まったく新しい占い

  • M.Rosemary 公式ブログ/まったく新しい占い 画像1
私が最近はまっているのは
ヒューマンデザインという占いです。
西洋占星術と東洋占星術の合体です。
私はこの占いに10数年前に出合いました。
その後、鑑定を受けたいと思いつつもずっとはぐれていて、
そうしたら昨年、
その占いを日本に持ち込んだ方が
ペルーで殺されたという知らせが…。
でもそれからじきに、その占いを日本で広めている方が
いると知り、鑑定どころか、それを学んでしまったのでした。

そうしたら、本当によく当たり、
自分がどんな青写真をもって生まれてきたかも
わかってきて、この占い、すごい!って。

写真は、この占いで使うチャートです。
ここから、その方を読み込んでいきます。