愛しの癒しねこ

  • M.Rosemary 公式ブログ/愛しの癒しねこ 画像1



最初の原稿……らしき原稿に
心からの愛と敬意をこめて、私の素晴らしい友を紹介します。

うちのそばに住んでいる
クリーニング屋さんの看板ねこです。

彼の別名は「しあわせを呼ぶ猫」。ものすごい癒しパワーをもった癒し猫です。
(私なんて、つらいことがあると彼のところに行って
すっかり癒され、しあわせパワーをもらって、家路に着くんです。)

彼に会うと、タクシーの運転手さんが長距離がキマッタ!とか
保険屋さんが決まらなかった話がまとまったとか
彼のパパは、競馬がスゴイ!んです。
いろんないいことがあるんです。

TVや雑誌、地域の新聞などに何度も紹介されていて、
彼に会いたいと沖縄はじめ、遠くからたずねてくる人もたくさんいるんですよ。どこかで写真見たことある方もあるかもね(^_-)