Buenos Dias

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/Buenos Dias 画像1
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/Buenos Dias 画像2
ブログを最近やってなくてごめんなさい!
程々にブログアップしなかったらブログを持ってる意味がないよね〜


最近は撮影以外に何してたんだろう。。。日本語の勉強と色んな物件を見に行った。東京に9年いて、9回も引っ越してる。永遠の引越貧乏(笑)
条件に合うとこが決まって今月引っ越すから I'm happy!
今ロケバスに乗りながら書いてるから着く前に書き終わらせなきゃ。
そうだ、みんなはいろんな形で東北地震の被災者を助けてると思うが、A/X ショップで支援物資を集めていて、定期的に被災者に送っているので、もし家に余ってる、もしくは使ってない服、靴、本やおもちゃがあれば、ショップで引き取るので簡単に支援活動ができます。

わっ、スタジオに着いちゃった。。。Have a good day everyone!