やっとログインできた!!

半年以上、更新怠りました!!!!

っていうか、ログインできなかった。。。。。

お久しぶりです!!!

元気です!!!

何を書こうか、、、半年も経つと、、、ね。

ま、ヤホブロ、face book twitterで毎日あほなこと書いてます(笑)

チェキしてください!

https://www.facebook.com/pages/Mag...

https://twitter.com/magicjamie1

http://blogs.yahoo.co.jp/jamiewan1221


こちらもぼちぼちがんばります。

それと面白いサイトがあったのでみなさんもVote(投票)してね。

http://sokkuri.net/

人物検索にマジックジェミーを入れると、出てきます。。。はっはっは!

幻滅・・

こんにちは!!
久々の日記・・・・・

先ほどある動画をみた。。。。

アダムちゃんの彼氏がたばこを吸う。。。堂々と。。。

そしてそのたばこを投げ捨てて、車に乗り込む。。。。。

あの、、、アダムの彼氏のそんなちょっとした行動が幻滅させるんだよね。。。

アダムは面前では絶対吸わない。。。さすが、プロだね。夢を壊さない人。

たばこを投げ捨てる行為って大嫌い。。。

今日はちょっと幻滅した気分。。。

お部屋が。

ミラクル!!!です。

お部屋が散らかりません!!うそみたいですが。

ちゃんと使ったら、元の位置に戻せば、散らからないのね。

めんどくさいことがめんどくさくなくなる。。。。

なぜか、、、部屋がいつもきれいだからね。

今までのあたくしは押し入れに押し込むタイプだった(笑)

が、今はそれが克服された。押し入れもちゃんと見せれるくらいだ(えへん)

今までは、、、気がつくとものが積み重なり、なんだかイライラしてたことが

常時。その度に何ヶ月かに一度、それを片付けるというか、適当に

押し込む、、、、で、何がどこにあるのかがわからず、大探し大会を

よくしていた。が、今は何がどこにあるかもちゃんと把握できる。

ものを積み重ねる人は仕事ができない人らしい。。。

だからあたくしは絶対にものを積み重ねない。

そう、積み重ねることでものがなくなるんだね。。。。

やはり、、、片付けが苦手な人はこんまりさんのブログ、または本を読んでみるのもひとつの手だよ!

http://ameblo.jp/konmari/

まだまだ

11月上席は無事に皆勤でがんばりました。

前月からずっと寄席に入っていたので、一日があっと言う間にすぎる。。

連チャンで入ると、いつものどが危険になっていましたが、

今回は大丈夫そう!!!無意識におなかから声を出してる気がする、、、

が、左ひざがはれて、痛がゆいのだ。なのでひざがつけない。。

どうしてなのか???わからん?アレルギーなのかもしれない。

不思議な体です(笑)

今日から15日まで上野広小路。これが終わると、今年はもう寄席は終わり。

ですが、代演でちょこちょこ出れるといいなと。

今月終わりには島公演!!!初めて行く「利島」今回は船とヘリとセスナに

乗る!!!ちっちゃい飛行機のため、いつものステバッグも持って行けないの。

が!!!楽しみです。

まだまだ寄席も落語会も続きます!!!

のどを大切にしないとね。

11月。

今日はもう5日!毎日が早いね。

さて、断捨離が終わりました。

そして、こんまりさんの指導の元、それぞれのモノの位置を決めて

かばんも帰ったら、中のものをすべてだし、きれいにたたんでクローゼットに

片すようにあげたら、忘れ物をしなくなりました。

何より、ものをあちこちに置かなくなり、あの嫌いだった後片付けが

なくなった!!!すごいよね。

今のあたしは収納グッズを買わなくなった。これがなくてもきれいに

片付くのだ。。。

さすが、こんまりさんだ!!

毎日が清々しく暮らしています。

気がつくと、どんどん積み重なって行ったものが今は全くない!!!!!!

だから大掃除をする必要もない。

無駄な時間も省ける。

良い本と出会えたね〜!!!!

ぜひぜひ、、、みなさんも読んで実践してみてください!!!!!!!