シーズーのチキちゃん

  • M.Rosemary 公式ブログ/シーズーのチキちゃん 画像1
チキとは、スペイン語で小さいという意味。
おうちを失い、途方にくれてさまよっていたとき、たくさんのにゃんこと暮らしている やさしいママのおうちを見つけて、お庭に入って助けを求めたよ。
そして、ナナをなくしたナナママのおうちのコになった。
ぼくはあんよが内側に入ってしまい、お散歩も長くはできないんだけど、ママもパパも ぼくがぜんぜん気にしなくていいように やさしく接してくれる。
ほく、ママとパパのおうちのコになったんだよね?
ママとパパのおうちのコにしてくれて、本当にありがとうU^ェ^U嬉しいなo(^-^)o
ダイスキダイスキ、いっぱいするよ(^-^)
(写真撮影はナナママ)