まったく新しい占い2

  • M.Rosemary 公式ブログ/まったく新しい占い2 画像1
私がはまっているヒューマンデザインという新しい占い、
使命が示されるのですが、これが……。
なんと、人をイライラさせるのが使命
…なんていうのがあって。
それを聞いて,嬉しい?
つまり、すっごいたいへんな使命をかかえているわけではなく
全体の中の1パーツとして、こういうことをすればいいんだよ
といったことが、この占いの中では示されるのです。
あとは、ただただ、挑戦してもがいていればいいとか
同じことをあきずに繰り返していればいいとか。
それが、人に刺激
を与えたり,新しい視点をもたらしたり、
変化を与えたり、勇気を与えたりするのだそうです


でもね、セッションを受けた方は、ほっとした、安心した
納得した、という方が多いですね。
みんななんか、目的があって、達成しないといけないように
思っているからね。自分のまんまでいいんです
それが
人に影響を与えているのだから。