皆様へ大切なお知らせ。

皆様にご報告があります。


この度、私kyoheyはbreath of Minority を脱退することになりました。


理由は、音楽に対する気持ちの変化です。活動の上で以前に比べて気持ち的にどこか冷めている自分がいるようになり、このままでは他のメンバーに迷惑がかかると思い脱退を決意しました。


今まで応援をしてくれていた皆様、一緒にライブイベントなどで仲良くしていただいた皆様、ライブハウス関係者の皆様方
本当にお世話になりました。
このような形での発表になり、
本当に申し訳ございません。

私事で勝手ではありますが、

2月27日(月)
渋谷DESEO

3月26日(月)
渋谷O-WEST


の残り2本のライブで脱退します。




私は、脱退しますが
こらからも以前と変わらずbreath of Minority の応援をよろしくお願い致します。


短い間でしたが本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。



Bass kyohey

 
  • コメント(全3件)
  • じゅにあ(海賊集中) 
    2/21 20:23

    よしっ

    ベースが空いた(笑)

    冗談m(._.)m

    お疲れ様!

    でも、暫くするとスポットライトが恋しくなるぞ?

    後悔しないか

    まぁ恋しくなったら、また始めればいいさ!音楽に年齢はないから
    とりあえずお疲れ様
  • 愛子【祈水会】 
    2/21 20:42




    辛かったでしょ…。

    人生に『ケジメ』を付ける事ゎ、そぅそぅ何度もあるものでゎ有りませんので…

    未知の世界が
    世の中にゎいっぱい有ります。

    チャレンジ


    それも股、いいんじゃ無いかなぁ


    船舶用語で…

    前へ
    アヘッ

    前進
    ゴーヘ



    んばれぇー

  • メガドリーム 
    6/30 09:48

    元気で頑張ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)