天使のいる家

  • M.Rosemary 公式ブログ/天使のいる家 画像1
「家の片付けをしてるんだ(^。^)」とSGHのゆかさん(友人)にmailして少ししたら
「シンクロだね〜。今、荷物をほどいたら、こんな言葉が入ってたよ。ケーシーのだよ(あとに説明)」と。

「天使が訪れたくなるような、天使すら客人として招かれることを望むような家庭や住まいを作るがよい。それによって素晴らしい祝福、栄光あふれる喜びと満足がもたらされるだろう。」

エドガー・ケーシー:「眠れる予言者」 睡眠状態に入って、当人が知らぬことを口にし、多方面に渡る有益なリーディングを残しました。

写真はロダンセさんからいただいた天使のカード。