無事です。

  • kyohey(breath of Minority) 公式ブログ/無事です。 画像1
  • kyohey(breath of Minority) 公式ブログ/無事です。 画像2
  • kyohey(breath of Minority) 公式ブログ/無事です。 画像3


こんばんわ。落ち着いたので、、、




俺は無事です



今、色んな情報が飛び交っていて

どれが真実で最善の策なのか
自分では判断しがたいので

あえて、なにも書かないことにします



ただ、浴槽に水を張ったり、食料の確保、電気系統の処理などは
済ませておいて間違いないと思います



みなさん、どうかご無事で






俺は地震発生当時、友達の家にいました



交通機関がストップした為、帰れず


友達の家にお世話になってました





そして、さっき帰宅することができました





自宅が海に面している為、津波が心配でしたが
なんとか大丈夫そうです





ホントに人間の無力さを痛感しました



ヤバイです、この喪失感は、、、




避難や地震への対処も
そうだけど


他人に対して何もできてないと


つくづく思いました





ただ、今日本は(これは勝手な思いですが)




一致団結してると思います





なるべく、募金など
身近な事から協力していきたいと思います





東北地方の方々、がんばってください





そして、どうかご無事で





では