ライブをやります!

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/ライブをやります! 画像1
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/ライブをやります! 画像2
小ちゃい時から人前でパフォーマンスをするのが凄く好きで、ずっと音楽をやろうと思いながらモデルの仕事をしてました。
ボイトレをやったり、作曲、歌詞を書いたりしてて、バンドにも何回か入ったんだけど、あらゆる理由で演奏する前にバンド解散〜みたいな感じで夢を諦めた。諦めるのも力の一つだと思ってて、でも今はそのパッションが甦って、今までやった事のないジャンルに挑戦しているところです。

という事で、今月の29日に青山にある IDOL っていうスペースで supercool と言うイベントで三曲歌います。朝の2時からなので、夜行性な方は来れたら本当に嬉しいです。ちなみにジャンルはハウスです。笑
もっともっと、色んなことにチャレンジしますので、これからの活動の応援を宜しくおねがいします。


xxx