本日発売!『もったいないとらんど』


先着でポスターついてます!!
http://bit.ly/HFyDqk

 
  • コメント(全58件)
  • アスラン 
    11/6 16:54

    もったいない
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/6 18:13

    きゃりーちゃん可愛いね

  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    11/6 20:16

    きゃり〜ちゃん買ったよ(^▽^)v早速聴いてま〜す(o~-')b
  • ☆すばる☆ 
    11/6 20:19

    きゃりーチャンは歌がとても上手い

    もともと、歌手としてデビューしてた訳じゃないのに凄いなぁ…と感心していま

    娘と応援しています

  • R.ドライカース:小さな事からコツコツと.... 
    11/6 21:06

    あ〜う〜携帯のサポートの客扱い酷いよ

    キノコ携帯にするよサポー

  • ちちゃん 
    11/6 22:48

    いじわるなこともしちゃう〜♪
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/7 00:01

    一昨日新潟の県民会館でLive良かったよ〜

  • そう 
    11/7 01:04

    初めまして
    友達になって戴きありがとうございます
    実は私誕生日でした
    お一人様でしたけど…(笑)
    誕生日に発売ということは…これは買えという意味ですよね(笑)
    (*^▽^*)
  • 柊†喝 
    11/9 04:24

    ポスターはアツイ想いこみあげがつたわります(?_?)
  • Ba$$ist 
    11/10 06:18

    「私の夢はディズニーを越えることです

    頑張って下さいねw

  • Ba$$ist 
    11/10 06:28

    「私の夢はディズニーを越えることです

    冗談は顔と歌とダンスだけにしてw
  • Ba$$ist 
    11/10 06:30

    原宿系ファッションキモンスターでお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅです
  • Ba$$ist 
    11/10 06:51

    ドクモ崩れの肥溜めfaceがアーティスト気取りですか


    頭ん中お花畑なのかな?
  • Ba$$ist 
    11/10 06:55

    もったいない

    全くだ
    メルヘンお花畑ちゃんに関わってる優秀なスタッフさんたちがもったいない。
  • Ba$$ist 
    11/10 07:05

    奇抜な格好すりゃ田舎者のマヌケどもが食いついてくるとでも思ってんだろうけど、1万歩譲って君がアーティストだとしても曲とジャケットのファッションのイメージが1ミリも重ならない。

  • Ba$$ist 
    11/10 07:09

    てめぇはてめぇのことをアーティストだと公言してるみてぇだが、奇抜な格好して注目されてぇがために歌を歌ってるようにしか思えんな。
  • Ba$$ist 
    11/10 07:29

    もったいない
    スタッフさん
    もったいない

    ああもったいない
    ああもったいない
  • かりんりん 
    11/10 16:24

    風邪を引いているけどCDを買いに行きます。
  • ジャンルマクソン男爵三世 
    11/11 05:00

    オハヨ

    発想が奇抜であんた、いかしてる
    なんか鯉に乗っかってるpvと歌、最高

  • Ba$$ist 
    11/11 17:09

    は?こんなのが奇抜?いかしてる
    脳みそくさってんじゃねぇのか↑の田舎者。


    俺から言わせたらまだまだだね。
    まだ奇抜にすら届いてないね。
    ちょっと変わってるなぁくらいだよ。

    俺みたいにな、全裸で懐中電灯ケツの穴に挿して川のほとりでカップルどもを追っ払ってることを奇抜って言うんだぞ!
    わかったか?


    わかったらきゃりーちゃんも両穴に懐中電灯挿して一緒にカップルどもを追い払おう!
    きゃりー最高!!!!
  • 今までぁんがちょww 
    11/12 00:47

    他人の事を
    批判するカスww
  • Ba$$ist 
    11/12 04:27

    他人の事を
    批判するカスwwを批判するカスをまた更に批判する僕




    んー、いいねぇ。
    なかなか哲学的な問題になってきたよ。
    合わせ鏡みたいだね(^O^)

    合わせ鏡で思い出したけど
    このあいだ久しぶりに自分のケツの穴を見ようと思って風呂場の鏡と手鏡で頑張ってたんだけど、急に誰かに見られてるような気がして恥ずかしくなっちゃってさ、思わず「たまにはストレッチもいいもんだなぁ〜!!」って大声で叫んじゃったよ。


    きゃりーちゃんが手鏡持ってくれたらそんなこと言わなくても済んだのにな(;_;)

    きゃりーちゃん、いつになったら僕と暮らしてくれるのかな

     
  • 今までぁんがちょww 
    11/12 17:22

    とん珍KANww



    ねww


  • 今までぁんがちょww 
    11/12 17:23

    わし
    モーホーww
    てめぇ
    ケツ
    掘ったろかww
  • ろびんまちゅく 
    11/12 17:44

    ナペッツみた


  • Ba$$ist 
    11/13 14:46

    おっさん全然おもんないわ
  • 司忍 
    11/15 05:22

    おちつきない
  • イーサン♪ 
    11/15 09:25

    応援してます!
  • Queen 真里亜 
    11/15 22:16

    こんばんわ、初めましてアトリエmayumakoっていう天然石ブレスレット販売とかしてるこちらでは、Queen 真里亜です。いつも個性的で素敵な人生を送られてますよね。まだ、若くて可愛いし。良かったらブログ友達して下さい。
  • フミクン 
    11/16 02:18

    きゃりーぱみゅぱみゅさん

    いつも応援してます

    余命宣告されてるけどきゃりーさんの歌に、元気貰ってます

    いつもありがとうだ
    (*^_^*)

  • ゆきチャ☆*・゜☆*:.。☆ 
    11/16 02:25

    アルバム度々聴いてます(^o^)/この頃よくキャンキャンしたのが聴きたく成ります…深夜に…何でだろ☆
  • クロ (こたつねこ) 
    11/16 07:06

    アバターきゃりーぱみゅぱみゅちゃん作ってみました
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/16 16:39

    きゃりーちゃん、めちゃめちゃ可愛い

    大好きです

  • タケックス 
    11/16 18:29

    頑張ってね〜(^з^)-☆いつも大変だね(^з^)-☆最高〜\(^o^)/体には気を付けてね〜(^з^)-☆
  • ひめちゃん 
    11/17 02:01

    初めまして

    3歳の娘と1歳10ヶ月の息子のママで

    娘が、YouTubeでダウンロードしたファッションモンスターやCMでも流れてる、もったいないランドが大好きで良く聞いてます

    きゃりーちゃん大好きです

  • スパイラルぱんだ(^w^)オフ 
    11/18 12:10

    (*^o^)/\(^-^*)
  • ミニー 
    11/18 17:59

    きゃりちゃん激かわでよ!!U+1F496
  • ☆たくみぼちぼち 
    11/18 18:55

    地方ライブ来

  • あーちゃん 
    11/18 21:15

    ちょーかわい
  • アリス 
    11/19 18:13

    はい☆チェックしときますね!(b^ー°)
  • りき 
    11/19 19:50

    っさかわいい
  • Ba$$ist 
    11/19 22:59

    きゃりーちゃんってかわいいよね
    角度によってダウン症みたいに見えるときが特にかわいい。
  • ひめちゃん 
    11/21 23:21

    きゃりーちゃん、ベストヒット歌謡祭お疲れ様

    娘と息子が、きゃりーちゃんの歌聞いて一緒に踊ってたよ

  • Happyタイガー 
    11/23 17:30

    こんばんは!キャリーちゃ
    がんばって下さいね
  • Ba$$ist 
    11/24 09:44

    俺たちが本気で目指してるもんがバカにされてるよね、ほんと。
  • しげ 
    11/24 10:21

    頑張ってね!
  • ☆たくみぼちぼち 
    11/26 18:11

    紅白歌合戦ニンジャリバンおめでとう
  • 神里香@TeNY 
    12/4 19:20

    おめ
  • みーき 
    12/31 01:21

    キャリーちゃんの事
    応援してます!!
  • パンダヒーロー(=●ω〇)=}【通称ぬこた】 
    1/9 00:03

    きゃりーぱゅぱみゅさんの歌、不思議な世界観が大好きです


    家族も貴女のこと大好きなんです(*^^*)
    応援してます
    頑張ってo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)