おつかれさまでした

  • 真野恵里菜 公式ブログ/おつかれさまでした 画像1
夏の
ハロー!プロジェクトの
コンサートが
終わりました(*^ー^*)



名古屋,神戸,
渋谷,中野,
全14公演。。。



長いよーな
短いよーな
不思議な感じだね。



今回は
セットリストが
9パターンもっ!!



緊張感が
ハンパない!Σ( ̄□ ̄;
でもその分
いつも歌う機会がない曲や
先輩の曲も歌えたし,
新鮮で楽しかったです(・∪・*)



そして...



今日の昼公演で
つんくさんから
モーニング娘。9期メンバーの
募集オーディション開催。
12月に亀井さん
ジュンジュン,リンリンが
卒業することが
発表されました。



いまだに
理解できておりません。



特にリンリンは
ハロプロエッグの頃から
仲よくしてたし...
ハロプロの中で唯一
あたしのことを
『えりなー♪』
って呼んでくれるの(pω・。)




信じられないけど
みんな前を向いて
新しい道を歩んで行こうとしてるので
応援します。



モーニング娘。さん!
秋ツアー,
頑張ってください!!



あたしも
自分が今歩いてる道を
しっかり踏み締めて
これからも少しずつ
大きくなっていきたいです。



いろいろな感情が
ごちゃまぜで
なかなか気持ちの
整理ができないですが...



明日からは
舞台の稽古に戻るので
今から台本読みます!



コンサートに
来てくださった皆さん!
来れなかったけど
遠くから応援してくれてた皆さん!



本当に
ありがとうございました(。・ω・)ノ゛

 
  • コメント(全340件)
  • ヒロ 
    8/9 06:00

    真野ちゃん『ファンコラ』お疲れ様でし

    僕たちファンと同じで複雑な思いだと思うけど

    これをきっかけにまたパワーアップするハロプロを楽しみにしてま


    舞台の稽古頑張りファイト



  • ミラクルToshi 
    8/9 06:13

    真野ちゃんすごいかわいいですね
    日1日中野サンプラザハロープロジェクトコンサートライブファイナル千秋楽お疲れさまです
    んなですごい盛り上がって楽しめて良かったですね
    輩たちの曲も歌うことができて良かったですね
    ーニング娘の先輩亀井絵里ちゃんジュンジュン、リンリン秋モーニング娘コンサートで卒業おめでとうございます
    福です
    新しい夢の道をつかんで頑張ってもらいたいですね
    日も本番に向けて舞台頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • H.P 
    8/9 06:26



    リンリンと仲良かったんだ


    特に…


    かめ…


    これからもずっと愛してる




  • ☆゙ 
    8/9 06:37

    真野さん、マネさんおはようございます


    真野さん、夏のコンサート悩みながらもよく頑張ったね


    『偉い
    &可愛い(言っとかんとな笑)』

    12月に卒業される3人の事は軽々しくは言えないかな…でも3人共、前を向いてるのなら新しい道へおめでとうって事か


    では真野さん、いろいろ思う事もあるやろうけど稽古頑張りファイトやねっ

  • いちろう 
    8/9 06:41

    まのちゃん、おはよう、今日も1日がんばってね。
  • らむのっち 
    8/9 06:44

    ハロコンお疲れ様でした
    野ちゃんは音楽ガッタスを卒業して、ソロになった身だから、卒業するまで、卒業してからのアドレスをリンリンに話してあげれば、少しはリンリンも気が楽になると思うよ

    日本に来て、何もわからない所からようやく慣れてきた所だったのに、自分としてはもっと娘として見たかったですね

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/9 06:51

    疲れ様でしたにゃ〜
    んなそれぞれの道で活躍して欲しいですにゃ〜

  • アリオス 
    8/9 07:01

    昼公演、観に行ってましたよ。

    いきなりの発表にびっくりです。

    一気に三人が卒業とはねぇ

    寂しくなりますね。
  • マノフレ♪411号 
    8/9 07:07


    まのちゃん

    おはよ-ん(^O^)/

    寂しくなるね



  • 2ショット 
    8/9 07:09



    真野ちゃん おはよー&お疲れさ



    今回は 明治座遠征のため

    ファンコラ控え目でした
    そした



    亀井さん…


    人の縁は不思議です


    亀井さん推しだった可能性はあっ


    出会う時期が



    今 真野ちゃんの応援をしている


    ご縁を


    大事にしたいと思います




    最大のファンサービ



    それは


    活動を 続けることです

    ( ´艸`)



    .
  • ☆EM0411☆ 
    8/9 07:20

    お疲れ

    私9期メンバ
    追加オーディション
    受けま



  • コバック 
    8/9 07:24

    昨日のライブ
    発表を聞いたあとショック
    頭が真っ白になって
    その後のスマイレージの歌が全く耳に入りませんでしたが
    真野ちゃんの「元気者でいこう」
    で少し元気になったよ!
    でも、これから「元気者でいこう」を聞いたら卒業発表のこと思い出しそうです
    それでは♪
  • エイジ 
    8/9 07:26

    えりなー♪コンサートお疲れ様でした。
    言われみれば、えりなって呼んでいるメンバーって聞いた事がない
    エッグの時代からリンリンと仲良くしてくれて、ありがとうございます。16歳で外国にやってきて不安だった彼女には、真野ちゃんの笑顔が大いに救いなった事は想像に難くありません。
    今年の冬には中国帰ってしまいますが、これからもリンリンと仲良くしてあげてくださいね。
    さて、次は舞台ですね。本当に忙しいと思いますが、アロマの焚きすぎには気をつけて!じゃなく
    健康には気をつけて頑張ってくたさいね
  • まっぴー@ミニーちゃん 
    8/9 07:31

    お疲れ



    これからも頑張って(^O^)ノシ
  • いとぅー 
    8/9 07:38

    お疲れさまでした。
    盛り上がりのなか終わると思いきや突然の発表でしたね。寂しいけど真野ちゃんも自身の道を突き進んで下さいね
  • まつじゅん 
    8/9 07:40

    昨日は真野ちゃんのロマモー聞けて良かったわ
    マノサママノサマオシオキキボンヌ

    Mティさんはあれを聞いてどう思ったんだろう

    あと、桃色片思いのサビの振り付けは
    ファンを打ち抜くくらいの勢いで
  • りゅう 
    8/9 07:45

    おはよう(゚▽゚)/そしてお疲れ(^-^*)/
    昨日はいけなかったからニュース見てビックリしたよ

    まさかって感じだったよ
    れからも三人には頑張ってほしいです

    そして真野ちゃんも頑張ってね

  • よたよた 
    8/9 07:47

    真野ちゃん、お疲れ様でした。
    今回はずいぶん沢山の曲を披露してくれました
    これだけレパートリーがあれば、真野ちゃんの単独のフルサイズのコンサートも十分盛り上がると思います
    久々に真野ちゃんの単独コンサートが見たいです。
    年末あたりにでも、開催できないですかね?
  • SCOTT 
    8/9 07:50

    真野ちゃん
    疲れさま。最後のステージ上でのグループごとのポーズで「キティちゃん」をやってくれ、かわいかったです。

    娘。9期メンバーのウルトラサプライズで真野ちゃん
    加入なんてないですよね。
  • ぐるぐる 
    8/9 07:51

    真野ちゃんおはようございます。

    今日からつばきモードに復帰ですね。
    昨日の真野ちゃんの思いは、今は大切にした上で、目の前のお仕事に向き合って欲しいな。(つばきや今までの仕事への姿勢を見れば心配の必要はないんだけどね。(笑))
    真野ちゃんが今までの仕事の成果として、積み重ねてきたものやこれからの仕事で積み重ねていくものは、いつの日か必ず中国まで伝わると思いますから
  • ムサシ 
    8/9 07:55

    舞台もまだ残ってるんだよ
    まだ忙しい日々が続きますが根気と勢いで乗り切って(>_<)/
  • ゆった@ジャスミンティー 
    8/9 07:59

    真野ちゃんファンコラ本当にお疲れさまでした
    舞台稽古との切り替えが大変だったと思うけど、真野ちゃん本当に頑張ったね!
    昨日はマノロマモーも聞けて嬉しかったです。

    娘。メンバーの卒業はびっくりだったね…。

    さてこれで舞台集中モードだね。
    チケットも届いたので楽しみにしてますよ!!
  • ボツメキ 
    8/9 08:04

    お疲れ様でしたm(__)m
    昨日は朝公演しか行けなかったけど3列目で真野ちゃんを間近に見れて最高でし

    絵里りん、リンリン、ジュンジュンの卒業は帰りの電車の中で知りました

    本当にビックリでし

    今日から切り替えて舞台頑張りファイトです

  • じゅんせい 
    8/9 08:04

    真野ちゃんおはよ−。長かったファンコラお疲れ様でした。舞台の稽古とか、コンサートの間にもいろいろあってたいへんやったけど、気持ちを切り換えて夏バテせんように頑張ってやー
    モー娘。さんの卒業発表驚いたけど、これで真野ちゃんも同じスパイとして仲間入りかな?(笑)
  •  
    8/9 08:09

    お疲れさんで
  • マネ☆アツ 
    8/9 08:09

    里菜ちゃんがんばってネ

  • B型の羊のfumiya@238centervalley 
    8/9 08:14

    恵里菜さん
    (*^ー^*)
    おはようございます
    (。・∀・。)ノ☆+゚♪♯


    昨日はファンコラ!”(ノ><)ノ
    御疲れ様でしたm(_ _)m

    うべは
    ぐっすりと良
    寝られましたか?(・∪・*)


    僕は都営新宿線なう


    今日は雨が降ってますので
    道で転んだり
    傘で怪我しないで下さいね!
    (b^ー°)


    恵里菜さん(*^ー^*)


    B型の羊よりm(_ _)m


  • じゅんきち 
    8/9 08:17

    真野ちゃん おはよ
    中野千秋楽良かったよ。
    娘。卒業は寂しいけどみんな頑張ってそれぞれの道を歩んで行くのですね。真野ちゃんは舞台ですね、楽しみにしてますので頑張ってね。

  • Lovely 
    8/9 08:38

    お疲れ様でし


    真野ちゃん…

  • 温かい人 
    8/9 08:43

    まのちゃーんV(^0^)かわいいV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)

  • ポチ 
    8/9 08:47

    お疲れ
    大変だからこそ、乗り切ってください! 強くなった自分がそこにいるか
    結果もだけど、プロセスが伴った結果じゃないと意味ない
    ポチも出来る事精一杯頑張ります! お互い頑張ろう!!
  • soha-hitonami 
    8/9 08:53

    真野ちゃん
    お疲れ様(^-^)

    そして
    今日からまた
    新たな一歩を踏み締めて行きましょうねd(^O^)b
  • スカーレット 
    8/9 09:05

    お疲れ様でし
    長いようで、短いツアーだったのかな

    大変な分、楽しかったようで何よ


    変化しなければ停滞して、いつかは熱死してしまうのはわかっているけど、いざ卒業となれば淋しいもので
    それが昔からともに頑張ってきた友なら尚更でしょう


    すぐには理解できなくても、ゆっくり考えて落ち着けばよいのでは?・・・焦っても仕方ないです

    とりあえず舞台、頑張ってくださ
  • コータロー 
    8/9 09:46


    真野ちゃんおはよーん(´∀`人)


    目は腫れてないかな
    さて、明後日の初日に向けて舞台の方、集中してがんばってね♪


  • HIЯO 
    8/9 09:57

    おはよーございます


    ずっと一緒に頑張ってきた仲間の卒業は寂しいし悲しいけど、悲しい時こそ笑顔で頑張ってね

    リンリンたちの卒業のせいで仕事がグダグタになった、なんて思われたら嫌だもんね。

    まのちゃん、ファイト(≧▽≦)
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    8/9 10:06



    今日は高円寺区内のホテルからぐっもー


    真野ちゃんお疲れ



    今までのコンサートで一番大変だったと思いま



    真野ちゃんも完璧でしたね
    に「元気者」を歌っている時の真野ちゃんはサイコーでしたよ( ̄▽ ̄)b

    楽しかった



    もうすぐ舞台だね!!

    頑張っ



  • (り^ω^こ)放置 
    8/9 10:13

    リンリンとそんなに仲良かったんだね

    だったらすっごいさみしくなるね

  • 藤尾 
    8/9 11:38

    いつも読ませていただいてるけど、コメントするのは初めてです♪

    卒業の発表はショックでしたね。
    エッグの子たちも含めて仲間が卒業していくのは真野ちゃんもとてもつらいと思うし、気持ちがくじけそうになる時もあると思います
    特に真野ちゃんはソロで活動しているから寂しくなる時もあると思うけど、僕らはいつでも応援しているからね!
  • ケンスケ 
    8/9 12:44

    中野の最終日に入れなかったことが、悔やまれる…
    いろいろ有ったようだけど、真野ちゃんは、自分のペースを守って、頑張ってね
    とりあえず、舞台、楽しみにしてます。
  • ルイガノ 
    8/9 12:56

    来れなかった人の気持ちまで考えてる真野ちゃん素晴らしい

    ももちは嗣永さんなのに、ジュンジュン、リンリンは呼び捨てなのね(笑)

  • 千梨の道 
    8/9 13:24

    真野ちゃんのソロでは、色々な名曲が聴けて最高だったよ


    真野ちゃんとはハロコンの時期には沢山会えるのに
    それが終わるとオレは全然真野ちゃんのイベントいけなくなるもん
    ごめんね・・・・

    体が2つあれば行けるんだけど

    ここで、真野ちゃんのイベントこれからたくさん行くよとは約束できないけど、出来る限りは行くようにしたいと思います。

    つばき、時跳びと真野JAPANは行きたい

  • みっきー@team ℃-ute 
    8/9 17:08

    昨日昼夜公演に参戦していました
    真野ちゃんもいろいろ歌ってましたね

    突然の発表で一日中動揺していました
    真野ちゃんも思うところがいろいろあると思いますが、舞台頑張ってください
  • 温かい人 
    8/9 17:16

    まのちゃーんV(^0^)ピースV(^0^)

  • 温かい人 
    8/9 21:14

    まのちゃーんV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)

  • 恵里森 
    8/9 21:23

    「つかの間の至福」今晩は、恵里菜さん。どうもいつもコメが、遅れてしまいます。ファンコラ中野5公演での真野さん、とっても生き生きとしていて、ピッカピカに輝いていましたよ。エイ、エイ!
    て、私、今朝目覚めたら、声が掠れてしまいました。そりゃそうだ、2日間、真野さん達に向かって、月夜のオオカミの遠吠えならぬ、真夏の雄叫びを発しつづけていたのだから。8月7日昼公演で、初めて真野さんの新曲を拝聴致しました。この歌、我々勤労者への激励ソングのようにも受け取れます。特に、サビの部分の「いっちゃいな、言いたい事があったら、いっちゃいな。」は、何か私たちサラリーマンにとって、身にすまされる想いがします。8日昼公演で、「つんく♂」氏からモー娘。3名の卒業発表がありましたが、敢えてコメは差し控えます。亀井さん、ジュンジュンさん、リンリンさん、皆さんの今後のご活躍を心よりお祈りしております。それにしても、今回のファンコラ公演、大分お金を使いました(苦笑)。体力も使いました(苦笑)。真野さん、ハロプロの皆さん、そして大勢のスタッフの皆さん、本当にお疲れサマーでした。ではでは、バイバーイ。

  • 特急リュウシュク25号 
    8/9 21:40

    真野ちゃん、こんばんは。コメント遅くなっちゃってすいません。昨日までコンサート本当にお疲れ様でしたー。コンサート来られなかった人のことまで気遣ってくれる真野ちゃんの優しさが嬉しいです。亀井さん、ジュンジュン、リンリン3人の卒業のことはニュースで知りました。知った直後は驚きとショックでいっぱいでした。しかしお三方にとっては新たな旅立ちでもあるので、自分はお三方の今後のご活躍を祈ろうと思います。真野ちゃんもこれからいろいろ大変だと思うけど、マイペースに頑張って下さいね
  • しゅごしゅごあやか 
    8/10 00:00

    真野ちゃん。
    久しぶりのコメントです。「ファンコラ」お疲れさま
    真野ちゃんの笑顔を真近で見れて、すごく元気もらえたよ!
    ありがと〜!!!
  • 強羅  
    8/10 01:20

    真野ちゃんおつかれ


    HP昼公演に【重大発表
    出た時【キタ
    】と思った。
    ジュンジュンとリンリンは覚悟してたけど、亀井ちゃんも
    き。

    亀井ちゃんの疾患患ってたのには驚き。
    俺も長年ハロー!のメンバーの加入・卒業見て来た。卒業
    本人とプロデューサーと事務所が決めた事なので送ってあげようよ

    真野ちゃん
    向かなきゃ
    野ちゃん今やるべき事あるんでし
    卒業式来たら、ジュンジュンの卒業式顔出して来たらいい


    真野ちゃんの寂しい気持ちは応援しているファンの方々も一緒だよ(´・ω・`)
  • あららら 
    8/10 02:33

    あだ名で呼ばれるか
    名前で呼ぶ人少ないと思ってたけ
    リンリンだけだったんだ…
    そういう特別な人が卒業するの悲しいね

  • 温かい人 
    8/10 10:41

    まのちゃーんV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)ピースV(^0^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)