空気なごませわんこ

  • M.Rosemary 公式ブログ/空気なごませわんこ 画像1
姫ママのおうちの桃ちゃんです。
片方のおメメはケガして見えませんが、遊ぶ姿が一途で、とても楽しそうです。
桃ちゃんは、人や場の気を察知するのが得意で、人が悲しそうにしていたり、困っていたり、場の空気が固まったりしていると、ふーとやってきて、楽しく柔らかなものにしてくれます。
ママは「桃はただの楽天家だと思っていたのに…」といいますが、
意識的か、無意識的か、
けっこうそういう空気なごませわんこ、多いです(^-^)
(写真は姫ママから)
(やり方わかったら写真回転させます)

 
  • コメント(全4件)
  • ラム ☆黄色い倍音の星☆ 
    5/5 15:33

    前に うちにいた
    んちゃんも
    そんな感じでした
    今は 天国で 楽しく過ごしてま
    お母さんみたいでした(笑)
  • 花梨。 
    5/5 15:35

    可愛いですね


    今日、おばあちゃんちのわんこに慰められてきました

    私の不安を感じ取ったみたいで、心配そうに
    『大丈

    と言われたようでした。
    気持ち
    少し感じ取れた気がします
    動物との会話ってこんな感じでしょうか

    ローズマリーさんの日記があったからこそのコミュニケーション

    ありがたかったです

  • ∞那戯∞ 
    5/5 17:55

    写真が逆向きに載ってるので、一瞬どういう状態か分かりませんでしたf(^_^;)

    わんちゃんをはじめ、動物は言葉は喋れなくても、悲しい時など、励ましたり、慰めてくれますよね
    癒されますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)