトルが平仮名なんだろー?
  • やすくん 
    5/15 17:06

    初心に戻るのは大切なことだよね

    コンサート楽しみにしてる

  • マ(´∀`)ノ 
    5/15 17:38

    かっこいい!
  • ハロプロ好き 
    5/15 18:16

    真野ちゃんこんばんは。

    来月のソロコンまで1ヶ月きりましたね。真野ちゃんのコンサートすごく楽しいし、そして感動出来るので、すごく好きなんだよね。

    今回のソロコンサートも3公演行くよ。

    それでは、真野ちゃんまたね。
  • 紅音也 
    5/15 19:19

    すごい深いですね(笑)日々成長してる証拠ってことですね(笑)
    コンサートで真野さんに会えるのが楽しみです!たぶんまた真野さんのことをもっと好きになると思います(笑)
    コンサート、楽しみにしています
  • ヤマト発進 
    5/15 20:04

    真野ちゃん 舞美ちゃんと岡井ちゃんの 落語見てきたよ。舞美ちゃん めちゃくちゃ うまかったよ。外は 大雨だけど(笑)。真野ちゃんも 頑張ってね。ぼくは もう 高速バスで 香川県に 帰るよ
  • えんがく 
    5/15 20:24

    年に一回だからこそ
    貴重な時間なのかな


    おいら的にはライブがもう少し増えればなぁと思うけど、
    貴重な時間だからこそ、いろんな楽しみも増えるよね

  • ユウキ 
    5/15 21:21

    お疲れ
  • middle age hiro 
    5/15 22:20



    アイドル真野は、失敗を恐れちゃいかん!?

    年1回と言わず、2回くらいはコンサートツアーやってくれてもいいんじゃないかい?
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    5/15 22:58


    真野ちゃん☆

    ファイ
    (`∀´)┘


  • ジミに全力バンザーイ! 
    5/15 23:30

    こんばんはマノちゃん!

    どかーんどかーんっと失敗を恐れずにいきましょう〜

    一生懸命やれば成功あれば失敗もあるからね

    失敗しても反省して修正点をみつけて次へのステップアップにレベルアップできれば良いと思います

    あとはマノちゃんの座右の
    「努力の分だけ花が咲く」だね!

  • 銀河天使 
    5/15 23:55

    真野ちゃん、こんばんわ。801DVD好きです。けど、その後の「はじめてのハイヒール」のDVD化お願いします。銀のラメのイルカちゃん頭、「わかるかな、わかんねーだろーな。」(昔の流行語・笑)イベント当たるといいな。では、また。バイバイ
  • ユウキ 
    5/16 00:34

    お疲れ
  • ヒロスケ 
    5/16 01:27

    自分に負けちゃお終いだよね(^_^)
  • いそぴょん 
    5/16 01:51

    年1回と言わず、秋(冬でもいいけど)にもやろうよ
  • えりにゃお 
    5/16 01:52

    自分は、ハタチの乙女801DAYSしょっちゅう観てるよ
    もうあれから1年なんやね。めっちゃ月日の経つのは、早い(^^;
    まだZepp osakaで、みんなで歌ったMy Days for youとかきのうの事みたいに覚えてるけどね。
    記憶に残るいいコンサートツアーやったね☆
    今回は3ヶ所であるしさらに良いコンサートツアーになりそう!
    めっちゃ楽しみにしてるよ〜(^o^)/
  • 大ちゃん 
    5/16 03:03

    真野ちゃんお疲れ様
    分をしっかり見直すのは大事な事だね
    んどん進化した真野恵里菜を見せてね
    イバルは自分って言えるのがかっこいい
    調には気を付けてね
    野ちゃん大好

  • よっちゃん(@nitidema) 
    5/16 06:17

    真野さんおはようございま
    真野さんの意気込み 凄く伝わってきます
    失敗を恐れずに 真野さんが主役のコンサート。真野さん楽しみましょう
    舞台の演技と同じで、プレッシャーや緊張があるとおもう。だけど 真野さんが一生懸命練習して来た事を コンサートで自信持ってぶつけてね
    皆んなで 素敵なコンサートにしましょう

  • ぐるぐる 
    5/16 06:21

    本当に真野ちゃんいつも志が高いよね。
    その成果を目撃出来るというのは嬉しいことです。
  • ばっち 
    5/16 08:20

    なんて格好いいんだ

    ふと真野ちゃんのカレンダー見てて、当たり前だけど昔の写真集やカレンダーに比べて、可愛いだけの真野ちゃんじゃなく、ちゃんと20代の綺麗な女性の真野さんになってきてるなー、と思いました。ま、それは自然現象。引き続き応援です
  • ユウキ 
    5/16 12:46

    お疲れ
  • ひろ 
    5/16 14:55

    ゥチもコンサートのあの時間はめっちゃ幸せだ
    大切だと思ってるよ


    ソロコンもハロコン
    真野ちゃんに会える時間が
    とっても大切
    幸せです( 人´ω`*)

  • ひで@苺海苔 
    5/16 14:56

    真野ちゃん、かっこいい〜。コンサート楽しみにしてます。
  • 成仏タン 
    5/16 20:09

    まのちゃんぉっ(^ω^)

    1に体力、2に体力
    3,4がなくて5に喉

    と思えてきたょまのちゃん

  • 千梨の道 
    5/16 20:09

    今年のLiveも成功すると良いね



  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    5/16 22:45

    真野ちゃんもライブモードにスイッチが入りつつあるみたいだね。
    成長した真野ちゃんの姿を見てもらえるように頑張らないとだね。

    真野ちゃん、頑張って。p(´∇`)q ファイトォ~
  • ほーりー 
    5/18 07:22

    ライバルは常に自分

    いいことばですね


    応援しています\(^o^)/
  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:13

    余り考え込まずに楽しんじゃて

    ライブ行くよ

  •  
    6/3 23:03

    かわい

  • かず 
    9/21 21:52


    神奈川県
    15歳です

    名前ゎ相原です
    あの、色々な人のブログとかを見るのが好きなんで
    是非見せて下さい。
  • 綾。 
    9/1 22:13

    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)