美女

  • 万波奈穂 公式ブログ/美女 画像1
こんにちは〜



遅くなってごめんなさい



木曜の対局は負けてしまって、立ち直るのに時間がかかりました

はぁ〜ダメだな、私って。

いつも割と切り替え早いんですけど、木曜のはめっちゃ勝ちたかっただけに・・・




傷心の私に無情にも昨日は朝9:30出勤命令

(って前から決まってたお仕事ですが




NHKのお正月番組の収録でした



晴れ着を着て気分ルンルン

そして夜のスタッフさんとの打ち上げで軽く飲んで、心の傷はほぼ完治



今日からまた頑張りまーす




昨日のみんなでの着物姿、写真撮ったんですけどあんまりネタばらしするとNHKさんに怒られちゃうかなーと思って、美女2人の写真を載せてみました



放送は1月2日かな?
良かったら見て下さいね

(ちなみに私は対局しました





あ、そーだっ


お知らせもぅ1つ


12月2日発売の

「週間新潮」

のロッテタイムズというコーナーに、姉と2人で載せてもらいました

こちらも良かったら見て下さいね


 
  • コメント(全25件)
  • ちばちゃん 
    12/4 11:53

    残念でしたね。(;_;)

    でも、また次頑張って下さいね!

  • じぇら 
    12/4 11:56

    次は勝てるように、頑張って下さ

  • ささ 
    12/4 11:58

    残念でしたね〜がんばれ☆もうお正月ですか…早く奈穂さんの晴れ着姿を見たいですっ☆年末はなんだかソワソワします。全然仕事する気になりません☆
  • コメコム〜たまにinしてますσ(^_^;) 
    12/4 12:02

    奈穂先生おはよう〜


    木曜の
    局負けちゃったのか
    念…
    も〜今後も応援しま
    ガンバ


    週間新潮”は売ってないので、“
    刊新潮”を買いに行きます


    そんな奈穂先生大好き〜

  • 咲☆モンプラ&陰陽師のみ 
    12/4 12:02

    応援してます


    1月2日ですね

    絶対見ます

  • MKT 
    12/4 12:02

    悔しいときは思いきり泣いて、スッキリさせたら、また前を向いていきましょう
    元気だしてまた頑張ってねo(^-^)o

    次の対局は、番碁のシミュレーションとして良い機会になりますね

  • それいゆくん 
    12/4 12:02

    負けるとショックですよね
    けた碁のことは全く話さない棋士が多いと聞きます

    すぐに切り替えて頑張る奈穂先生はエライです

    お正月の特番楽しみです

  • らんか 
    12/4 12:04

    こっちで負けたらそっちで取り戻し最後の最後に半目勝てば人生勝

    まだ先は長いですから。
    心から応援してます
    幸せの一手\(^o^)
  • ヘイガース協力感謝△任m(_ _)m 
    12/4 12:16

    こんにちは
    1月2日仕事でなければ見たいです
    (多分仕事かな
    )悔しい思いを糧にして頑張って下さ
    晴れ着姿も可愛いでしょう

  • Blestyashchiye 
    12/4 12:30

    解ります。

    大事な所で負けたり失敗してしまうと、なかなか立ち直れなくて逆に引きずってしまいますよね。


    でも、奈穂さんはお仕事や打ち上げを通して復活されたみたいですので安心しました。

    次の対局では奈穂さんが勝利出来る事を陰ながら祈っていますね!!


    最後になりましたが、お仕事お疲れ様でした。

  • オリヴィエ 
    12/4 12:35

    歩ちゃん、強いからなー。残念ですが、私の『名前判断』でも……

    更新が遅いので、心配してました

    どんな勉強したら良いのか、私ごときではわかりませんが、頑張って勉強してどんどん強くなってくださいね。
    こ、国際戦がー(T_T)
  • TOO 
    12/4 12:43

    こんにちは
    局は残念でしたね

    でも、全力を出した経験を糧に、次からの対局も頑張って下さい

    1/2日の放送も楽しみにしてま

  • マー君 
    12/4 13:27

    100戦して100勝というわけにいかないのが勝負の世


    1度の敗北は1度の勝利で挽回すればいいので

  • やっしい 
    12/4 13:49

    写真は梅沢先生と中島先生ですか
    中島先生は何となく懐かしいですね

  • 安芸 
    12/4 14:07

    対局&収録お疲れさまでした。対局は残念な結果でしたが、この悔しさを次にぶつけて頑張ってください。お正月番組は楽しみにしています
     

    それから、「週刊新潮」読みましたよ。奈穂先生も佳奈先生もお二人とも素敵な笑顔
    いい写真でし

  • たつのん 
    12/4 14:48

    奈穂さんが一番美女です

  • しゃお 
    12/4 14:53

    っぱり呑んでましたか‥


    の晴れ着姿が楽しみ


    刊誌探してみょうか

  • 彩香♪ √オーロラの下で育った娘☆ 
    12/4 16:51


    結果は知っていまし


    鈴木歩先生
    …奈穂チャン
    生が
    歳の!まだオムツが完全に取れ切れていない(
    )時からの岩田子供囲碁教室のお姉さん=先輩でしたよね


    貫禄負けだったので


    さぁ〜

    気分転換して...週末は
    き鳥をつまみ
    い(酔い)
    い(良い)
    ましょうね


    頑張って下さ

    ハッス
    ッスル
    (笑)


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    12/4 17:52

    お正月が楽し
  • セカンドラブ<旧花よ踊れ> 
    12/4 19:09

    ジーンズスタイルが見たい
  • スライダー(モンプラ放置) 
    12/4 22:56

    ガラスのハートなんだね

  • 彩香♪ √オーロラの下で育った娘☆ 
    12/4 23:27


    確かに
    碁棋士の先生
    って美人揃いですよ


    ただ...以下↓あくまで個人的な私感で

    一番の美形の美人は
    (*_*?)

    波佳奈先生

    佳奈先
    メンなさい…私の最大の欠点はお世辞が言えないことなんで


    可愛い
    奈穂チャン先生

    熟女
    井澤先

    清純
    下坂先

    タレント性
    梅沢先

    知的
    鈴木(歩)先

    グラマ
    …謝先

    好感
    知念先


    諸先生
    …失礼をお許し下さ

  • 彩香♪ √オーロラの下で育った娘☆ 
    12/5 00:48


    休みなさい

    い夢を見て下さいね


    私は…早く初段になれる様
    鈴木(歩)先
    の言い付け通り●詰碁〇の夢を見ま〜す


  • ヘイガース協力感謝△任m(_ _)m 
    12/5 13:25

    こんにちは

    で囲碁見ています
    変わらず奈穂先生は今日も可愛いッスね
    り取り
    です

  • オリヴィエ 
    12/5 15:26

    今日のNHK杯、右上隅で「2段にハネる」ところ、マジで間違えたんですか
    あの筋は、有段者なら見える(私は解説聞いて、あー、そうだったって感じ)はず。
    横から見ると、見難いし、司会進行に気を取られてる場合も有りそうですが、女流の聞き手の方、オトボケが上手だからなー。

    梅沢さんが聞き手やってた時、トッププロの解説者が気付かない筋指摘して喜んでましたよ。
    前代未聞の聞き手でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)