武道館初ライブ大成功〜!!&ワールドツアー!!

更新するのおそくなってしまってすみません。

武道館終わった達成感で、胸いっぱいで


寝てました。

デビューしてから一年が経ち、初めての日本武道館ということで

すっごい緊張したし、不安もたくさんあったけど

スタッフさん、お客さん、中田ヤスタカさん、お父さん、お母さん、いつも応援してくださってるみんなのお陰で、

無事に大成功しました!


今回のテーマは、飛び出す絵本だよ。

ぞうさんや、きりんさんや、アシカさん、ライオンさん、トラさん、動物いっぱい

私の衣装は「きゃりーという動物」


この日のために用意した衣装もデザインしたんだよ






ついに夢がかなって、空を飛んだよ

とっておきの妖精の粉をみんなにキラキラまきました。






夢のようだったあ。。。

ありがとうございましたあああ〜


そ・し・て、来年は、

日本を飛び出して『ワールドツアー』が決定したよー!!!!

2013年
2月8日ベルギー
2月10日フランス
その他、10カ国20公演!!!!!

すごいいいい!!!

うれしいいい!!!!

※ヨーロッパ、北米、アジア(国内ZEPP TOURを含む)を中心として、世界10カ国20公演を予定。
※その他の国、公演情報詳細は、後日発表
HP:http://kyary.asobisystem.com/

【国内ZEPPツアー日程】
2013/3/02(土) ZEPP FUKUOKA
2013/3/03(日) ZEPP FUKUOKA
2013/3/25(月) ZEPP TOKYO
2013/3/26(火) ZEPP TOKYO
2013/3/28(木) ZEPP NAMBA
2013/3/29(金) ZEPP NAMBA
2013/3/31(日) ZEPP SAPPORO
2013/4/04(木) ZEPP NAGOYA
2013/4/05(金) ZEPP NAGOYA

ファンクラブ「KPP CLUB」先行チケット受付(ZEPP TOUR)!!
■受付期間:11/16(金)18:00 〜11/30(金)23:59

1Fスタンディング/2F指定 共に¥4,200(税込/ドリンク代別)
※2F指定席は女性、小学生以下のみ。4歳以下入場不可
お申込みは1 会場につき1人様4枚まで。応募多数の場合は抽選
HP:http://kyary.asobisystem.com/


おったのしみにっ!!!!