どようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/どようび 画像1
おはろー



今日は横浜と亀有で
「わが母の記」の舞台挨拶です



横浜は終わったので
次は亀有行きます〜〜



今日は久々に
前髪ぱっつんにセットしました!



なんかデビュー当時思い出す!



前髪セットに
命かけてる真野恵里菜です(笑)



移動中は
音楽聴きながら寝ます〜〜



「わが母の記」
もう見てくれた??



----

スタッフからのお知らせ

いつも真野恵里菜の応援ありがとうございます!

いよいよ明日12日に横浜と亀有にて映画「わが母の記」大ヒット御礼舞台挨拶やります!

★横浜ブルク13
9:40の回 上映終了後

詳しくはこちらをご覧ください。
http://wagahaha.blog.fc2blog.net/b...


★MOVIX亀有
12:30の回 上映終了後

詳しくはこちらをご覧ください。
http://wagahaha.blog.fc2blog.net/b...


劇場にてお待ちしております!

もくようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/もくようび 画像1
今週も1週間早いっすなぁー。



寝たらすぐ朝で
なんか寝た気がしなくて
頭ぼーっとしてる〜



けど疲れは取れたから
ぐっすり眠れたってことかな?!



録画してるドラマとか
バラエティーがどんどんたまってくよ(´Д` )



見たいんだけど
家帰ったら半身浴して
ストレッチ筋トレして
ピアノちょっといじって
次の日の確認とかしてると
もう夜中になってしまう(>_<)



そして家出るギリギリまで寝て
あわてて着替えて出発(笑)



相変わらず
寝癖そのままで家出てます〜笑



ダメだね〜(´・_・`)



そうそう、
近々Blogが移転します。



アメブロさんになりますっ



Blogのお引越し2回目
移転しても変わらず見てくれますか??(^ ^)

----

すいようび

  • 真野恵里菜 公式ブログ/すいようび 画像1
地味に筋肉痛な今日。
撮影終わった後から若干きてたけど
今はふくらはぎピーンってなってます(笑)



昨日一昨日は
ひたすら走りました



久しぶりに走り回ると
スカッとしますねっ



ダッシュとか普段する事ないから
中学の部活思い出した(^ ^)



バスケしたい!



さてさて
眠いけど今日もがんばるぞ〜ぃ



写真は一昨日の〜
ロケ行く途中のサービスエリアで
スタバがあったので
つい買ってしまいました♪



朝だったから甘いの飲みたくて
ホワイトモカ♪

しゃしんしゅう

  • 真野恵里菜 公式ブログ/しゃしんしゅう 画像1
今月の23日に発売になる
4冊目の写真集
「MANO DATE」の表紙が
上がってきました。



なので
このブログで初公開だって〜



あたしの感想は
一言で表すと
「びっくり!!」です(笑)



中身も一足お先に
見させていただいたんですけど
また新しい感じかな?!
いつものあたしがいれば
見慣れない自分がいたり、



20歳の時の真野恵里菜が
ぎゅーっと入ってます!



皆さん是非
お楽しみに〜〜