ばすがいど

  • 真野恵里菜 公式ブログ/ばすがいど 画像1
お風呂上がりに
サッカー見てます(*^ー^*)



チリ×スイス
まだ0対0!



あとちょっとで
スイスが連続無失点記録を
更新するよー(´∀`人)



どっちが
勝つかな??



写真は
バスツアーの時に
衣装さんに
作ってもらった
バスガイドの衣装(●´∀`●)



ピンクに
黄色のボタンが
ポイントです(。・ω・)ノ゛



アニメっぽいけど
そこがかーなーり
お気に入り(*´艸`)



はい,
年とか
気にしません(。-∀-)♪



サッカー見終わったら
今日は寝ます(。・∀・。)ノ

 
  • コメント(全236件)
  • トシ 
    6/22 07:16


    恵里菜ちゃんのバスガイド姿、ホント可愛すぎでした

    近くで見たらもっと可愛くて見とれちゃいました♪

    よく似合ってたよ〜


  • 真野フレンズ特急 
    6/22 07:22

    2ショットの時、バスガイドさん衣装で真野ちゃんが飛び出して
    来た時、一瞬 何が起こったか分からなかったよ。驚いた。
    DVDのガイドの時と、帽子の位置が違うのもポイントだね。
    似合って、可愛いよ
  • 真野関西人 
    6/22 07:23

    真野ちゃん、サッカー観てる!
    やはりモニロボに頼んで南アフリカにっ
    もにもにもにもに〜

    ごほん
    失礼しました

    バスガイド姿、可愛い!
    めっちゃ似合ってる
    実物をナマで見たかった!(>_<)
  • アスロンXP 
    6/22 07:24

    めちゃにあってる。写真もあるから、思い出深い衣装です。アニメといえばマノデリで話していたように、声優やってほしいなあ。マネージャーさん、お願いだからまのえりに声優の仕事を。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/22 07:25

    バスガイドかわいいですね

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    6/22 07:35

    寝てたっ><

    その衣装のおかげでバスの
    中からでも上にいるなぁた
    のことすぐ見つけられた

  • みやび48 
    6/22 07:37

    スイスは負けちゃったけど、無失点記録を更新したのが、せめてもの救いだったね(´∀`)
  • いとぅー 
    6/22 07:42

    いやいやこれはかなりかわいらしいバスガイドさんですよ!
  • きのこ 
    6/22 07:53

    可愛い
  • ボツメキ 
    6/22 07:55

    このバスに乗りてぇ

    スイス新記録達成ですねえ

    前回はフランスを完封して、今回はスペインを完封して凄いっす

    チリもさすがですな

    12年前のサラス・サモラーノがいた時より攻撃力あるかも

  • おッちい 
    6/22 08:02

    くぁわゆい

    すごく似合ってます
    真野ちゃんは、まだ年なんて気にしなくて良いですよ
    普段はかわいいけど、時々大人っぽい表情を見せる。この方が萌えます

  • アンパンマン  
    6/22 08:06



    キティーパラダイス

    みました(^∀^)ノ


  • 単発 
    6/22 08:17

    恵里菜ちゃんのバスガイド姿、可愛かったです(^O^)
    他の衣装も良かったですが、バスツアーらしく、バスガイドが一番でした
    合っていたし
    ーショット写真は宝物です(^O^)
  • やすもn 
    6/22 08:24

    青春バスガイドktkr!!!
    違うか
  • 愛LOVE王子 
    6/22 08:26

    お疲れ

  • まーぽん 
    6/22 08:36

    バスガイドめっちゃ似合ってて可愛い

  • Lovely 
    6/22 08:37

    可愛い

  • マノエリオン 
    6/22 08:45

    かわい

  • クロフネ  
    6/22 08:48

    バスガイドの衣装、可愛いですね

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/22 08:51


    バスガイド


    衣装2ショット良かったよ


    ありがとう(v^-゚)まのえりちゃ



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ま〜さ 
    6/22 09:06

    コスプレーヤー真野
    すが何着ても似合うね〜

  • スカーレット 
    6/22 09:22

    可愛い衣装ですね

    メルヘンだ


    年は関係ないですよ・・・それを言い出したら、高橋さんとか・・・げふん、げふん

  • 天然 
    6/22 09:42

    バスガイドじゃなくアニメっぽい所ですよね。
    年は気にしませんって・・
    全然大丈夫でしょう(^^♪

    誰の趣味が影響されてるか知りませんが・・・
    参加してないで、初見です
    可愛く仕上がってて、とても良いですね
  • ジゴロ 
    6/22 09:43

    うゎ→めっちゃかわいい(´;ω;`)
  • たくたん 
    6/22 09:47

    この衣装かな
    隠し鳥してたの(笑)

    かなりアニメっぽいけど、普通に着こなしちゃってますね。
    さすがです。
    実物を見たかった(涙)

    恵里菜ちゃんみたいなバスガイドさんがいたら、毎日でも乗車しますよ(笑)
  • Tez 
    6/22 09:47

    まのちゃん、お疲れさま


    バスガイドのまのちゃん可愛いで

    年って言っても19歳だし、似合ってるから問題なし


    では

  • 北原里英 
    6/22 10:02

    めっちゃ可愛い。

  • ギャンダム†〜卍解〜†ユナ∞ペン 
    6/22 10:03

    サッカー遅いのによく見てますね

    なんかそのバスガイドの衣装、キティちゃんぽくて可愛いですね
    え〜

  • りゅー 
    6/22 10:11

    バスガイドさんかゎいぃ

  • YU(ユウ)浮羅駆斗 
    6/22 10:16

    可愛い


    年なんか気にしないでどんどんいろんな衣装着てくださいね



    こんなバスガイドさんの乗ってるバスに乗りたいなぁ


    浮羅駆斗←何て読む

  • ひろ 
    6/22 10:26

    真野ちゃん、バスガイドの衣装
    似合いすぎ(*>ω<*)



  • ハイパーサルーン 
    6/22 10:33

    いや〜
    わいい


    このスタイルで、
    幹線や
    急の客室乗務員になった方がいいかも…(バスより
    車派だから…)
  • ゴロゴロ《釣り・ドリ×m(_ _)m》 
    6/22 10:33

    プロモーションビデオから、まのちゃんのコスプレ魂に火を付けたような感じかな?!
    似合ってる

  • oz 
    6/22 12:40

    kawaii

  • ケンスケ 
    6/22 12:46

    バスガイド、かーなーり可愛かったよ〜
  • 玄武丘:(^^ゝ 
    6/22 12:57

    なぜ


    と聞きたくなるぐらい似合ってま


  • にゃうにゃう♪立ち眩みニャウ;ω; 
    6/22 13:49

    事にバランスのとれた色彩が見事にゃ〜
    っ!もちろん真野ちゃん可愛いで

  • ヘルカスタム 
    6/22 15:21

    恵里菜ちゃん、こんにちは

    はとバスにもかつてピンクの制服がありましたし、春にお台場で見かけた研修生らしきガイドさん御一行様が、やはりピンクの制服でしたよ


    って冷静に書いてる場合じゃなくて、
    めちゃキャワガイドキタ
    ━ッ
    本職のガイドさんに怒られますが、バスガイド服着せたら日本一?

    って、くらい似合いますよ

    Berryz工房の青春バスガイドの1stインパクトが巨大過ぎるので、なかなか越えられませんが…

    B.L.T.で着ていた、現行はとバスのガイドさん制服も似合ってましたし、今回は逆に遊び心のある、かわいらしさ満載の衣装デスね

    年齢?

    まだま

    恵里菜ちゃんには、今後ともいろいろチャレンジしてもらいたいと、過度な期待を抱いてますよ

  • H.P 
    6/22 16:39

    かわいいね


    明日も頑張ってね

  • 温かい人 
    6/22 17:48

    まのちゃーんV(^0^)
  • シーウルフ 
    6/22 18:21

    真野ちゃん

    間近で見たバスガイド姿可愛かったよ

    2Shot写真
    一生の宝物

  • ヒロ 
    6/22 19:40

    こんな可愛いバスガイドさんあったこと無いなぁ〜


    めっちゃ可愛


  • 海坊主 
    6/22 20:01

    今年のW杯は番狂わせが多いね。


    見てる方は楽しいけ

  • 死神代行 
    6/22 23:01

    かわいいっす

  • kou 
    6/23 11:12

    ハデだね〜(。-∀-)♪
  • fumy@残念なヲタ 
    6/23 13:41

    ハロプロ観光の新人バスガイドさんです

  • シミハム 
    6/24 00:14

    惚れた

  • けん 
    6/25 03:10

    チリ勝ちましたね
    災の後だったから本当良かった
    メ凄く可愛いです似合ってますね


  • スーさん 
    7/17 02:58

    可愛い

  • 温かい人 
    7/25 21:26

    まのちゃーんV(^0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)