ははのひ

  • 真野恵里菜 公式ブログ/ははのひ 画像1
今日は母の日ですね♪



時間なかったから
今度ママとゆっくり
ランチデートしたいなっ!



美味しい物食べて
カフェでお茶して
ゆーっくり話したい♪



実は昨日横浜で行われた
「わが母の記」の舞台挨拶に
両親が見に来てくれました!



照れ臭かったけど
嬉しかったなぁ(^ ^)



さて、
明日からもがんばろっ!



今日はもう
リラックスモード♪



すっぴんデコだしっす(笑)



半身浴して
ストレッチして筋トレしないとー


----

 
  • コメント(全213件)
  • ボツメキ 
    5/14 07:45

    母の日の土産は土曜日にわが母の記を見た後に買いに行きました

  • もちもち☆ミ 
    5/14 07:51






    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    昨日は時間なかったみたいだけど

    土曜日はご両親が舞台挨拶に来てたんだね〜
    o(^-^*)o


    (。・∀・。)ノ親孝行




    筋トレも順調なのかな〜


    もうソロコンサートまで4週間切ってるからスタミナも付けなきゃだね〜



    母の日は何かプレゼント
    た〜?? o(^-^*)o


    お花
    ったら喜んでくれたYO〜
    ^o^/\^o^/



    >すっぴんデコだしっす(笑)


    ・・・


    それ、おデコ見えてなくない〜?

    \^o^/\^o^


    貞代ちゃんもデコだしだったよね
    o(^-^*)o

    食いしん坊、バンザ〜イ
    ^o^/\^o^/


    ではでは今週も〜



    (。・∀・。)ノちなみに今日は月曜日です




    \^o^/\^o^/ 笑







  • 中杉 
    5/14 08:05

    おはっ

  • はんた〜 
    5/14 08:20




    お〜は


    舞台挨拶は両親が
    見に来てくれたんだ


    母の日って
    言っていいかわかんないけど、
    真野ちゃんの成長っぷりを
    プレゼント出来たんじゃないかな



    すっぴんデコ出しきたぁ


    俺がリクエストしたから
    載せてくれた


    はい、勘違い

    結構他にもレスしてくれたのかな
    て思うことあるし…
    ↑はい、またまた勘違いw

    その度に「やっぱ真野ちゃん好きだぁ
    ってな


    好きだ
    とか思うくせ
    最近全然真野ちゃんに会い
    行ってない俺だけど(笑)

    ごめんね。
    でもほんと真野ちゃんと
    お話、したくなってきた


    次、握手いつ行ける
    わかんないけどマノ紺で久々にお手紙書いちゃおうか


    それにしても
    すっぴんデコ出し可愛いね


    …でも手が邪魔だ〜

    なんで隠すの


    そんじゃ、
    この辺で(。・∀・。)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    5/14 08:43

    この写真の真野Chan若くて可愛いね。
    (*^o^*)
    川島海荷Chanにも似ている感じでおでこ出した違う感じの前髪にしても似合うと思いますよ
    (^o^)
  • まぁ君 
    5/14 08:53

    まのっち、めっちゃ、可愛いし魅力的!!
  • 抹茶ショコラ 
    5/14 08:54

    すっぴん真野ちゃんありがとう(^^)/
  • あい 
    5/14 09:14

    まの〜





  • 中杉 
    5/14 09:21

    板野友美は偽者で男性よ

  • ちゃーもり 
    5/14 09:57

    デコ真野ちゃん可愛

  • 中杉 
    5/14 10:05

    偽者板野www
  • キョウスケ 
    5/14 10:14

    横浜での舞台挨拶、なによりのご両親へのプレゼントになったんじゃないかな?
  • ユウキ 
    5/14 12:20

    お疲れ
  • サチナイ 
    5/14 12:32

    確かに両親に見られるのって、照れますよね。

  • ニックネーム 
    5/14 13:31

    すっぴんもかわいいわね
  • 千梨の道 
    5/14 13:46

    両親も嬉しかったよね〜 真野ちゃんがここまでの話題作に出演したんだから


    ちなみに、、、、真野ちゃんのお母さんも美人さんなんですか!?

  • あい 
    5/14 15:30

    いえあ




  • のん 
    5/14 16:38

    えりなー(*´∇`*)ちゅ('ε'*)
  • おねたか 
    5/14 17:02

    可愛い
  • Micyan 
    5/14 17:15

    私も、母と、食事会家で、しました。
    ご両親には、
    感謝、感謝ですね♪
  • まくわうり 
    5/14 17:25

    母の日


    なぜに世界共通って、不思議くない?

    真野ちゃん知ってた〜(^O^)

    ワタシは知らんかった〜
    EUは一緒って知ってたけど…

    そうそう(^O^)ヒラリーダフさんのお母さんのスージーさんは、母の日と同じ昨日誕生日だったらしいよん(*^o^*)

    でも、損だね〜…
    お祝い!ひとまとめにされちゅうんだろうなぁ〜(>_<)


    ワタシの姉ちゃんは、1226日が誕生日なので、可哀想にいつもクリスマスとひとまとめなんよ(^O^)←他人事は(^O^)マークω


    真野ちゃん良かったねん(^O^)何も関係ない日が誕生日で!(b^ω^)


    んじゃね〜(o^∀^o)
  • 曙光 
    5/14 17:45

    お疲れさま恵里菜ちゃん(^-^)/今さっき(わが母の記)観てきましたよ、恵里菜ちゃんはモチロン安心して観れる位の演技で、出てきた瞬間眠気がすっとんで、瞬き忘れて、魅入ってしまって目が乾燥ぎみー(^^)いしし♡でも、恵里菜さま以外で心を奪われた人物がっ‼すまぬっ!その方の名は……樹木希林さん!ズケズケゆうトコロと、ぽてっとした印象に終始キュンキュンしてましたっ!可愛らしい♡変かなぁ(´Д` )ちょっと変やね…( ̄▽ ̄)でも役所広司さんと樹木希林さんのやり取りや、ラストの少し前辺りから自分の涙腺が危険域到達!ハンカチより、バスタオルがいるね。とゆうワケで涙腺破壊映画に出演してくれてありがとうございます(^^)恵里菜ちゃんが出演してなかったら間違いなく観る事はなかったでしょう。とても素敵な映画に出会いました。さんきゅ♡
  • コータロー 
    5/14 19:32



    真野ちゃん
    お疲れさま♪



    真野ちゃんの
    ご両親はホントに偉いというか
    真野ちゃんへの愛が
    スゴく伝わってくるよ。


    こんな素敵な映画に出演したこと自体が
    いい親孝行でもあり
    母の日へのプレゼントになったと思うよ


    お母さんとランチに行けるといいね♪



    twitterにも書いたけど
    昨日は新宿での舞台挨拶に行ってきたよ
    原田監督と樹木希林さんの
    大変興味深く楽しかったよ


    清水、浜松、亀有での話を踏まえて昨日は映画を観て
    特に樹木希林さんの凄さを改めて感じた
    そこに真野ちゃんもいるか
    真野ちゃんももちろん良かったけど、やっぱり比較しちゃうと...まだまだ。
    僕は、真野ちゃんは努力、努力努力の人だと思ってる
    だからたくさんの期待を込めて“まだまだ”と
    焦らず一つ一つ力をつけて行って欲しいなぁ。


    がんばってね



    真野ちゃんのすっぴ
    すげぇ好きっ
    それと、それはちょんまげにしてるのかな?
    そういうデコだし、似合ってるし可愛いよ^^
    目と眉毛とおでこのバランスがいいから
    出しても似合ってる
    まぁ普段見れないからっていうのもあるかもしれない(笑)

  • ユウキ 
    5/14 19:45

    お疲れ
  • ジミに全力バンザーイ! 
    5/14 19:59

    こんばんはマノちゃん!

    ハハさんとランチデート行ける時間があるといいですね〜
    ぜひぜひ行きましょう〜♪

    舞台挨拶とか両親が見に来てくれるって確かに恥ずかしいけど嬉しいですよね
    良い親孝行ですね!

    半身浴にストレッチ筋トレなど大変だと思いますがジブンは半身浴はやって無いけどストレッチ筋トレはやっているので、今日は終わったけどもこれからもお互いにがんばっていきましょう〜♪

    あとあ
    デコだしマノちゃん可愛いぃぃぃ

  • あい 
    5/14 19:59

    可愛い




  • マー坊 
    5/14 20:04

    今晩は、真野ちゃんお疲れ様です。これからも両親を大事にしてあげてくだいね

  • 時々GREEに来る鎧武 
    5/14 20:18

    スッピンでも可愛い

  • タッカーノ 
    5/14 20:46

    真野ちゃん可愛すぎ

  • KOBerrieS♪推し。゚・*オーガニックlove^^ 
    5/14 20:54

    わが母の記今日友達と見に行ったよ!真野恵里菜いい感じでした
    人での談笑のシーンはアドリブかな?
  • サブロウ 
    5/14 21:01

    スッピンでデコ出しの真野ちゃん、可愛いけどちょっと感じが違うね。大人っぽいね…。子供っぽいとか気にしなくてもいいと思うよ
  • middle age hiro 
    5/14 21:19



    幾つになっても、親って目の上のたんこぶ!

    そう思う俺も人の親!!

    これでいいのだ!?

  • たか太郎 
    5/14 21:34

    金が余ってるなら赤十字にでも寄付しなさい!
  • 梶たろう@伝吾郎 
    5/14 21:50

    真野Chanはやはりマネティさんが昔に要望した時のツィンテールが一番似合っていると思いますね
    (^o^)
    さすがにマネージャーだけに解っていると思います。
    髪をツィンテールにしてみてはどうですか?m(_ _)m
  • あい 
    5/14 22:16

    おやすみんご




  • 代表 
    5/14 23:01

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    風邪ひいちゃったみたいで頭、喉が痛くて、頭の思考回路が低下してダジャレが出てこないっす〜(>_<)


    暫くコメお休みします〜コメンナサイ(゜o゜;)

    決してスッピンの真野ちゃんのヤンキー顔に恐れをなした訳じゃないよ〜(笑)(笑)(笑)
    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • punkayak 
    5/14 23:03

    今日も1日お疲れさまです真野ちゃんこんばんは。今日もばっちりお仕事お疲れさまです。終わったらゆっくり半身浴なんかもリラックスタイムとして楽しんで、1日のお疲れリセットしてくださいね。昨日は前のソロコンDVD見てたんだね。僕も真野ちゃんのつぶやき見てどっと去年の思い出が蘇ってきたよ。素敵なコンサートだったねえ、本当。僕にとっては初めての真野ちゃんの単独コンサートだったのもあるけど、今でもあの時の感動があの時の記憶が鮮明に蘇ってくるくらい、本当に素敵な、かけがえの無い幸せを頂きました。真野ちゃん的にも手応えというのか、達成感的なものもお持ちだったと思うし、これをまたバネに次のコンサートに向けて前向きに頑張ってみえる所だと思います。僕も本当に、このコンサートがあって改めて真野ちゃんて本当にすごいアーティストさんなんだって気付いたし感銘を受けたし、また更に更に真野ちゃんのことが好きになったし応援したくなりました。だから今度のコンサートも、この前のソロコンで自分の中で深まった真野ちゃんへの愛を、想いを、真野ちゃんとの濃密な時間の中で目一杯弾けさせたい心いっぱい応援したいって、そういうワクワク感でみなぎってます。
  • punkayak 
    5/14 23:03

    実際真野ちゃん的には一つのコンサートを作り上げるのって決して平坦どころじゃない産みの苦しみと言うのか無から有、それも感動や幸せがつまった誰にでも出来るようなものじゃない高みを目指す苦しみって言うのがあると思うんですが、本当そんな日々も前向きに楽しんでいただけるようにお祈りしていますし、このコンサートまでの道のりも、この過程こそ本当全力で応援していきたいです。どうか心ゆくまでどっぷりと楽しんでね
    の前に、朗読劇も控えてるんだね。こっちの練習の方が佳境かな。コンサートに段々シフトしつつの演技のお仕事で切り替えとかも大変だと思いますが、まさにこれこそが真野ちゃんの選んだ”道”でもあるので、僕も歌う真野ちゃんも演技する真野ちゃんも本当にどっちも大大大好きだし本当にどっちがどうって言えないくらいどちらも深い世界、魅力輝きを見せてくれるので本当どちらも極めていって欲しいと気楽に言ってしまうんですが、真野ちゃん自身が幸せ感じて、やりがい感じて前向きでいてくれることとにかくお祈りして、応援しています。ご無事で、どうか明日も素敵な充実した1日になりますように。大好きです。おやすみなさい。
  • あきちゃん 
    5/14 23:51

    女の子は母親と話すのが好きだね。男はダメだわ、親と話すことなくて。
  • きみちゃん 
    5/15 01:50

    真野ちゃんお疲れ様陰ながら応援しています。
  • ユウキ 
    5/15 05:27

    お疲れ
  • 団長クロロ 
    5/15 16:45

    こんにちは真野ちゃ


    ん、家族?何それ?

    団長にいるわけないね・・・・・・!

    役になりきろう?

    ガラスの仮面

    バイバ


  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    5/16 22:42

    ご両親が見に行っていたみたいですね。
    真野ちゃんの成長をきっと誰よりも喜んでいたんだね
    本当に良かったね、真野ちゃん。

  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:14

    カワイソのに、おデコ隠さないで欲し
  • ☆アイスブルー☆お世話になりました 
    7/15 09:05

    ありがとうございま

  • やす 
    11/1 19:45

    真野さんかわいい
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/25 07:47

    たこチュウ(^。^)ノ
  • yoiono 
    5/29 18:06

    o(^▽^)o
  • 綾。 
    9/1 22:12

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)