はじめまして!

兵庫住みの、京野さくらってぃいます(^o^)/

さい 高1 です!

女子校という狭い環境の中にいるのでGREEで色んな人と知り合いになりたいです!

あっそれと私、ネットアイドル的な活動もしています

ちなみに私の家、京野家は、忍者の末裔?らしいです(藁)

こんな私ですが友達になってください!(=゜-゜)

 
  • コメント(全13件)
  • 長瀬 駿√やはりSKET DANCEは最高 
    10/14 15:24

    よろしくね〜
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    10/14 19:47

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • Blackbeardサ劉伯玄ユ@四皇◆こぶしZ48娘。'17 
    10/15 09:26

    忍者


    なんか面白そ

  • カズし 
    10/15 18:34

    ヨロシ

  • ゆき☆クリコンのみ参加@協力感謝 
    10/17 08:44

    こにゃにゃちは〜

    さっそくアメブロから飛んできました

    GREEでもよろしくお願いします

  • カ―・シハラ― 
    10/17 12:12

    写真集発売決定おめでと〜っ☆ミ
    藤波辰爾さんと闘う
    タッグ組んで
    宿敵キラ〜・カ〜ンさんを
    伐つと
    貴女が技決められて苦しむなり
    ピンチの藤波さん助けるな
    貴女が技決める所みたいな
    あとは
    藤波龍之介ちゃんをはじめとする
    うる星キャラと共演すんの
    作画は土器手司さんで。

    あとは気象予報士に扮して
    エルニ〜尿っ☆ミについて
    解説すんの。

    タイトルは
    ドラゴンス〜プレックスか
    エルニ〜尿っ☆ミか
    地下の意味の
    アンダ〜グラウンドでどうだっ!!

    プレッシャ〜に負けんでね
    起用してくれた総ての方の為にも
    プレッシャ〜に打ち勝ってね。

    エルニ〜尿っ☆ミ

    体に気ぃ付けや。ほな。
  • 芋いぢり 
    10/17 19:44

    いつの間に高1になっとんねん!ってツッコミはいらない?
  • しずく 
    10/17 22:04


     アメブロから飛んできた〜゚Д
     あれ、高1だったのー!

     応援してます(^O^)
  • みずきん 
    10/18 09:41

    よろしく〜(^-^)v
  • まろん・めろん 
    10/18 23:20

    さくらちゃん

    こんばんわ(^o^)/

    (笑)

    とりあえず、よろしくね(笑)

    それでわでゎ(笑)
  • KOBEのお兄ちゃん 
    10/18 23:25

    え?高校生やったの?!
    設定?
    大人の事情?
  • バド 
    10/20 11:02

    13?15?どうなってるんでしょうか


    芸能界って怖いですね。
  • "SUM41×Nachi"//ε//@ 
    10/22 00:51


    よろしくね

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)