Runway for Japan

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/Runway for Japan 画像1
って言うチャリティーイベントのファッションショーに昨日参加して、モデル百人くらいでやりました。スタッフもモデルももちろんノーギャラでやって、文化遠藤記念館はお客さんでいっぱいでした。 フルオーケストラ、バレリーナ、オペラ歌手もいて、人を助ける気持ちはみんな持ってて、こんなに人が集まるのが凄いって感動して、子供の頃にママに読んでもらった話の一部を思いさせてくれた。
キリストはある人に、"隣り人を愛せよ。"って言いました。 そしたらその人は聞いた。"隣り人はどんな人?" そしてキリストはこう答えた。"隣り人は誰でも助けが必要としている人。"
これを昨日電車で家に帰る時に思って、これからももっと私の"隣り人"を助けたい気持ちになりました