しゃしんしゅう

  • 真野恵里菜 公式ブログ/しゃしんしゅう 画像1
今月の23日に発売になる
4冊目の写真集
「MANO DATE」の表紙が
上がってきました。



なので
このブログで初公開だって〜



あたしの感想は
一言で表すと
「びっくり!!」です(笑)



中身も一足お先に
見させていただいたんですけど
また新しい感じかな?!
いつものあたしがいれば
見慣れない自分がいたり、



20歳の時の真野恵里菜が
ぎゅーっと入ってます!



皆さん是非
お楽しみに〜〜

 
  • コメント(全326件)
  • まったん 
    5/9 06:54

    写真集予約したよ

    届くのが楽し

  • ミト 
    5/9 06:55

    真野ちゃん、おはよ

    いつもと違った感じですね

  • いむ。 
    5/9 07:01

    真野ちゃん、1つ前のブログと連コメだけど、、、
    おはようございます、笑

    この表紙、ちょっとびっくりかな、やっぱり。
    いまそばにある、「Mano Days」の表紙も驚かされたけど、
    今回もちょっと刺激が…


    写真集、どんな感じなのかな、、、すっごく興味ある

    ちょっと、、、いや、かなり期待しちゃいます


    今回の写真集も、前作のように重版されるくらいになって、
    よりたくさんの人に知ってもらえるとイイネ


    PRのイベントとかは、するのかな

    がんばれっ

  • 中杉 
    5/9 07:06

    おはよ

  • 2ショット 
    5/9 07:30



    エーッ…!


    びっくり…!


    Σ( ̄□ ̄)


    それは

    アカンやろ〜

    (笑)



    少々の事では

    驚きませんよ


    マノフレだか


    あれ…


    いつからこん

    ノリに

    なったっけ…


    (笑)



    .
  • アレック 
    5/9 07:43

    真野ちゃんセクシー

  • ガッツ 
    5/9 07:45

    また大阪で写真集イベントやって欲しいですね。去年みたいにコンサートで大阪来るタイミングの時でも。絶対買いますよ。
  • ハタチ前の乙男 
    5/9 07:45

    真野ちゃんおはようございます♪今日も仕事頑張って下さい!!俺も頑張ってきます(´∀`*)
  • ボツメキ 
    5/9 07:51

    お〜っ\(^O^)/
    待ち遠しいですなあ

  • もちもち☆ミ 
    5/9 07:51






    (。・∀・。)ノおはようございまのちゃ〜ん




    撮影は無事に終わったのかな〜?

    まだまだ続きそうかな〜



    (。・∀・。)ノ無断で人の物食べたら窃盗だYO〜




    今回の表紙は



    ・・・



    こんな姿でウロウロしてたら風邪引くYO〜


    \^o^/\^o^;/


    まさかこんな風なアングルで撮られて表紙にされるとは…



    (。・∀・。)ノこれが写真マジック



    \^o^/ 笑っ


    何も知らない人がこの表紙だけみたら刺激強いダロ〜



    でも中身は20歳の

    まのちゃんがいっぱいだし



    20歳の頃はまだ髪の毛長い頃だし〜

    でショートにして〜

    また最近は伸びてきてるけど〜 \^o^/ 笑っ


    何か面白いことにも挑戦したりしたのかな??

    今回はグアムにも行ったんだっけ〜??


    (。・∀・。)ノグアムのガム食べたい




    ではでは今日も〜



    (。・∀・。)ノがんばりファイト〜








  • リク 
    5/9 08:13

    発売が楽しみです

    買う為に節約頑張ります

    表紙の真野ちゃんセクシー
  • 炎技 
    5/9 08:15

    写真集手にする日が楽しみ

  • 中杉 
    5/9 08:35

    可愛い〜です

  • 真野フレンズ特急 
    5/9 08:51

    真野ちゃん、おはよー。写真集、中も早く見たいよ〜
  • ネコとら 
    5/9 08:54

    オ・ト

  • まつじゅん 
    5/9 08:57

    一瞬ホラーかと思ったw

    でもかっこい
  • めちゃん 
    5/9 09:25

    ねえちゃんえ

    物凄くセクシーです

    楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
    早く見たいな\(^o^)/
    ちゃん

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 09:31

    胸から下はどうなっているのか、想像してしまいまし

  • たまちゃん。 
    5/9 09:34



    今週末まで、リハビリです


    退院は、そのあと。


    写真集のイベントに、行けたらいいな



    写真集は、必ず買います


    楽しみにしています



    真野ちゃんは、自分
    アルバムは、どれが1番、お気に入りですか



    私は、三枚とも大好きですが…


    やっぱり、1stアルバム
    、思い入れがあって1番好きです



    ずっと、病室で聴いてます



    いつもありがとうm(__)m



    では、また。


    たまちゃんよ




  • よしちゃん@しゃもじ 
    5/9 09:42

    どんな感じの写真集になるのか楽しみにしています。
  • SMACK UP 
    5/9 10:44

    とうとうマノ写真集を手に入れたいと思いまっす(^з^)-☆

  • 代表 
    5/9 10:50

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    MANO DATE表紙〜

    びっくり〜

    どっきり〜

    ドキドキドキドキ・・・・・・胸ドキリー
    (スマかよってか)
    (笑)(笑)(笑)


    発売楽しみだな〜


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 中杉 
    5/9 11:15

    可愛い

  • Board Guy 
    5/9 11:18

    表紙のインパクトが凄いね
    まさに「ドキドキベイビー」状態
    何か焦らされてるようで…
    ずるいよ!マノちゃん!笑
  • Micyan 
    5/9 12:00

    綺麗な表始ね
  • ディケイド 
    5/9 12:03

    (T_T)
    可哀相
    我慢できなく
    制作さんのお菓子を
    漁っちゃったんだね
    真野ちゃん


  • 千梨の道 
    5/9 12:24

    「MANO DATE」という響きとは違う この表紙の字体。。。。

    血文字のような!? 

    真野ちゃんとデートする? イメージだったか

    真野ちゃんの日々・記録みたいなイメージでもあるのか?

    写真集楽しみにしています

  • まぁ君 
    5/9 12:29

    まのっち、おめでとう!!
    写真集の表紙、めっちゃ、可愛い
  • かず 
    5/9 12:37

    真野ちゃん、こんにちは


    いつ見ても可愛いな

  • あかね! 
    5/9 12:40

    ・・・・・

  • モーリー 
    5/9 13:21

    ワーォ

    たドキドキベイビーな表紙やね
    題字が激しいし・・・
    とりあえず 最近CMでやってる チョッパーの 「スコー
    」やってる自分がいる・・・
  • PP 
    5/9 15:00

    新たな真野恵里菜が期待できそうです。

    発売が待ち遠しいです。

    それでは。
  • おにぎり 
    5/9 19:03

    初公開きた〜

    中身も気になるけど、表紙セクシーですね。
    色んな真野ちゃんが詰まってるんですね
    もちろんものすごく楽しみですよ

    しかし、表紙の字体はどうなんだ
  • はじめ 
    5/9 19:46

    めっちゃ楽しみやあ(*^▽^*)
  • セブン 
    5/9 20:23

    真野ちゃん、綺麗でセクシーです
  • GRIFFITH 
    5/9 20:33

    可愛い!(^.^)
  • にゃん(*・ω・) 
    5/9 22:42

    絶対写真集買いますね〜

    実はまだアルバム買ってないんだぁ(´・ω・
    絶対買いますのでご安心を

  • テイト 
    5/9 23:43

    仕事お疲れ様でした(^^ゞ

    写真集絶対に買うよ(^-^) 発売が楽しみだぁ(≧▼≦)

  • はっち 
    5/10 01:54

    びっくりです!w
    20歳すぎてならではって感じの表紙ですね!
  • あきちゃん 
    5/10 03:35

    あら、こんな感じになるのね。

    去年のやつも赤で結構刺激的だったから、免疫ついちゃったかな?
    中身も期待してますよ!
  • まるげん 
    5/10 12:22

    真野さん!見てみたいです(^.^)
  • ひろ 
    5/10 16:23

    これ写真集の表紙なんだ

    なんか凄い大胆ショットだね(>_<*)
  • ヒデバス小僧 
    5/10 18:59

    いや、凄すぎる。タイトルの書き方がどっかの映画見たいだよ。すごいインパク
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    5/10 22:01

    表紙を見た時はびっくりしたよ。
    どんな感じになるのか楽しみだなぁ。((o(^∇^)o))わくわ
  • KOBerrieS♪推し。゚・*オーガニックlove^^ 
    5/10 23:26

    真野ちゃんの表紙はいいけど字体がやだよ!変えた方がいいよ!
  • 先輩! 
    5/12 13:02

    あっざーす(^○^)
  • ユウキ 
    5/12 19:29

    写真集楽しみです
  • ひで 
    5/13 02:15

    楽しみです

  • きみちゃん 
    5/15 01:54

    写真集機会があったら購入してみます。ファーストはもってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)