ジエン・モーラン

  • kyohey(breath of Minority) 公式ブログ/ジエン・モーラン 画像1


ソロでなかなか行けません





こんバンクーバー





今、日本は夜です





今、涙目の人ー?





どーしたのかな?


わさび

ほこり

逆さまつげ


等、色々あると思いますが




僕は、、、




あくび です(´Д`)




あくびとは何か…




それは




あ より び のが大きいこと




つまり




あ<び




こーゆー事になりますね





例えば


遊びたい<微妙に眠い


のように
遊びたいとゆー欲望が




ほんの少しの睡眠欲に負けそうな時に起こる現象ですね






勝手な推測ですので木になさらず
木更津







上位ジエン・モーランをソロで簡単に倒せる方法を教えてください





お願いします





自演乙ぐらい強いぞこりゃ





そして、僕は今体調が優れませぬ





喉が痛い…とてつもなく



中3で

「二度と風邪なんか引くもんか」




と決めてから
なんかい引いてきたでしょう




毎回、とても重いです




さすがに
ここまで来ると引っ張る手にも力が入りますよ…




まったく┐('〜`;)┌





話はソルトレークしましたが



とりあえず、ジエン・モーラン倒したいって事です

 
  • コメント(全2件)
  • ガシュ!気の向くまま▽! 
    3/31 02:09

    砲術スキルをつける

    オトモも同じく。

    あとは、ひたすら、バリスタ、大砲を撃ちまくる。
    固定ダメージ恐るべ
    銅鑼はタイミングよ

    できれば、ガンランスで龍撃砲を叩き込む。
  • きちゅけ(´∀`) 
    3/31 04:37


    毎回日記楽しくて読むんめっちゃ楽しい(≧∀≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)