「トローチってウマイね」の巻

  • kyohey(breath of Minority) 公式ブログ/「トローチってウマイね」の巻 画像1


こんバンコク





どーも



ここ3日ぐらい高い熱に魘されてました





最高39.8℃



死ぬかと思いました…




あ!死ぬとか軽々しく言ってはいけません




軽々しく「死ぬ」と口にした今日は、、、


昨日亡くなった方が
生きたかった明日なんだから




ってね



でも、熱が出てると変な夢を見るものですネ




ここからは夢の話、曖昧ですが↓




回転寿司に行って、イスの方が回転してて


店出たら家の前にいて
変な生物がこっちを見てて


バイクで俺
ひかれた…




そしたら山奥で
レーザー銃みたいなやつで打ち合いしてて


俺の銃だけ永遠に出続けるタイプみたいで


皆殺しにしちゃって





目が覚めた



よくわからん





とりあえず、ノドがプテラノドン状態なんで


トローチを舐めまくってるんですが




うまいっすね

なめてました…トローチだけに(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • 成山田 
    3/29 21:54

    わらわ
  • たいちょー( ^ω^) 
    3/29 22:00

    吹いたwww
  • ハル。 
    3/29 22:08

    夢をよく そこまで覚えてますね

    確かに
    熱にうなされてるときっていつも以上に変な夢見るような

    近年高熱は出ないけ
    私が熱出したときっ
    天井がどんどん遠くなっていく感覚に襲われたのを覚えています。

    お大事にネッ

  • あきにゃん 
    3/30 08:56

    その言葉好き∩・ω・∩

    生きなきゃって思うよね

  • 愛子【祈水会】 
    3/30 11:29



    どぅぞ...お大事に。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)