アダムまつりで忙しかった。。

  • マジックジェミー 公式ブログ/アダムまつりで忙しかった。。 画像1
  • マジックジェミー 公式ブログ/アダムまつりで忙しかった。。 画像2
  • マジックジェミー 公式ブログ/アダムまつりで忙しかった。。 画像3
お久しぶりです!
8月もなんだかあっというま。。。

この8月はなんだかんだでどたばた。。。

そして大イベントが2つもありました。

そうまずはめざましライブ。この情報は山上兄のtwitterから知って

速攻ファミマ!(笑)もしも山上兄のtwitterを見逃してたら。。。。。

ありがとう!

何年かぶりにお台場へ。

私の大親友を無理矢理ひっぱっていきました(笑)

写真の通り、そうアダムのミニライブ!!!たった20分しか歌わないのですが

超!よかった!!!あたし的には狂喜乱舞でした!

翌日のめざましテレビにもしっかりと映ってました!はっは!

そしてその3日後、サマソニへ!初参戦。。。。

これは夏フェス達人の男子と。

70分のアダムのトリのステージ。。。。。

が、、、これは、、、、、大撃沈。。。。あ、アダムは最高だったと思う。

あたしが、です。。。

あたしは実はオールスタンディングははじめてで。。。。。

酸欠になるわ、女子がおもいっきり押してくるわで、、恐怖でした。

フラストレーションも半端じゃなかった。。。。。

アダムに全くフォーカスできない70分。。。もったいない!!!!

けどほんとうにそんな時間でした。。

大好きなアーティストなのに苦痛なんだもの。

2年前にアダムのツアーをハワイでみたときは、もう大興奮!!だったから

今回もそうだと信じてましたが。。。。まったく、、、、、、

ハワイが天国なら東京は地獄だった。。まじです。

そして今後もうオールスタンディングのVenueだったら絶対行かない。

と心に誓いました。ま、高い勉強代だったけど。。。

学びました。

でもこのサマソニでかわいいブラジリアンボーイと友達になった(笑)

顔は超外国人なのに、日本語なんです。ウェインツくんみたいな子。

ティーンエイジャーと思いきや24歳!

名前はDavidくん!一緒に待ち時間しゃべってこのときがいちばん楽しかった!

ま、

こんなわけであたしのアダムまつりも終わりました。

めざましではアダムが至近距離に何度も来てそう、、、あたしのTをみて

歌いながら、なんかリアクションしてたのはわかりました!!!

そう、アダムはヒョウ柄大好き、スカル大好き。。。その両方のアイテムな

Tを着ていったからね!そして帽子のスカーフは微妙にtrespassingのカラー

だったからね。野外ステージはアダムからもあたしたちオーディエンスが

しっかり見れるからおしゃれして行って正解!!!!

反対にサマソニは室内で暗いし、ステージは照明ギンギン!!!!

オーディエンスなんて見えないのよね。