移動中

  • 万波奈穂 公式ブログ/移動中 画像1
  • 万波奈穂 公式ブログ/移動中 画像2
こんにちは〜。

昨日のイベントへは、たくさんの方がいらして下さいました(*^^*)

皆さん、早く来て設営を手伝ってくれたり

コーヒー牛乳50本差し入れてくれたり

「泊まるとこ決まってなかったら、うち来るかい?」と言ってくれたり


とにかく親切!!


逆にこちらが、元気をいただいちゃいました☆

4月に第1回目を行ったこのイベント、第2回目の今回は将棋とのコラボ♪

これからも続けていきたいと思いますっ(o^−^o)

イベントの後は、温泉行ってお食事♪

前回、たまたま屋台で知り合いご馳走して下さった菅生さん(地元の名士)が、今回もご招待して下さいました(*^^*)

楽しかった〜(*´∇`*)

さてさて、そして今は新幹線。

「本因坊戦第4局」のため、宮城県白石市へ行きます。

急遽、前夜祭の司会を務める事になったので、練習〜〜


新幹線の中なので、口パクですが(・∀・)


 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/16 13:49

    お仕事がんばって☆
  • びぱ 
    6/16 14:13

    囲碁フォーカス観ました!
    クイズ全問正


    流石に有名棋士です

  • オリヴィエ 
    6/16 17:34

    白石=ウーメン〜
  • たっきん3 
    6/16 18:22

    今日ちょっとした司会(ちょいしか^^;)したけど、勢いだけでした(*^^*)
  • スミヤキや三枝(Saegusa) 
    6/16 20:06

    奈穂ちゃん長野県へもどうぞ。面倒見ますよ。
  • 唐揚げ弁当 
    6/17 07:50

    おはようです(*´ω`)



    この勢いで田舎に泊まろうの番組も乗っとりましょう(`・ω・´)(笑)
  • ペンギ 
    6/17 07:57

    水槽の金魚も口パクパクしてますダー。姫様、司会頑張ってチョー
  • サンピラー 
    6/17 19:57

    楽しそうで羨ましいです
    碁フォーカスいつも楽しく見てま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)