.....Hello

ブログをやると決めてからもう1年経って、そろそろやらなきゃ、だらしない、約束を守れない子になっちゃうと思って始めました。
イェイ!(笑)

「いったい誰が私のブログを見てくれるんだろう?」
「きっと誰もいない。。。」

そんなThoughtsだらけなんだけど、何でも一度は試した方が良いと思うし、これをやる事によって何かイイ事があるかも???

と思って始めます。

これを読んで下さってる方々、よろしく〜
楽しいブログにするからね☆

-PS-
日本語あまり得意じゃなくてすみません(涙)

 
  • コメント(全6件)
  • Fukuyama a.k.a.Joseph Shakur 
    4/13 11:37


    音楽は世界を、人と人の心を結んでくれます☆

    ブログ頑張って下さ



  • ジョニー 
    4/13 20:49

    いえーい\(^O^)/
  • パンダ 
    4/15 17:20

    仙台の音好きパンダです

    何か始めるのって勇気いるよね

    でも 始めないと めっちゃイィ事もおこらないなぁって やっちゃいま


    ブログ
    ンバリンコ

    デュ

  • mima 
    4/20 23:02

    ちょーTypeです!
    おともだち とうろく させてもらいました!
    いっぱい えいご をつかってblog upしてくださいね

    loooooove!
    xoxo!
  • JOHN DOE 
    6/8 12:27

    HELLO!NICE 2 MEET U!
    IF U WANT,U CAN WRITE IT IN ENGLISH!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)