すいようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/すいようび 画像1
地味に筋肉痛な今日。
撮影終わった後から若干きてたけど
今はふくらはぎピーンってなってます(笑)



昨日一昨日は
ひたすら走りました



久しぶりに走り回ると
スカッとしますねっ



ダッシュとか普段する事ないから
中学の部活思い出した(^ ^)



バスケしたい!



さてさて
眠いけど今日もがんばるぞ〜ぃ



写真は一昨日の〜
ロケ行く途中のサービスエリアで
スタバがあったので
つい買ってしまいました♪



朝だったから甘いの飲みたくて
ホワイトモカ♪

 
  • コメント(全220件)
  • あい 
    5/9 21:50

    おつ〜




  • ハロプロ好き 
    5/9 21:53

    真野ちゃん今日もお仕事お疲れ様でした

    何のロケだったのかな?またまた何かの映画かな。それともテレビなのかな。すごく楽しみにしてるね。

    それではまたね真野ちゃん
  • アルファート 
    5/9 22:23

    真野ちゃんこんばんは、そして撮影お疲れ様でした。連休明けてから3日が経ちますね。一昨日と昨日は走ってきたと聞いてます。筋肉痛になってますね。体調には気を付けてくださいね。あとスタバには行ってないな。機会が出来たら行きたいな。では少し早いですがお休みなさい。

  • ルイガノ 
    5/9 22:23

    『ピーン』って表現が面白いね。

    「一瞬の風になれ」って本を読むと走りたくなるよ。

    それにしても何のドラマかな??
  • 真野フレンズ特急 
    5/9 22:28

    真野ちゃん、夜中(早朝)から多忙で心配だけど、元気なブログに安心してます。でもゆっくりできるといいね。撮影の報告、楽しみにしてます。
  • ハル 
    5/9 22:31

    まのちゃん、こんばんは。
    いい汗かけたかな? 筋肉ケアしっかりとね。
    久々まのちゃんのバスケみたいかも。
    またね
  • 紅音也 
    5/9 22:34

    バスケはいいですよ
    バスケは青春の大通りだ(笑)
    やっぱりバスケ部に入ってて正解でした(笑)
    最近僕もスタバにハマりだしました(笑
  • ドゥー 
    5/9 22:35

    やあマノウ

    運動すると筋肉つくからやってみなあ
    ペンチプレス300くらい上げるマノウみたいなあ
  • にゃん(*・ω・) 
    5/9 22:39

    初コメです(・ω・

    私もホワイトモカたのんでみます

    おいしそー(>ω<)

    真野さん大好

    お仕事頑張って下さいね!
  • たくみ 
    5/9 22:44

    ちゃんと、すいようび、に変わってる笑 真野ちゃんとバスケしたい(ノ^^)ノ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/9 22:47

    日もお疲れ様でしたにゃ〜

  • はんた〜 
    5/9 23:02




    真野ちゃん、こんばんわ


    そんな走りまくる撮影なの

    ちゃんと脚ほぐして寝ないとね


    俺が脚ほぐしてあげてもいいよ(*´д`)ハァーンw

    写真、
    真野ちゃんやっぱ可愛いな

    (^з^)-☆Chu!!
    ホワイトモカが視界に入ってきません。
  • DB王子 
    5/9 23:06

    バスケなら相手になるよ( ̄▽ ̄)b
  • punkayak 
    5/9 23:13

    今日も1日お疲れさまです真野ちゃんこんばんは。今日もガッチリお仕事お疲れさまでした。昨日一昨日は寝てない上になに?走り回ってたの?アイラインもばっちりして大人のセクシーメイクで”走り回る”って・・どんだけ前衛的な(?)お仕事なんだろうと頭の中に不条理な妄想が浮かんでしょうがないんですが、そんなことより運動してなおかつ寝ないと体力奪われていく一方なので、本当お体心配です。とは言ってもお時間無いようなのでドリンク剤で補給されてるみたいですが、本当はゆっくり休んで欲しいなあ。寝ることがやっぱ一番の疲労回復だからね。どうか筋肉痛の足ももみもみストレッチし・・たら痛いかな、そっと冷却スプレーなんかして、お体ケアしてあげてくださいね。真野ちゃん何気に(?)走るのとかさまになってるよね。しっかり鍛えたらかなり”バネ”のある方だと思いますが・・やっぱ学生時代に培った体の素地があるんだね。とはいえ今はしっかり休んで疲れも眠気も吹き飛ばしていただきたいです。前向きに頑張る心は本当素晴らしいしマジリスペクトなんですけど体が・・やっぱ資本ですから、ね。前向きに疲れも取ってね。
    僕は今日は仕事中ことあるごとに(?)ケータイに取り込んだ「MANO DATE」表紙画像を見ては自分を奮い立たせていました。本当に美しいです、真野ちゃん。この画像を見ていると頭の中で「My Days for You」が流れてきます。こういう、渾身の1枚っていうのは、やっぱり真野ちゃん的にも大変な覚悟というのか、悩みも、あったかと思うんですが・
  • punkayak 
    5/9 23:13

    この写真集を目にするファンの人、マノフレの皆さんを”信じて”、これからマノフレになる人たちのことも信じて、愛情を込めて届けてくれてるんだなあとか考えていたら真野ちゃんのその信じる心の美しさ、心を込めて捧げてくれる思いの強さに本当、心奪われました。たまらなく愛おしさが募る一方で、この、真野ちゃんが信じるに足る、自分は人間なんだろうかと振り返って自問して真野ちゃんの輝きに足下にも及ばない汚れた自分の心に切なさ申し訳なさも感じます。いつかこの、真野ちゃんの純粋な深い眼差しに自分が真っすぐ映ることが出来るように、そのためにも心を強く、信じる心を強く持って真野ちゃんを愛していきたいと思いました。まるで自分の心を映す鏡のような、それくらい真野ちゃんは心を開いて思いの丈をぶつけてきてくれてる、そんな強さにあふれた素敵な表情です。本当写真集楽しみにしてます
    コンサートも段々具体化してきてるみたいだね。本当この走り続けたままコンサートまで突入しちゃう感じですが、楽しんでみえることは本当に素敵で頼もしくて心強いんですが、これからリハとかも入ってきてなおさらに体力勝負へとなっていくと思うので、どうか心は前向きに、お体はしっかりいたわって無理しないように高めていってくださいね。どうか明日も、その前向きな心がお体と一体となって、元気な素敵な1日楽しみ抜いていただけるよう、全力でお祈りしています。この想いを全て応援にかえて。大好きです。おやすみなさい。
  • カッシー 
    5/9 23:24

    マノちゃん
    んばんは(^-^*)/

    ここ数日早起きでお疲れ様
    走る
    影って一体どんな撮影何だろ?詳細知らせられるようになったら教えてね
    今日はゆっくり寝られるのかな?
    あんまり無理しないで身体をしっかり休めてね

    それじゃあおやすみぃ(´Q`)。oO

    カッシ
  • 2ショット 
    5/9 23:31



    筋肉痛

    言えば

    真野ちゃん



    真野ちゃんと

    言えば

    筋肉痛



    真野ちゃんの

    大好き

    筋肉痛



    どうだった?

    筋肉痛来た?


    なんて

    ブログ

    コメントして

    日々が

    懐かしい…



    .
  • いとぅー 
    5/9 23:33

    真野ちゃん筋肉痛に負けずに頑張って!
  • やまさん 
    5/9 23:50

    昨日のブログに載っていた真野ちゃんの4冊目の写真集の表紙、正直ショックでした。今回は、等身大の真野ちゃんが見れるって期待していたけど、何か急に大人っぽいショットでついていけない感じ…。
    まあ、中身はいつもの真野ちゃんがいっぱいに詰まっているとは思うけど
    21歳になったのだから変わっていかないといけないのはわかるのだけど、やっぱり、自分の中では“清純派の真野ちゃん”でいて欲しい気持ちが強いです。こんな世の中だから、真野ちゃんに癒しを求めているのは、ファンとしてのわがままでしょうか?
    (ごめんなさい、真野ちゃんが気合いを入れて撮影したものに水を差すようなことを書いてしまって…)

    それから、6月のコンサートの準備の方は進んでいるのでしょうか?そちらの情報が全くブログには書かれていません。
    昨年の2ndコンサートの時は、「すごくレッスンを重ねて臨んだ。」と書いていましたね。だからこそ、東京でのコンサートでは自分は心から感動したし、真野ちゃんにとっても充実感溢れるものになったのではなかったでしょうか?

    今回は、1ヶ月前なのに早朝からの撮影やら朗読劇やらがスケジュールに入っていてすごく心配です

    自分は、『歌手・真野恵里菜』が一番好きだし、ずっとコンサートに通っているからこそ最高のものを求めたい。(ファンとして目が肥えてきましたから。)
    さらに、もし真野ちゃんが近い将来「女優として生きる」という道を選択した場合、これがラストになる可能性だってあるのだし…。

    努力家の真野ちゃんのことだからコンサートに向けて今までも頑張ってきていると思うし、これから更にレッスンに励むことだと思うので、大阪公演と神奈川公演を楽しみにして待つことにしますね。


    真野ちゃん、くれぐれも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さい!

    *だらだらと長文を書いてしまって失礼しました。


    〜福岡では誰よりも一番のマノフレより
  • テイト 
    5/9 23:51

    仕事お疲れ様でした(^^ゞ

    きちんと休憩し、少し寝れたかな?(^^)


    筋肉痛早く治ると良いね^^

    何の撮影だったか、発表出来る時きたら、教えて下さい(;^_^

    早めに休んでね(^-^)おやすみ
  • katswalk 
    5/10 00:08

    お疲れさま。そうそう、最近は筋肉痛が翌々日にくるんだよね。って、そんなわけあるか、そんなわけあるか。大事な事だから二回言ったぞw。ちょんと翌日にくるんだから。と、冗談はこの辺にして、今日はソロコンのリハと打ち合わせだったんだね。今回は、より真野ちゃんらしいものになるのかな?これからは、よりセルフプロデュースできるようにならないとね。それじゃ、きちんとストレッチして、ぐっすり寝て疲れをとってね。お休みなさい
  • もぎれビーム 
    5/10 00:15

    最近は毎日ハードそうだね。体が資本の仕事だから大変だね
    まのちゃんの疲れが取れるように祈ります。効果は期待しないでね(汗)
  • manofre 
    5/10 01:13

    真野ちゃーん! 

    今日も1日お疲れちゃん(^3^)/

    筋肉痛になるほどの撮影だったの
     

    入浴時によ〜くマッサージしてね
     


  • ノブ 
    5/10 01:27

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • まくわうり 
    5/10 02:13

    お疲れ様(*^o^*)


    真野ちゃんダイエットってか!食べないで痩せる努力してなあい?

    朝甘い物欲しくなるのは、食わずダイエットの人の典型的パターンだよ〜(;_;)

    あ!違ったか〜(*^o^*)
    前日走りまわったからだね〜\(^ー^)

    ならOK(*^o^*)

    全力で走る機会って無いね〜…
    きっと気持ち良いね!(b^ω^)
    都会で全力疾走してたら、おかしい人だと思われそうだしね(^o^)

    学生時代(高校までね)は、通学路で、しょっちゅう全力疾走してたけどなぁ(=゜-゜)

    大学…てか、スイスに行ったから、何かぎこちなくて走ったり、目立つ事しなかったな〜(;_;)

    今ちょうど帰宅したけど、全力疾走したら多分捕まる〜(^O^)
    んじゃなきゃ、不審者として通報されるねん(^O^)


    ヤバい!眠くなってきたから、車から出なきゃだ(>_<)

    よくこのまま車で朝迎えて、起きたら首が痛くなってる事ありあり(o^∀^o)
  • あきちゃん 
    5/10 03:31

    いつの間にタイトルが修正されてる(笑

    この間スタバで何とかプディング何とか(笑)っていうの頼んだら
    甘ったるくてもたれた(笑
    ホワイトモカもだいぶ甘いけど、そこそこ飲むかな。

  • わんこ88 
    5/10 04:03

    真野さん、お仕事お疲れ様です。
    かなりハードな撮影だったんですね。走りっぱなしとは…。まさかのマラソン挑戦ですか…(笑)甘いホワイトモカ飲んだり、リアルゴールド飲んだり…疲れている証拠ですよね。しかも筋肉痛とは…。早朝からのお仕事で、走り続けたら、若い真野さんでも結構来ますよね…。自分だったら、数日寝込まなきゃいけないかも知れません(笑
    写真集やDVDの売れ行きがかなり好調のようで嬉しいです。
    正統な売り方をしている真野さんの作品がもっともっと注目浴びてほしいです。スポニチに真野さんの写真集の情報が出ている可能性もあるとのマネティさん情報があったので忘れずチェックしてみますね。
    ソロコンサートまで後1か月となり、衣装チェックなどの打ち合わせが始まっているんですね。期待が高まります
    写真集、DVD、新曲発売とソロコンと、これから益々忙しくなりそうですが、お体大切に無理しすぎないで、頑張ってくださいね。真野さんの頑張りを陰ながら応援させてもらいますね。そして、真野さんの頑張りを励みに自分も頑張ります
    今日も良い1日をお過ごしください。竜巻などにも気をつけてくださいね
    またね、真野さん。
  • えりにゃお 
    5/10 06:05

    おはろ〜☆
    ほんと走るとなんかスカッとするよね!
    やっぱ運動した後って気持ちがいい☆
    あっ、最近のサービスエリアってコンビニもあったり色んな店があるから便利やし楽しいよね
    真野ちゃんも行きなれたスタバがあったら嬉しいよね(^o^)



  • うっひー 
    5/10 06:39

    P.S.
    水曜日を月曜日に間違うと
    引くわぁ………今更(笑)

    今日も元気いっぱい楽しく行こーねっ
    素敵な1日になりますよーにっ



  • ☆EM0411☆ 
    5/10 06:46


    バスケかぁ

    いいね


    けど私はサッカーやりたい(笑)
  • てつやん 
    5/10 07:06

    バスケは無理でもフットサルなら出来る環境がありますよね

    そうです。ガッタスに復帰すれば、すぐ出来る

    とりあえず、練習にだけでも参加するのはどうですか
  • 綾ゴン【破天荒・浪速】偶、怖い 
    5/10 07:15


    真野ちゃん、おはよー(^^♪)
    今日も関東地方は不安定な天気だけど…

    気をつけてね


  • 綾ゴン【破天荒・浪速】偶、怖い 
    5/10 07:17


    ホワイトモカが美味そうだな…(-"-;)

  • Board Guy 
    5/10 07:43

    お疲れ様o(^-^)o

    6月のソロコンに備えての体力づくりかな?

    でも、久々で長時間のジョギングやランニングは気をつけて

    充分過ぎる位のストレッチとクールダウンをちゃんとやらないと、普段使っていない部分をいきなり酷使するようなものだから、返って痛める原因になるよ。

    でも、身体が動きたい、動かしたい、その気持ちわかるな。
    身体が覚えているんだよね

    いずれにせよ、無茶はしないでね(´Д` )
  • ボツメキ 
    5/10 07:50

    筋肉痛が痛いの大丈夫ですかな

    走り回れたようで良かったですな

  • 中杉 
    5/10 07:56

    もぅチョットだけ寝

  • もちもち☆ミ 
    5/10 08:05






    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    まぁ曜日間違えても自分でウケたのなら結果オーライじゃな〜い?

    な木曜
    ^o^/ 笑



    スポーツニッポンに例の写真集の記事載ってるみたいだNE



    ・・・


    あれ裸じゃないのに裸に見えるけど、良かったの?? ←←



    コンサートの翌日だから、遠くから来る人も参加しやすいしナイス企画



    ってことは、ソロコン初日は大阪泊まりかぁ〜
    o(^-^*)o



    (。・∀・。)ノマ○ティ
     美味い店ちゃんと予約しとけよ
    ←←



    今回は衣装とか構成とかの打ち合わせにまで参加出来てるんだね〜



    どんなソロコンサートになるのか


    とりあえず朝から「天気予報〜」と「バンザイ!〜」聞いてテンション上げてます〜
    o(^-^*)o


    ではでは〜



    (。・∀・。)ノ今日も筋肉痛でふくらはぎピーン




    \^o^/\^o^/\^o^/







  • ミト 
    5/10 08:17

    真野ちゃん、おはよ

  • ケンスケ 
    5/10 08:51

    真野ちゃんは、ダンスとかやっているから、大丈夫と思うけど、20歳過ぎて運動しないと、あっという間に衰えるよ(>_<)
  • 真野フレンズ特急 
    5/10 09:34

    真野ちゃん、おはよー。写真集イベント、楽しみ!
  • まるげん 
    5/10 12:19

    筋肉痛ですか……私はエアーサロンパス気持ちいいよ(^_^)
  • あい 
    5/10 21:00

    モカッ




  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    5/10 22:04

    真野ちゃん、頑張って。p(´∇`)q ファイトォ~
  • 先輩! 
    5/12 12:57

    安西先生、バスケがしたいです

  • 千梨の道 
    5/12 13:25

    最近、走ってないな〜。

    たまには、身体動かしてみたいな〜。なまってる・・・。
  • ユウキ 
    5/12 19:28

    筋肉痛は、かなりしんどい
  • ぐるぐる 
    5/12 22:55

    真野ちゃんがどんなことで二日間走りまくったんだろう?PVかと思ってるだけど、そんなに走るPVはないよね。(笑)
  • 未来 
    4/18 23:28

    ウーッ
    疲れた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)