あらら

  • M.Rosemary 公式ブログ/あらら 画像1
去年今年と元旦に、生まれた住所の氏神さんに行ってきました。
-------------
今日はへんなことばかりありました。
カレンダーをかけようとしたら、2つ行方不明>ひとつは発見(整理も準備も悪いってことです)。
電車に乗ろうとしたら、パスモが赤>チャージした。
電車に乗ったら、地震で止まった>大江戸線だから安心かも。>じき動き出した。
神社で並んでいるとき、ボタンが落ちた>バッグの上だったので、無事拾えた。
帰りは違うルートで帰ろうとしたら、反対方向の電車に乗った。そのまま乗って逆回りしようかと思ったけれど、時間がかかるので戻った。
まだ続くのかな。
でも、全部セーフf^_^;
そんな1年なのかな。