アサヒオフ

  • 万波奈穂 公式ブログ/アサヒオフ 画像1
こんばんは〜


皆さんのマイブームは何ですか



私は


ビール


最近すごくハマってるんですよー。

仕事終わりの1杯!
勉強後の1杯!

美味しいですよねー。

そしてやっぱり、ビールといえばアサヒビール!!

特に「アサヒオフ」は体にも優しくて最高


こんなビールが世の中にあったなんて・・・





前置きが長くなりましたが・・・・







私、「アサヒオフ」のポスター&リーフレットへ出演させていただきました
(笑)

全国の囲碁将棋サロンへ置いていただける予定です♪

個数に限りはありますが、来場者の方々にサンプルをお配りしていますので、良かったらぜひお越し下さい



とゆー事で、皆さんこれからビールを飲む時は「アサヒオフ」をお願いします
(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • びぱ 
    3/31 00:12

    欲しい

  • ほったゆり 
    3/31 00:17

    これは、素晴らしい

    みんなで配りましょう!

    目指せ
    「万波奈穂の水着盗撮!」(FLASHの見出し)

    の世界です。

    わーい
  • MKT 
    3/31 00:22

    リーフレット欲しいー、けど手に入らないだろうなぁ

  • ファソ 
    3/31 00:24

    見ましたよ。ビール片手に満面の笑みを浮かべる奈穂先生は、素敵です。一般にも、是非配って欲しいと思いました。
    キャンペーンの必ず貰えるが、ヘルシーレシピブックだけじゃなく、奈穂先生監修の、碁のルール本なども選べるといいのになぁ。
  • ひろくん☆ 
    3/31 00:30

    (`_´)ゞ了解!

    これからビールはアサヒオフにします

    (^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ

    おっといけねぇ〜〜
    運転中だった

  • 讃岐の親方 
    3/31 00:39

    奈穂さんお元気様です!

    いや〜アサヒビールさんもイイチョイスしますねぇ〜


    こうなったらTVCMも長友から頂いちゃいましょう!

  • teru 
    3/31 00:47

    やっぱり、お酒は、友達ですね〜
    行き付けの碁会所で
    早速、頂きました〜

    美味しかったですよ

  • 彩香♪ √オーロラの下で育った娘☆ 
    3/31 00:56


    奈穂チャン
    先生


    アンニュアセ

    グーテ・アベーント
    (独)
    私のマイブームは…あゆぼ-先生
    好物の○詰碁●にハマっています
    真っ赤なウソです
    (笑)

    サヒビールですか

    (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ハイハイ

    美味しいですよね


    私は…
    ールの本場でビール会社が3000社以上あ
    にはめっちゃうるさいドイツのミュンヘンにも5年いましたが、ドイツ人の大半は日本
    ビールでは『サッポロ』がダントツで一番旨いって言います


    い(酔い)
    い(良い)
    (笑)

    私は奈穂チャン
    の色紙が絶対に欲しいです


    な...タッタッタッ_

    休みなさい




  • TOO(眠い(T_T)) 
    3/31 02:18

    いつもは、ドライ

    オフ
    呑んでみよ


  • 竜王 
    3/31 04:50

    んー?そーかなー?やっぱビールは麒麟だよ、アサヒは水ぽ
  • やーりゅう 
    3/31 06:20

    奈穂さん大好きな
    ポスターに出演おめでとう


    マイブームはメールかなぁ


  • うなりっち 
    3/31 07:11

    あの掛軸、もしやそこは…? 
    私もビールはキリン派ですが、リーフレットほしいな

  • リラックマ温泉郷 
    3/31 07:50

    奈穂先生のスタイルがいいのも、アサヒオフのおかげなんですね!

    私のマイブームは、ワインと日本酒と囲碁と奈穂ちゃんです

  • ちばちゃん 
    3/31 07:56

    アサヒオフ、これから愛飲します

  • ショコタン 
    3/31 09:22

    ビール、好きです。
  • History 
    3/31 11:21

    ブームは、万波奈穂ブログっす(o^^o)
  • ラガブーリン 
    3/31 13:10

    スコッチ!できればシングルモルト
  • kkento 
    3/31 13:30

    僕もビール飲みたいw

    けど15なんで諦めー(笑)
  • アスカ 
    3/31 15:53

    いつでもお付き合い出来ますよー(^-^)/
  • 忘れられた火星人 
    3/31 16:28

    を〜、奈穂先生まさに「うってつけ」ですなぁ
  • ひでくん 
    3/31 17:37

    俺も今飲んで

  • よっち 
    3/31 20:54

    ビール
    いですよね
    も大好きです
  • としちゃん25歳 
    4/1 01:37

    私のマイブームわコーヒーリキュールを自分で漬けてカルーアミルクみたいなものを呑む事で
  • kaz41q2 
    4/7 10:36

    ワンピース
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)