12年伸ばしてた髪を、誕生日直前に切りました!

  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/12年伸ばしてた髪を、誕生日直前に切りました! 画像1
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/12年伸ばしてた髪を、誕生日直前に切りました! 画像2
  • KYLA (カイラ) 公式ブログ/12年伸ばしてた髪を、誕生日直前に切りました! 画像3
もう過ぎた事なんだけど、誕生日が近づくと、”記念に何かやらなきゃ!”って毎年思う。
今年は手首に入れ墨を入れたかったけど、仕事に関係するからやめた。
マネージャーも反対してたし。(笑)
なので、ずっと長かった髪をバッサリ切りました!
18歳の時からずっとお世話になってるヘアーサロン、ANTIで切りました。うちは CHII って言うトップスタイリストにいつも切ってもらってるの。
Change は人生にとても大事な事だと思ってる。。それが無かったら、人は固くなるからね。。。あらら、話がズレちゃった。(笑)
写真は before & after.
個人的に after の方が好きです。♥

 
  • コメント(全8件)
  • 献伊達直人 
    4/21 16:30



    入れ墨はタブーだから仕事に響く


    日本だからね



    僕はシールの入れ墨はファッションとして時々使って



    髪型アフターの方がいいね
    似合っとるよo(^-^)o
  • パンダ 
    4/21 17:33

    禁断リンゴ
    じった感じ めっちゃお似合いだょ 新たな世界にょーこそ

  • カッチヤン 
    4/21 20:47

    僕個人的には、黒髪のロングのストレートが大好きです。でもショートカットも似合っていました。
  • アメリジェ 
    4/22 00:40

    初めまして

    めっちゃAlicia Keysにそっくりでビックリしまし

    その美貌でこれからも色んな人達を魅了して、これからの活躍を、小さな町から期待と応援させて頂きます

    頑張って下さいね

  • ドラゴン 
    4/22 02:00

    Kyla最
    ョート最高


    めちゃめちゃ可愛い


    明日も仕事頑張って


    おやす

  • ちび田 
    4/22 14:27

    何かをすることで

    自分の中の新たな一面に出逢えることもありますよね


    可愛い

  • 希望@グリー 
    4/22 18:52

    いろいろあるんだね
    手首とか肌は大事に
    がんばって。
  •  
    4/23 02:01

    こんばんわ
    じめまして

    墨やらない方がいい
    今は良いって思えるけどあとで公開しちゃいます(´ヘ`;)
    髪ショート可愛いらしいで

    仕事忙しいだろうけど頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)