どようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/どようび 画像1
おはろー



今日は横浜と亀有で
「わが母の記」の舞台挨拶です



横浜は終わったので
次は亀有行きます〜〜



今日は久々に
前髪ぱっつんにセットしました!



なんかデビュー当時思い出す!



前髪セットに
命かけてる真野恵里菜です(笑)



移動中は
音楽聴きながら寝ます〜〜



「わが母の記」
もう見てくれた??



----

 
  • コメント(全212件)
  • 大ちゃん 
    5/12 23:19

    真野ちゃんお疲れ様
    ー可愛い真野ちゃん
    髪いい感じー
    画はまだ観れてないよー
    調には気を付けてね
    野ちゃん大好

  • ぴよたん 
    5/12 23:24

    真野ちゃん、舞台挨拶お疲れ様でした。映画もちろん観ましたよ!これだけの有名な出演者と共演できて凄いと思いました。

    前髪”ぱっつん”はやっぱりとっても似合ってますよ!可愛らしさにちょっぴり!?大人っぽさも感じられます。
  • いとぅー 
    5/12 23:37

    真野ちゃんゴメン・・・

    まだ観れてないです。。。
  • あきちゃん 
    5/12 23:38

    舞台挨拶お疲れ様でした。

    別のwebサイトで舞台挨拶の写真見て、「何年前の写真?」って一瞬思ったけど、今日のだった(笑)3歳ぐらい若く見えたかな。

  • M25 
    5/12 23:45

    お疲れ様!すんません、まだ見てません^^;
    女性は前髪なんだね!カワイイですよ(*^^)
    でわ、明日もガンバってね
  • ドクシロ 
    5/12 23:54

    一気に幼くなったように見えました!

    女の子は髪型でガラッと変わるね

    映画は明日観ます!
  • やっこちゃん 
    5/13 00:15

    舞台挨拶お疲れ様でした。

    横浜で観ましたよ。
    観たのは今日が2回目でしたが
    改めて貞代の東京の人たちに対する気持ちの変化が
    よくできていたと思いました。

    今度 悪女役も期待してますよ。

  • うっひー 
    5/13 00:16

    真野ちゃん、おつーっ(o^^o)

    なんか髪型はあれだね、
    現場で見たのとはまた違うな(笑)
    現場ではもっとしっかり内巻き巻きの
    ぱっつんだった気がする(o^^o)

    前髪セットに命かけるとか
    ももこみたいで引くわぁwww

    今日は貴重な話しを聞けて良かっ
    横浜の映画館さ、
    なんか綺麗で素敵な映画館だったよね
    次映画観る時はあそこで観たら?

    「わが母の記」観た
    横浜BLITZまで徒歩で移動して
    まぁ、方向音痴が2人で歩いてんけど、
    迷いようが無かったから良かったわ(笑)
    でね、BLITZのとこの映画館で
    「SPEC」観て来たよ。

    羨ましかじゃろーっww

    で、さっきテレビで
    「プリンセストヨトミ」観
    この映画も親子の話しで
    堤真一さんと、中井貴一さんの
    演技がとっても素敵だったなぁ
    役所広司さんもそうだけど
    これくらいの年代の方が演じる
    父親って良いよね

    やっぱり目だなぁ
    目が良いよね、真野ちゃんもだけ
    役者さんって目が大切だと思う
    台詞に意味がこもる

    真野ちゃんもその大きな瞳
    色んなものを映してくれるからな
    その一つが僕の顔である
    握手会はやっぱり嬉しいよ
    あんがとねっ

    今日は映画三昧な1日、色々あって楽しかった
    真野ちゃんにも会えたしね

    それにしてもホント
    色んな人がいるね、真野ちゃん(o^^o)

    人の数だけ価値観があり、想いがある

    だからこそ役者って幸せだ

    じゃ、ばいばいっ

  • manofre 
    5/13 00:24

    真野ちゃーん

    おそろ
    (笑

    今日も1日お疲れちゃん(^3^)/

    えーん
    ーん(ノд<。)゜
    5月に入って 休みなし

    まだ見に行けてないよ-(泣
    でも、必ず見に行くかんね


    じゃ おやすみ☆彡
  • 真面目なビジネスマン 
    5/13 00:37

    真野ちゃん、お疲れ様!
    先週の清水に続いて今日は、亀有で観たよ。
    前髪パッツン可愛かったよ

    ご両親から映画の感想は聞けましたか?

  • katswalk 
    5/13 00:48

    お疲れさま。前髪ぱっつんと清楚な感じの衣装で、本当にデビュー当時みたいな感じだったね
    でも、真野ちゃんの雰囲気はずいぶん変わったよね。今の方がずっと華やかな感じだよ
    それじゃ、お休み。
  • KEEN 
    5/13 01:28

    今日、横浜行ったよ〜。監督の言ったように色々、考えさせられた映画でした。何回か見ると違った見方ができそうなのでもう一回見にいく予定です。
    今回の出演は本当に大きなプラスになったみたいですね!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/13 01:31

    まだ見てない

  • 正純 
    5/13 01:58




    RINA☆

    /( ̄∀ ̄)
    **□┃ ̄/
    ***



  • ひで 
    5/13 02:12

    横浜まで遠いけど、横浜に行って観まし


    髪型良かったです。

    映画も良かったです

    また、家の近くの映画館で観ます
  • 海坊主“” 
    5/13 02:19

    亀有かぁ、家の近所まで来たんやなぁ…

    昨日は光が丘にスマイレージを見に行っててん

    けど来週は朗読劇に行くけん、堪忍な…(笑)
  • はんた〜 
    5/13 02:57




    舞台挨拶お疲れさまでした


    久々の前髪ぱっつん
    だった

    自分は前髪ぱっつんだったデビュー当時の真野ちゃんに一目惚れしたんで


    ぱっつんもいいけど
    たまにはデコ出し恵里菜も
    見たい



    ハーフアップのとき
    高め結びでお願いします(笑)
  • わんこ88 
    5/13 03:01

    真野さん、舞台挨拶お疲れ様でした。
    今回は残念ながら参加できませんでしたが、先週の静岡での舞台挨拶が懐かしく思い出されます。
    機会があれば、もう1回は観に行きたいと思っています。
    このブログの髪型いいですね。より若く、ちょっぴりワイルドだぜ〜!って感じでいいです。最近の写真を見ると、結構髪型変えているうなって感じがしていましたが、そういうことだったんですね。
    どの髪型の真野さんも素敵です。ファンにとっても新鮮味があって、いいと思います。
    今日新聞の特集で、「人見知り」について載っていました。6割以上の人が、「人見知り」の傾向があることが分かり、結構安心しました。「人見知り」でない人が「人見知り」の人をどう見ているかで、「繊細でやさしい」をあげている人が非常に多かったです。芸能界でも、人見知りの人が意外といるかも知れませんね。自分も職業的には、「人見知り」じゃない方が楽かなって思うこともありますが、「人見知り」だからこそ分かったりできたりすることも少なくないと思って頑張っています。真野さんも、仕事を通じてかなり克服してきているとは思いますが、真野さんの歌や演技やトークから感じる好感は、真野さんの「人見知り」な所から来ている部分も少なくないと感じています。(勝手に分析しててゴメンね)真野さんの一生懸命で、真面目で、ちょっぴりSっぽいけど優しいところ…全部好きだな…
    真野さんのいろいろ引っくるめて全部受け止めて見つめて、これからもしっかり応援していきたいと思っているのでヨロシクね
  • うろ 
    5/13 03:07

    乙。(^^)v
  • 中杉 
    5/13 03:26

    フフフ

  • たいききん(暫くバイオダメボm(__)m 
    5/13 06:58

    おはようございます♪いつも、忙しそうですね〜頑張って下さいo(`^´*)
  • ヒジカタ 
    5/13 07:01

    おはようございまのえりなー(´▽`)

    舞台挨拶お疲れ様です。

    前髪ぱっつんの真野ちゃん久しぶりに見たよ。

    ぱっつんもかわいかった。

    わが母の記はもう三回見たよ。

    役所さんの演技で樹木希林さんの前で泣くシーンが少年が泣くみたいな感じがして印象的だったな。
    母の前では息子はいくつになっても息子なんだなってつくづく思いました


  • まくわうり 
    5/13 07:17

    ぱっつん(*^o^*)


    どこの方言〜?(o^∀^o)

    今日は母の日カレーの日

    あ!カレーはつい言ってしまっただけー”(ノ><)ノ


    抜ける様な空が一面にセルリアンブルーに光ってる〜っ\(☆o☆)/

    めっちゃ快晴ですよ〜(*^o^*)

    空気は、キリッとヒンヤリ〜V(^-^)V

    てか!結構寒いから、出掛けるなら昨日位の格好して出掛けなきゃかなぁ(=゜-゜)


    はっ(=゜-゜)このまま仕事場うっかりちゃっかり通り過ぎて、山に行きたい気分〜


    真野ちゃん(^O^)
    ナムル食べたくない

    急に頭に浮かんだ〜っ\(☆o☆)/


    母の日楽しんでちょ(*^o^*)


    行ってきまっほ〜っ(^O^)

    It's a beautiful day

    What a beautiful, So Blue

    \(^ー^)/
  • 真野フレンズ特急 
    5/13 07:22

    真野ちゃん、おはよ〜。前髪パッツン、きゃわいい乙女の祈りだね
  • もちもち☆ミ 
    5/13 07:56







    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    あわや寝坊して仮面ライダーフォーゼの始まる10分前に目覚めた


    \^o^/\^o^;/



    ご両親に「わが母の記」を見た感想聞けた〜?


    今日は母の日だね〜
    o(^-^*)o



    (。・∀・。)ノたまには料理を(以下略)


    でも忙しそうだからそれは無理かな〜




    ではでは今日も〜




    (。・∀・。)ノまのえり、ファイト〜




    \^o^/\^o^/\^o^/







  • SMACK UP 
    5/13 08:43

    ごめんなさい

    まだ見てないでっす(´Д`)


    そういえば
    誕生日プレゼントは届きましたかぁ〜♪
  • まくわうり 
    5/13 09:13

    おはこんばんちは(*^o^*)


    ツイッター40000フォロワーオーバーしたよん\(^ー^)/

    母の日にだなんて、奇跡ー

    今日はめっちゃ楽しい一日になるねんV(^-^)V←エ


    仕事かなぁ(=゜-゜)起きたらママさんハグしてちょ(*^o^*)

    真野ちゃんの楽しい一日の始まりは、嬉しい事になって、良かった良かった\(^ー^)
  • ぐるぐる 
    5/13 09:38

    真野ちゃんおはよー

    昨日のわが母の記の舞台挨拶で、もしかしたら次女役だったかもしれないって話があったみたいで色々驚いちゃった。
    それはそれで見てみたかった気がするけど(笑)、さすがに三女あおいちゃんありき…だったと思うから、さすがに出来なかったみたいですね。
    結構真野ちゃんをかってもらっているエピソードで嬉しかったですよ。

    そうそう今日は母の日ということでわが母の記を見に行ってますよん。

  • えりにゃお 
    5/13 09:40

    おはろ〜☆
    きのうは、舞台挨拶お疲れさま。
    わが母の記まだ観れてないよ・・
    早く観に行かないとっ(>_<)
    あっ、久々の前髪ぱっつんイイね
    可愛いわぁ(^o^)
  • おにぎり 
    5/13 10:16

    おはよ〜。

    昨日の亀有行きましたよ〜
    そして「わが母の記」も見ました

    まずは映画本編ですが、普段映画はなかなか見ないし、それこそ邦画は何年かぶりかだったんだけど泣きました。

    親子の関係はもちろんなんだけど、兄弟・働く人などそれぞれの人間関係に思いをはせ気づいたら没頭してました
    改めて愛情や思いやりの大切さを学ばさせていただきました

    真野ちゃんの貞代も全く違和感なかったです。
    贔屓目抜きにして、ちゃんと貞代としての存在感がありました。
    女優、真野恵里菜の凄さを改めて感じました。

    舞台挨拶ですが、後方の席だからいたのは気づかなかったよね。
    貴重なお話が聞けて良かったです

    カメラが向かないオフの時の演技も素晴らしいと監督が話されていて、どんどん色んな方に真野ちゃんが認められていってるのが嬉しかったです。

    次女役は無理ってのには笑いました。
  • NewRoad※休止中 
    5/13 10:22

    おはようございます

    2度目のコメントごめんなさい〜


    アイドル真野恵里菜さん お誕生日おめでとうございます〜
    年はきっちり覚えてましたよ〜


    0時ジャストでブログに掲載しましたの


    昨日の前髪ぱっつんも懐かしかった〜

  • ばっち 
    5/13 10:40

    ぱっつんカワユス。まだだけど、観るよ
  • 千裕 
    5/13 11:02

    舞台挨拶お疲れ様

    たぶん映画ゎ見に行く時間ないか
    DVDをレンタルになると思います

    楽しみにしてますね


    私も前髪パッツンですよ
    そろですね(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    5/13 13:05


    亀有のほうに行ったよー


    今日も真野ちゃん可愛かったぁ

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 13:08

    めちゃくちゃ観に行きたい
    早くいかなき

  • よっちゃん 
    5/13 13:10

    見ました感動しました良い話でし
  • ユウキ 
    5/13 14:26

    お疲れ
  • ニックネーム 
    5/13 14:43

    おやすみなさいませすごく見たい
  • ムウナ 
    5/13 17:13

    ぱっつんえり
    (6)
    デビュー当時も今も変わらずに似合う髪型だね
    チュラルな感じが好


    「わが母の記」は公開初日に見ました。貞代が「母」のそばにいてとても心配してくれているのが伝わって、優しさを感じました。
    離れることがあっても家族をおもう、ということを生涯忘れてはいけないと思います。
  • ふぉーえばーめぐ 
    5/13 17:22

    写真ちょーかわええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • よっちゃん(@nitidema) 
    5/13 19:14

    真野さんこんばんは
    メント遅くなってごめんなさい。横浜ブルクの後、横須賀、湘南に行ってたので…。昨日は 横浜、亀有とお疲れ様でしたm(__)m 横浜ブルク行きました
    度見ても本当に良い映画ですね
    母の日 「わが母の記」の映画チケットを買ったので 母親に渡します
    前から見に行きたいって言ってたので
    17日の青山円形劇場楽しみに待ってます

  • ユキチ 
    5/13 19:37

    可愛い
  • 真野フレンズ特急 
    5/13 19:37

    真野ちゃん、いろんなの入れたジュースを作っているんだね。バスツアー(第三回やって!)か大晦日パーティーで、ドキドキジュースで飲ませて
  • 代表 
    5/13 20:42

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    風邪ひいちゃったみたいで喉が痛くて夜寝てても咳き込み寝つけず、しんどいっ



    土曜日はひと目、真野ちゃんを見に行きたかったけど断念して残念でした



    真野ちゃんに痛いの痛いの飛んでけ〜て、やってもらえば、早く治りそうな気がするんだけどな〜てへぺろ

    今日は元気者を聴いて寝ま



    最近、風邪が流行ってるみたいだから、真野ちゃんも気をつけまっしょい



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ユウキ 
    5/13 20:51

    お疲れ
  • ボツメキ 
    5/14 07:50

    亀有に絞って、映画と舞台挨拶両方見ました

    映画もサイコー\(^O^)/
    舞台挨拶もサイコー\(^O^)/
    でありました

    映画また見たいなぁ

  • 未来 
    4/18 23:27

    こんばんわ
    きようわつかれた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)