アメブロ、ツイッター(>_<)パワーください!

やってる方がいたら、是非アメンバー&フォローしてください

皆さんのアイデアなどお貸しください

今、色々悩んでいるので、ファンの方のパワーを分けてください

私が、頑張れるのは、いつも誰かに支えてもらってるからです
私が歌をやってるのは、そんな人たちを含め世界中の人を幸せにしたいからです

馬鹿げてると思う方もいると思いますが、私は死ぬまでにその夢を叶えたいと思っています

私は、一人では何もできません

だからこそ、誰かに支えてもらいたいんです

プロになるやつが、何を甘いこと言ってるんだと自分でも思います

それでも私には、ファンの方々が、必要なんです

どうか私を支えてください
どうか皆さんのパワーを分けてください