対局などなど

  • 万波奈穂 公式ブログ/対局などなど 画像1
こんばんは〜


じつは日曜日〜火曜日まで、ちゃっかりてっかり宮古島へ行っていました


キレイな海!輝く太陽!隣には大好きな彼・・・・








・・・・は、いなかったケド。。


どうしてもダイビングがしたくなったので、突然思い立っての旅行でした


2泊3日でダイビング三昧
夜は地元の方々とお食事したりで、楽しい3日間でし


帰ってきた後は、気持ちを切り替えて対局!!

木曜日に「王座戦 予選C」を、村上晶英二段と。


結果は・・・




勝ちました



宮古島でリフレッシュ出来て、いいコンディションで臨めたのがいい結果に繋がったのかもしれません



よーしっ!

次も対局の前には宮古島へ・・・






・・・・・行けるかーいっ

(1人ボケつっこみ)


宮古島へは行けませんが、この調子で頑張ります



話はかわって、ここ最近の出来事



稲葉さんの事を

「観音様」

と呼ぶ、某先生がいらっしゃるので

「稲葉さんは私の人生の師匠なんです〜」


と言うと

某先生「じゃあ君はミニ観音ね」





「どこがやねんっ」


と一斉にツッコミが入りましたが、なんだか響きが可愛くて気に入っていたりします
(笑)


そんな某先生ですが、この間お会いした時にはなぜか呼び名が「ミニ観音」から「小悪魔ちゃん」に



しかもお酒が入ってくると、小悪魔は言いにくいからと

「悪魔ちゃん」に。






なんでやねんっ



酔いながらも、稲葉さんの事はしっかり

「観音様」と呼ぶ。


やっぱり師匠はすごいな〜(笑)