もくようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/もくようび 画像1
今週も1週間早いっすなぁー。



寝たらすぐ朝で
なんか寝た気がしなくて
頭ぼーっとしてる〜



けど疲れは取れたから
ぐっすり眠れたってことかな?!



録画してるドラマとか
バラエティーがどんどんたまってくよ(´Д` )



見たいんだけど
家帰ったら半身浴して
ストレッチ筋トレして
ピアノちょっといじって
次の日の確認とかしてると
もう夜中になってしまう(>_<)



そして家出るギリギリまで寝て
あわてて着替えて出発(笑)



相変わらず
寝癖そのままで家出てます〜笑



ダメだね〜(´・_・`)



そうそう、
近々Blogが移転します。



アメブロさんになりますっ



Blogのお引越し2回目
移転しても変わらず見てくれますか??(^ ^)

----

 
  • コメント(全422件)
  • あい 
    5/11 07:39

    みるよ




  • ボツメキ 
    5/11 07:51

    寝方が上手ですな\(^O^)
    移転しても勿の論で見るか

  • ミト 
    5/11 07:55

    真野ちゃん、おはよ

  • もちもち☆ミ 
    5/11 08:04







    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    今日も頭ぼーっとしながらコメントチェックしてる〜?? \^o^/ 笑っ


    そういえば

    ブログ移転の話しだけど〜

    前の「まのぶろぐ」みたいにGREEも残しておいて貰えるのかな?

    そこだけ気になった

    もし残らないなら何とかして保存しなきゃだわだわ〜


    この場合1ページ1ページ保存しなきゃなの?





    話しは変わって〜


    ソロコンサートの準備もいろいろ始まってるみたいだね〜
    o(^-^*)o



    (。・∀・。)ノ早くネタバレしておく



    やっぱ当日まで楽しみはとっておきます
    o(^-^*)o



    >相変わらず
    >寝癖そのままで家出てます〜笑


    (。・∀・。)ノ ワイルドだろ?



    \^o^/ 笑っ


    気が向いたらその寝起きすぐのワイルドな姿も写真におさめて下さい m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




    >Blogのお引越し2回目
    >移転しても変わらず見てくれますか??(^ ^)



    (。・∀・。)ノ見ないという選択肢などない
    (キリッ



    ではでは今日も〜




    (。・∀・。)ノ元気者で行こぉ



    \^o^/\^o^/\^o^/



    …のソロコンサート名物?

    耐久性Verって今回もあるの??

    あったら後半はペース配分考えないとヤバそう



    去年のDVD見ておさらいしておくYO
    ^o^/\^o^/



    あっ


    今からしっかり食べて体力つけとかなきゃ知らないぞっと



    これからリハとかでハードになるから太る心配はしなくて平気でしょ〜



    (。・∀・。)ノ一日一善
     食は三




    朝から脳みそ働かないのでこんな感じで




    ε=┏( ・∀・)┛撤収









  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    5/11 08:18

    見るよ


    むしろ
    アメブロの方が見ると思う
  • ばっち 
    5/11 08:19

    見るともー

    ツィッターはたまにしかチェックできてないけ
  • 2ショット 
    5/11 08:19



    そ〜なんだ…


    何年前だっけ


    真野ちゃんが

    グリーに来たのは…


    遠征帰りの新幹線で

    真野グリーブログ

    発見


    まのぶろぐ

    と違っ


    ひょっとして

    コメント出来る?


    で 凄く嬉しかった

    のを よく覚えてま



    媒体が何であ



    真野ちゃん



    マノフレの

    大切な


    それが

    真野ぶろぐ



    見るに決まってる

    じゃないですか!


    何言ってんですか!



    アメブロ…

    コメン

    書きにくいん

    だよね(/_・、)



    あっ!


    真野ちゃんが

    来る前


    プロフィール

    書き直して


    ぶろぐ記事も

    削除しないと



    真野ちゃん

    激単推しの

    ガチマノフレです


    皆さんよろしく!


    こんな感じで

    良いですかね

    (笑)


    てか

    絶対見ないで

    下さい


    自分のブログ


    言論の自由を

    守ろう! (笑)



    ずっと


    見守っ

    行きますよ


    真野ちゃんの

    ことは


    大丈夫


    じゃ

    待ってるね!


    (^^)ノシ




    .
  • 真野フレンズ特急 
    5/11 08:41

    真野ちゃん、おはよー。いつでも真野ちゃんのUP楽しみにしてるよ
  • リク 
    5/11 09:12

    アメブロはやってるので見ます
    寝癖姿の真野ちゃんも今度
    載せて

  • 曙光 
    5/11 10:35

    おはよー恵里菜ちゃん(^-^)/
  • やっちゃん 
    5/11 10:36

    遅ればせながらアメブロになっても見ます!
  • みっちゃん。 
    5/11 10:49

    アメブロやってるので、見ますっ


    アメブロで、どんどんハロプロメンバーが増えるね


  • 道重なつみ 
    5/11 12:41

    いいえ(=。_。)
  • 強羅  
    5/11 13:51

    真野ちゃんおつかれちゃん(^-^)

    毎日大変だね(*_*)


    寝癖だけは直して行こう(^O^)

    移転しても変わらずチェックしますよ。
    マノフレだもん(^-^)
  • あい 
    5/11 13:52

    みるよ




  • よし 
    5/11 17:05

    了解、みるよ
  • 綾ゴン【破天荒・浪速】偶、怖い 
    5/11 17:16


    …アメブロか
    はてなちゃんともお別れか


  • スカグル 
    5/11 18:13

    いいともO(≧▽≦)O

  • ドゥー 
    5/11 19:15

    やあマノウ

    マノウさん移転しちゃうんだ。
    自分ちょっとコメントふざけ気味だからしょっちゅう弾かれるからGREEがいいんだけどねっ

    がんばれマネティ!
  • ぷ.。ο〇 
    5/11 19:42

    バラエティって真野ちゃんどんなの見んのかな〜?

    って、

    GREEじゃなくなっちゃうの??

    んん゙
    、、、
  • あい 
    5/11 20:06

    どんまいける






  • ケンスケ 
    5/11 20:44

    ブログ移転大歓迎!
  • ヤマサン 
    5/11 21:38


    絶対見ますよ

    だって真野ちゃんのブログですから〜

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/12 00:09

    なんで同時並行せえへんの
    アメブロってコメントしづらいし、見にくいし、ややこしいしめっちゃ嫌いやね

    頼むは同時並行でやって

  • punkayak 
    5/12 00:49

    今日も1日お疲れさまです真野ちゃんこんばんは。今日も1日楽しんでみえたかな。コンサートも近づいてきて本格的に準備に入られたみたいだね。去年は殺陣があって稽古初日からそのトレーニングで筋肉痛的なことをこのブログでも仰ってましたが、今年も新しいチャレンジが待ち構えてるみたいだね。相当な気合いで挑んでみえるみたいですが、お体だけは本当気をつけつつ、楽しんで前向きに心ゆくまでどっぷりと、納得いくまで作り上げていって欲しいです。今回は凱旋コンサートもあるんだもんね。生まれ故郷でコンサートっていうのはやっぱり思い入れも相当あると思うんですが、なにしろホーム中のホームでのコンサート、素敵なハッピーなものになるのは間違いないのでそこに向けても本当楽しんで高めていって欲しいです。応援しまくってます。
  • punkayak 
    5/12 00:49

    コンサートと言えば、今ガガさんが来てるんだね。うちの会社でも明日観に行く人がいるよ。僕もこの前テレビつけたらたまたまガガさんのコンサートやってて、思わず見入っちゃいました。すごいね本当に、あのパフォーマンス。奇抜も通り越して突き抜けちゃってる感じがね。ガガさんて曲も全部自分で作ってるんだよね。コンサートの演出もご自分でメインプロデュースされて、歌もうまいしあの奇抜さも、やらされた奇抜さじゃなくてご自分の発想でやりきってるからあの突き抜け感もカッコいいんだよね。迫力ありました。真野ちゃんもつぶやきでフォローされたりある種のリスペクト感はお持ちなのかな。ま、あそこまで行くとなんというのか”孤高のカリスマ”的な、真野ちゃんとはまたちょっと違う”極”にいる方だと思うんですが、やっぱり妥協しないド迫力って言うのか、パッと見笑っちゃうような発想もストイックに極めて芸術の高みまで持ってっちゃう力強さっていうのは、一人のアーティストとしてすごいよね。リスペクトですわ。もちろん僕が今人生で一番楽しみなのは今度のソロコンだし、真野ちゃんと一緒の空間で一緒の感動を得ることがどんな芸術よりカリスマより最大の喜びですっ♪楽しみましょーねー\(^O^)/
  • punkayak 
    5/12 00:50

    明日は舞台挨拶だね。母の日も直前に控えて絶妙なタイミングだね。本当真野ちゃん仰ってみえるみたいにお母さんとか、ご家族で観るとまた映画の意味っていうか伝わるものが深まると思うし、明日これを観てご家族への思いを深めてあさって親孝行されるとかのきっかけにもなるとっても意義深い舞台挨拶だよね。本当全編素敵な優しい感動に満ちているから、自然とそういうことにもぐっと思いが至るっていうか、心洗われる気持ちになります。素敵な映画の、素敵な素敵な感動を生み出すことに関われた喜びも噛みしめて、明日も楽しんできてくださいね。映画のこと思い出すと、貞代ちゃんのピュアな表情を思い出すとほっこり柔らかな気持ちになれるよ。また観に行こうかな。本当素敵な感動をありがとうございました。明日もどうか楽しんで、たくさんのお客さんと感動を共有してください。良い一日を。大好きです。おやすみなさい。
  • まくわうり 
    5/12 02:46

    お疲れ


    自分も毎日忙しくて、寝る時間もあまり無いので、帰ってテレビなんとか一番組観て、気がつきゃ寝てるって毎日です。
    なのに、録画は3番組〜5番組(>_<)
    これじゃまるでテレビ局の秘蔵VTR倉庫だね

    二年以上前の録画まで、残ってるけど、季節物の番組は、今更観ても興醒めだよ〜(>_<)

    音楽番組なんて、普通に中澤姉さんのいるモーニング娘なんかがあったり

    それってどんだけ前〜って感じ(^O^)

    あ!ビデオテープまで観て無いのがつんであるんよ〜
    きっと一生観る事ないね〜(^O^)
    ただの中身の見えないコレクション!(b^ー°)

    さっ!んじゃ、おやすみなさい
    明日も仕事外せないので、行けないよー(ρ°∩°)
    ごめんよ〜

    (∋_∈)
  • ‡柩雀キュウサク‡ 
    5/12 06:52

    アメブロは苦手です(;_;)GREEも続けてほしい…。
  • まくわうり 
    5/12 07:08

    Moin Moin !(b^ω^) おはよ…

    舞台挨拶だねん(^O^)

    行けなくて、ゴメンよ〜(>_<)

    きっともう起きて移動中かなぁ…
    寝不足続くね(>_<)


    食べ物でバッチリ元気補給してちょ!(b^ω^)


    んじゃ、気をつけて行ってらっしゃ〜い\(^ー^)/

    自分も朝から忙しくなるみたい…
    さっ!頑張るよん…

    …と、言ってるそばから、お呼びが来た

    んじゃね〜(^O^)
  • はんた〜 
    5/12 07:54




    おは


    この前、テレビで
    『疲労』と『疲労感』は
    別って言ってたよ


    真野ちゃん、仕事柄
    ストレス溜まるだろうし、
    自分が疲れ取れたと思っても実際は疲れてないのかもね。

    録画してるやつ、
    俺もどんどん溜まってくぅ〜(´д`)

    グリーのゲームやって、
    エヴァーグリーンの5人のブログ見てコメして…(笑)
    (ハロは真野ちゃんだけw)

    録画の消化できない


    でもおはスタだけは
    こまめに見るけど


    真野ちゃん、ピアノいぢってるの

    ライブに向けてかな

    そういえば、今更だけど弾き語りはどこいっちゃった


    ブログ移転、
    マジすか…。
    アメブロかぁ
    行く回数減っちゃうかも…
  • middle age hiro 
    5/12 08:01



    GREEのが好きだなあ

  • まくわうり 
    5/12 08:09

    あー

    真野ちゃん(*^o^*)

    今日は、Mothers Day Eve ですよん(*^o^*)

    早く帰れるといいね(*^o^*)

    去年の真野ちゃんの Mom へのメッセージしたツイッター♪
    まだ覚えてますよ〜

    感動したんよ〜(;_;)



    追伸…豪華な柄の缶詰めは、買わない様に…

    私f^_^;猫じゃ無い(>_<)
  • 真野フレンズ特急 
    5/12 08:43

    真野ちゃん、おはよー。舞台挨拶、頑張ってね
  • もちもち☆ミ 
    5/12 08:53






    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    あと1時間で上映くる〜



    今日は横浜と亀有で舞台挨拶だNE〜
    o(^-^*)o


    今日でまた、口コミでたくさん見て貰えるといいね〜



    まのちゃん自身のアピールもさりげなくしておこ〜
    ^o^/\^o^/ 笑っ



    な感じ
    ε=┏( ・∀・)┛






  • ノヴァうさぎ 
    5/12 10:28

    真野ちゃん
    毎日お疲れさまー!

    コメント遅れたけど、真野ちゃんがどこに行こうが見守っちゃいますよ!

    まあ、かなりのめんどくさがりなのもあってコメントはなかなかできないかも知れませんが…

    あ、そうそう
    『我が母の記』観ましたよ

    こんなに田舎っ子の真野ちゃんが見れるなんてありがたやありがた


    普段観に行くタイプの映画じゃなかったけど、とても感動できまし

    お母さんとの思い出って誰にとっても大切なものだから、どんな世代でも共感出来る映画だったんじゃないかと…

    樹木希林さんのお芝居も凄かったですね

    もちろん真野ちゃんもとっても良かったですよ!!
  • .  
    5/12 11:19

    Amebaユーザーなんで、早速読者読者するね


  • 先輩! 
    5/12 12:55

    見るよ

  • ユウキ 
    5/12 19:27

    仮面ライダーなでしこ良かった バラエティーも頑張って
  • ぐるぐる 
    5/12 22:59

    そうそうすっかり乗り遅れたけど、アメブロに行くんなら、もちのろーんでついていきますよ
    だって真野ちゃんらしいじゃんね。雨風呂。(笑)
  • ???(Azusa) 
    5/13 01:45




    移転しちゃうなんて
    なんか、Shockです



    ★Azusa
  • ストさん 参戦△通知メールこない 
    5/14 00:29

    絶対見るよ(^^)v
  •  
    5/14 12:25

    見るよ〜(*≧∀≦*)
  • グラハム 
    5/15 04:18

    ついにアメブロにお引っ越しされるんですね。

    僕も以前からアメブロでブログを書いているのですが、マノちゃんがお引っ越しされたら早速アメンバー申請をしたいと思います。(^o^)/
  • ユウキ 
    5/15 05:29

    お疲れ
  • まー 
    5/18 19:56

    みます。お疲れ様で
    まー
  • うさぎ 
    8/13 00:57

    間違って指が触れた…リンクしたくなかった…どうすればキャンセル出来るのかわからない( ; ;
  • nano 
    9/10 16:24

    同じく(^_^;)
  • たか 
    9/13 20:19

    一週間早く感じる
  • ひろくん 
    12/4 18:56

    同じく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)