キミに100パーセント/ふりそでーしょん

本日1/30はきゃりーぱみゅぱみゅ4rthシングル両A面「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」のCD発売日です!わーい!

今回はCDジャケットが3パターンでてます。

通常版ジャケット


初回限定版ジャケット

(指輪してないのにめっちゃ嬉しそう)

クレヨンしんちゃん×きゃりージャケットver

みなさん是非是非聞いて下さい!!!


そして今日、1/30(水)17:00〜ラゾーナ川崎でミニライブ&ポストカード手渡し会やります!手渡し!手渡し!!!

みんなに会えるのも楽しみにしてるよー!

***
きゃりーオフィシャルWEB
http://kyary.asobisystem.com/

 
  • コメント(全142件)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/31 23:28


    ツインプラネットの先輩の小森さーヒルナンデス降板になりましたね(; ̄ー ̄A
  • D∀I 
    2/1 00:07

    きゃりー(>_<)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    2/1 08:09

    今日Mステ楽しみ〜

  • まじえすた...9 
    2/1 08:47

    ぱみゅぱみゅとぱみゅぱみゅしてー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なかちゅい 
    2/1 08:56

    今日のMステ楽しみにしてます(≧∇≦
  • ゆあ 
    2/1 11:03

    Mステ絶対観
    (≧▽≦)/
  • ★BIGBANG★ 
    2/1 15:02

    子供と楽しみに見てますMステ
    ゃりーちゃんガンバッテ




  • SLASH 
    2/1 15:05

    退会してください

  • イナザワゆうじ 
    2/1 16:32

    10ヶ月のいとこがだいふぁんです
  • SLASH 
    2/1 17:32

    退会してください

  • SLASH 
    2/1 17:33

    退会してください

  • SLASH 
    2/1 17:34

    そっくりのAV女優がいますよ

  • ズックでロック 
    2/1 17:38

    ↑こういう奴はキチガイなのか?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/1 19:03


    クレヨンしんちゃん楽しみです(*´∀`*)
  • のり 
    2/1 19:37

    クレヨンしんちゃん見まし

    きゃりーちゃん、超可愛いかった


  • ガンダム11/21さや姉ツアー参戦 
    2/1 20:01

    ミュージックステーション見てます(#^.^#)
  • ゆう 
    2/1 20:06

    私もナ
    ステ

    きゃりちゃん頑張っ

  • くれせんpon. 
    2/1 20:29

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
     Mステ見ました!(≧∇≦*)
     とても可愛いかったです!! YouTubeも素敵でした! これかも頑張って下さい

  • あしたか 
    2/1 20:30

    頑張ってください。声大丈夫ですか?
  • 残 秀 
    2/1 20:37

    お誕生日おめでとうございます…はたち
    マイメロ的なイメージで
    可愛いかったですよ

    後の ご活躍期待し
    おりますので

  • レィママ 
    2/1 21:08

    CD買いました(´▽`)〜
    めっっっつあカワイイ


  • ゆうと 
    2/1 23:48

    二十歳おめでとうございま

    ミュージックステーション見まし

  • グリーンLOVE★(最近GREEできてない×) 
    2/2 01:25

    ハタチおめでとうございま

    Mステ見まし

    ふりそでーしょんちょーいい曲ですね

  • . 
    2/2 07:12

    明日から本気だすか


    いい曲

  • 葉月 
    2/2 13:04

    20歳おめでとうございます^ ^いつもきゃりーさんの曲聴いています(≧∇≦)これからも頑張って下さいね!応援しています!!
    図々しくてすみませ
    (つД`)ノ
  • ゆかり、嵐と関ジャニ∞好き 
    2/2 13:55

    おめでとう!

  • キャノ 
    2/2 14:56

    発売日の日に買ったよ★
    はたちーはたちーはたちーはたちーあたしーあたしーはたち ふりそでーしょん
    おめでとう

  • オカモト 
    2/2 15:34

    しんちゃんのオープニングの歌かなり好きです

  • あおい。 
    2/2 19:20

    おめでとう(*^▽^)/

    CD買ったよ


    めっちゃ可愛

  • 宗方 蒼佑 
    2/2 19:39

    可愛い///
  • ☆AYAKA☆ 
    2/2 19:57

    あ゙〜CD売り切れてた

  • キョロボ 
    2/2 20:14

    ぱみゅぱみゅサン売れまくりですね。その長女で有名になって
  • あかり 
    2/2 22:20

    きゃりーさんこの調子で頑張ってください(*^-^*)
    応援してます(*^^*)
  • ひよこまめ依存症 
    2/3 00:22

    発売日にちゃんと買ってきましたよー(ドヤッww

    しんちゃんとのコラボの買いましたー
    までよりシールがでかい!!!
  • ひよこまめ依存症 
    2/3 00:27

    追伸))はたち、おめでとうございますっ(*^▽^)/これからも頑張って下さい
    なり応援してますww
  • さようなら 
    2/3 01:22


    ふりそでーしょん


    伝わってきます

  • Mado 
    2/3 01:55

    ふりそでーしょん最高♪
    新規なんですけど
    たくさん聴いて歌うぞー_(`O`)
    きゃりーちゃん大好き★☆
    お仕事頑張って下さい!!
  • カラオケ 
    2/3 07:38

    最近学校でもキャリーぱみゅぱみゅこれからもがんばってください

  • ★クル☆└('ω')┘☆クル★ 
    2/3 11:51

    君に100%最高!!です!(゜∇^d)!!(*^▽^)/★*☆♪ぱみゅさんの歌はどれもこれもついつい唄ってしまいます!(゜∇^d)!!
    頑張ってください↑☆↑☆★☆↑
    ぷゆーぷゆーぷゆー!!(*^^*)
  • マミー 
    2/3 12:34

    キャリー大好きです

  • かりん 
    2/3 13:00

    聞きました

    きゃりーさん最高です(≧ω≦)b
  • ナキ♪★技巧派☆ 
    2/3 13:16

    ついつい鼻歌出ちゃう曲ですね〜󾫴󾫴゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  • なかちゅい 
    2/3 20:11

    家でも仕事ばのユーセンでも聞いてます(≧∇≦)
  • ☆キティ☆ 
    2/4 23:14

    かわい

  • 神里香@TeNY 
    2/6 20:58

    かわい
  • マイケル 
    2/7 21:43

    頑張ろう♪
  • ほうき星(暫く留守にします) 
    2/10 00:48

    SUZUKIの軽のCM
  • SLASH 
    2/13 08:51

    退会してください

  • ショウちん 
    3/23 12:43

    http://neruda.shop-pro.jp/
    http://mz-nrd-wallace.shop-pro.jp/
    君に100%最高!!です!(゜∇^d)!!(*^▽^)/★*☆♪ぱみゅさんの歌はどれもこれもついつい唄ってしまいます!(゜∇^d)!!
    頑張ってください↑☆↑☆★☆↑
    ぷゆーぷゆーぷゆー!!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)