ボランティア報告

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/ボランティア報告 画像1
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/ボランティア報告 画像2
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/ボランティア報告 画像3
南三陸に行ってから一週間くらい経つのにボランティアの報告をまだしてなくてすみません。
何回も書こうとはしたんだけど、何を書けばいいのかと思い、今でも思ってる。 被災者には"頑張って!!"って言うのもおかしいし、実際にものすごく頑張ってるんだから。。。励ましの言葉を言いたいのにうまく言えないのが悔しい。
具体的にボランティアで何をしたかって言うと、色んな国や地域からの支援物資をトラックから出したり、倉庫にある物を各避難所に届きに行ったり、避難者からこれからの必要物を聞いたりしてて、主にそう言う事をしてました。今回のボランティア旅は短くて、沢山の事は出来なかったけどまた行くので、出来る事をもっともっとやりたいと思ってる。
被災者のみなさんにこれからの life を心と体で応援してます。そして祈ってます。今の気持ちを上手く伝えれなくてすみません。これからもみんなで頑張りましょう