初の

  • まこ 公式ブログ/初の 画像1
今日は、大阪から友達が来てて、初の中華街に行ってきました


けっこう広くて、お店もいっぱいでびっくり


中華街の中に手相占いがあったので、見ていただきました


結果は…

人に恵まれていて、努力家。
でも感情が激しく途中で、諦めてしまうとのことでした


確かに人には、恵まれていると思いますし
、物事を長く続けるのは苦手ですね(笑)
40歳過ぎてから、運気が上がるみたいで、仕事運が強いので、70歳まで働いたほうがいいとのことでした


さすがに70歳まで、働けるか分かりませんが
、今は夢に向かって進みたいと思います

努力すれば、いつかは実る


その言葉を胸に努力し続けます


話はそれましたが

手相を見ていただいた後に近くの食べ放題のお店に入りました


友達とおしゃべりしながら、北京ダックやキムチチャーハン、ビーフン他色々食べて


最後は、デザート
を沢山食べました


お腹いっぱいになった所で、最後は久しぶりにカラオケ
に行き歌いまくりました(笑)

そんなこんなで、一日終わりました


今日は暑かったけど、晴れてよかったです


長々とごめんなさい


皆さん今日も一日お疲れ様でした