思ったことは実現する2

  • M.Rosemary 公式ブログ/思ったことは実現する2 画像1
当日、駅員さんに目的駅を告げると、「それなら、特急より、今から1番線で出る急行のほうが早いですよ」
1番線に飛び乗り、ひと安心(^。^)
ところがなんと、電車はぜんぜん違う方向に走っていて、しかも次は○○川駅!(゜_゜(゜_゜(゜_゜

あれれw(゜o゜)w いったい、どうなってるの?

実はネットを見たとき大きな錯覚をしていて、
目的駅は○○川駅の1コ手前なんかじゃなかったのです(>_<)

今、チャネリングで交信している相手にきくと
「そう、実現化の感覚を体験してもらったの」

私の○○川を見たい!という思いが、実現化してしまったわけです(~_~;)