一週間遅れの

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/一週間遅れの 画像1
明けましておめでとう!*\(^o^)/*
こんなに遅れるとは。。。すみませんでした。

みんなはどんな感じで年を越したかはいつも気になってしょうがない。笑
うちの習慣だと、御正月よりもクリスマスに集まる傾向があって、御正月は友達とはしゃぐみたいな。笑
今年はともかく呑んでは呑んでは。。。体調はちょっと崩れましたが、これからマカオ出発で〜す。
ちょっとでも温かいとこに行きたくて。

今年の目標の一つは最低五カ国に旅行に行く事。自分の comfort zone から足を出すのは凄く大事だと思う。ちょっとした変化〜大きな変化まですぐに慣れるようにと、同じ場にずっと居て思考が固まらないようにはやっぱり旅をするのは自分にとってベスト。
今月はマカオとメキシコ*\(^o^)/*
I can't wait!!

という事で、今年は皆さんにとって、素晴らしいだけではなく、成長や刺激も沢山あるような一年になりますように。

これからもよろしくお願いします!