4月から囲碁フォーカス

  • 万波奈穂 公式ブログ/4月から囲碁フォーカス 画像1
こんばんは〜☆

お知らせがあります!

実は!万波姉妹で!








漫才しますっ!!










いや、しません( ´△`)





まぁ、私はしてみたかったり、しますケド( ̄∇ ̄*)笑。


実は4月からの

「NHK囲碁フォーカス」

で、講師を担当させていただく事になりました(*^^*)

4月〜9月が、私。
10月〜3月が、姉。

生徒さんは、今のきたろうさんに替わり、俳優の高杉瑞穂さん☆

大河ドラマなどにも出られている、人気俳優さんです(*^^*)

昨日は

「囲碁強くなっちゃお〜♪」

てな事で、高杉さんとMr.天元さんと一緒にダイヤモンド囲碁サロンへ行って来ました!

真面目に囲碁の会をするハズが、たまたま同じ日に来店したフジテレビ勤務の友人2人と遭遇し、

たまたま同じ日に来店した、囲碁将棋チャンネルの社長と同席し、

もともといる稲葉さん夫婦を巻き込み、

毎度毎度の宴会となったのでした(*´∇`*)







・・・・いやでも、実際は囲碁もいっぱい打ったのデスヨ(。・_・。)

番組は4月7日(日)から☆

今日発売の

「NHK囲碁講座4月号」

にも詳しく載っていますので、良かったら見て下さいね(*^^*)

 
  • コメント(全17件)
  • クンク 
    3/17 00:01

    囲碁界が万波さん姉妹さん達のおかげ様で盛り上がりますね(*^o^*)

    素晴らしいです!!!いつもどうもありがとうございます

    楽しい時間過ごせましたね(^o^)
  • メンズ 
    3/17 00:21


  •  
    3/17 00:25

    がんばってね
  • スタオー2・3 
    3/17 00:38

    見ますです!


    \(^O^)/
  • るみあ 静 
    3/17 01:12

    囲碁難しいので、優しい講座だといいな

  • Blestyashchiye 
    3/17 01:30

    おめでとうございます!

    ちなみに姉妹漫才も見てみたい気がする…。笑
    (゜゜;)\(--;)
  • オリヴィエ 
    3/17 02:20

    入門講座になるのでしょうか?

    そうなら、グリ友の女性達に勧めるんだけど。

    作曲家・ピアニストさんも、まだ、2回しか囲碁やってないし…


  • MKT 
    3/17 06:59

    囲碁講座テキスト買いまし

    放送楽しみにしています

  • やーりゅう 
    3/17 07:58

    楽しみにしてます

  • たっきん3 
    3/17 09:53

    入門編でしょうか。楽しみ(*^^*)
  • ファソ 
    3/17 11:10

    全く入門レベルではないですよ。
    1回目で捨て石を使った手筋なので、
    5級〜中位の段ぐらいまででしょうか?
    4/7が楽しみです
  • ガク 
    3/17 11:46

    ぜひ見てみたいですね〜 漫才(笑)。
  • がくと 
    3/17 13:12

    (´ω`)久しぶりに姉妹囲碁
    たのしみ します

    囲碁強くなっちゃお

  • tsusie 
    3/17 19:36

    遂に NHKの講座の講師デスねぇ (^◇^)
  • 唐揚げ弁当 
    3/17 21:35

    お疲れ様です(*´∀`)ノ


    とうとう出番が来たと言うことで楽しみにしています(*´ω`)
  • AKI《熊野古道の仙人》:頑張ろう熊本・東北!! 
    3/25 00:22

    奈穂さん!!
    嬉しいニュースです!!

    昨年は吉原6段の楽しい番組を観させていただきましたが、今年は奈穂さんの番組で観られるなんて、本当に楽しみです

    是非ともまた貴女の良い笑顔を見せてくださいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)