LUMINE 大宮

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/LUMINE 大宮 画像1
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/LUMINE 大宮 画像2
でショーをやりました。InRedのトークショーで加藤ローサがスペシャルゲストで来てた。可愛かった

ショーは待待ち時間が長いので、普通は本を持って行くけど 朝寝ぼけてて忘れちゃった(>_<)

お菓子をアートにしてみた。可愛いっしょ?(笑)
2ショットはモデル友達の 角野倉未来ちゃんと


三連休の初日から雨だけど、"そんなの関係ない" で楽しもう


カイラは最近ポーカーにはまってて、本格的なポーカーセットを買ったから、今夜はウィスキーを呑みながら遊ぼうかな
。。。友達を呼んでね。仕事後の一杯は本当に美味しいよね

電車の乗車時間が長いので、アップデートも長くなってすみません。


みんな、Have a wonderful holiday