ものが消える?!w(゜o゜)w

  • M.Rosemary 公式ブログ/ ものが消える?!w(゜o゜)w 画像1
私は子供の頃から、ものが消える体験を何度かしています。

ふつうのブラシなども消えましたが、スピ系なものはやはり、消えることが多いです

夕べのことです。今日のスピ系のゲームに備えて準備をしていたら、スピリチュアルな塲を開いた閉じたりするときに使う音叉とそういう塲の清浄に使う香りスプレーの入った袋が行方不明?!

一生懸命探したけど、見つかりませんでした。

それが今朝、用意をしたバッグの下に、当たり前のように堂々とw(゜o゜)w…いるではありませんか。

わけわからん〜。
今度じっくり、話をきいてみよう。