Happy Birthday to me!

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/Happy Birthday to me!  画像1
4月2日が誕生日で27歳になった!!
25歳になったばっかなのにもう2年が過ぎた!
人生って本当にあっという間に終わるって改めて思いました。。。みんなもかんがえるよね。。。今まで何をやったか、そしてやらなかった事を。もっともっと色んな事を経験したいし、”今”を生きたい。後悔のない人生を生きたい。
だから今年は今まで以上に頑張る。
たとえ怖くて自信がなくても、色んな事に挑戦する! そして中途半端にやるんじゃなくて、全力でやる!


誕生日の日にオーディションと撮影があって、夜は誕生会を友達でやりました。
仙台に住んでるボランティア活動をやってる友達がいて、今は東北被災者に食料や必要物を色んな方々や会社から集めて配ってる。
私に出来る事は少なくとも彼らを応援する事。そんな想いで募金箱を友達と作って、パーティーに来てくれたみんなから心からの寄付を集めて、送りました。
やっぱりもらうより与える方が喜びを感じる。。。私にとっては最高の誕生日プレゼントでした。
OGA for Aid って言う volunteer groupです。
みなさんも web でチェックして、できるものなら何らかの形で応援してあげて下さい。