テレビ朝日「ミュージックステーション」番組観覧ご招待

こんにちは、きゃりーすたっふです!

きゃりーちゃん3rdシングル「ファッションモンスター」のCD発売日である本日、
みなさまに番組観覧ご招待のお知らせです。

10月19日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」にきゃりーちゃん出演します。
この収録に、機材スペース解放つき、観覧募集の追加募集が決定いたしました!

ライブを間近で応援できるチャンス!
ハロウィンをイメージしたファッションや小物を身につけて、
一緒に「ファッションモンスター」を盛り上げましょう♪

*****
テレビ朝日「ミュージックステーション」
■日程:2012年10月19日(金)
■場所:東京都内 六本木 テレビ朝日
■集合時間:16:00頃
■終了時間:21:00頃予定
※今回は、テレビ局側の意向により、高校生(16歳)以上の方に限らせていただきます。

応募方法・受付期間・注意事項を良くお読みの上お申込みください。

【注意事項】
・今回はテレビ局側の意向により、高校生(16歳)以上の方に限らせていただきます。(お連れ様は3名まで参加可。但し応募年齢条件を満たしている方に限らせていただきます。)
・当選者の方は当日受付にてご本人確認をさせていただきますので顔写真付き身分証を必ずご持参ください。お持ちでない方はお名前が確認できるものを2点ご用意ください。(お連れ様も必ずお持ちください)
・お申込み後に登録情報や同行者の変更はできませんのでご注意ください。
・集合場所・時間の詳細は、当選者にのみメールでご連絡させて頂きます。お時間のご都合がつく方のみご応募ください。
・収録中の入退出は出来ません。
・制服でのご来場はお断りしますので私服でご来場ください。
・急いで移動していただく場合がありますので、動きやすい靴でご参加ください。女性の場合、ハイヒール・サンダルなど危険な場合がありますので入場をお断りする場合がございます。ご注意ください。
・スタジオ内での録音機器・カメラ付携帯電話のご使用は禁止です。
・長時間収録にご協力いただきますので、健康に不安のある方はご遠慮ください。
・駐車場はございませんので、移動は公共の交通機関をご利用ください。交通費は自己負担となります。
・集合時間に遅れると入れなくなる可能性がありますのでご了承ください。

【応募資格】
・上記日時場所・注意事項をご確認いただき、必ずご来場いただける方
・ライブを一緒に盛り上げてくださる方(是非ハロウィンをイメージしたファッションでご参加ください)

【受付期間】
2012年10月18日(木)12:00まで

【当選発表】
10月18日(木)午後に、当選者にのみ当選メールを送らせて頂きます。
※18日20:00までにメールが届かない場合は落選となりますのでご了承ください。

【応募方法】
メールアドレス<kanran-1@asobisystem.com>宛に下記内容を記入して、送信してください。
・携帯電話でドメイン指定受信など設定されている方は、<@asobisystem.com>からのメールを受信出来るように設定してください。

[メール記入内容:タイトル]
ミュージックステーション観覧応募

[メール記入内容:本文]
・応募者様のお名前・年齢
・お連れ様のお名前・年齢(3名まで/高校生16歳以上の男女)
・応募者様の携帯電話番号
・応募者様の性別
・応募者様の職業
・応募者様の住所

[申込み先: kanran-1@asobisystem.com ]
****

ご応募お待ちしております!!


===
※お問い合わせはこちら
きゃりーぱみゅぱみゅ番組観覧事務局
kanran-info@asobisystem.com

 
  • コメント(全79件)
  • ☆まいち☆ 
    10/17 17:56

    目デス
    ないと損です

    Gree使ってると制限されたり、したいことも出来ないとか多くないですか??
    最近私がよく利用するサイトは、ゲームやアプリも豊富だし、制限も今まで利用してて起きたこともないし、本当に使いやすいです

    アバターもGreeよりも多く豊富です

    公式サイトなので安心して使えま

    絶対これはお勧め出来るよ

    私も☆まいち☆でやってるから探してみてちょv^ー゚)v
    http://85ru.info/
  • §☆にっくん ☆§ 
    10/17 18:06

    lineの口笛♪〜(・ε・ )聞いたよ♪かわいかった

  • 友美(智子改め、アプリ×) 
    10/17 18:25

    業者の人が書き込みしとる

  • エソラ。 
    10/17 18:29



      見に行きたいっ(o^∀^o)

  • ☆すばる☆ 
    10/17 18:32

    きゃりーちゃ


    素敵な情報ありがと

    当選しなくても、TVの前で娘と一緒に応援します

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/17 18:47

    スタッフが
    てどうよ?!

  • ☆まいち☆ 
    10/17 18:52

    目デス
    ないと損です

    Gree使ってると制限されたり、したいことも出来ないとか多くないですか??
    最近私がよく利用するサイトは、ゲームやアプリも豊富だし、制限も今まで利用してて起きたこともないし、本当に使いやすいです

    アバターもGreeよりも多く豊富です

    公式サイトなので安心して使えま

    絶対これはお勧め出来るよ

    私も☆まいち☆でやってるから探してみてちょv^ー゚)v
    http://85ru.info/
  • パンダぁ〜 
    10/17 19:17

    テレビの前で張り込みです〜(*≧∀≦*)
  • かなやん 
    10/17 19:20

    行ってみたいです

  • すみれ。 
    10/17 19:28

    こうやって募るんですね〜


    行きたいなぁ





    ぱみゅの為なら 私…エキストラでも何でもやるのになぁ




    まず、番組楽しみに観ます

  • チャズ 
    10/17 19:28

    絶対見る〜

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/17 19:32



    タモさ
    タモさ


    ぱみゅぱみゅ






  • ☆なっつ☆ 
    10/17 19:45

    ハロウィンパーティ

  • D∀I 
    10/17 19:51

    ぱみゅ
  • 糞gktp∵bvB怒 
    10/17 19:56

    遠い…
    欠…
    きたいけど…行けない…o(T□T)o
    ながら応援します

  • KURO 
    10/17 20:08

    投票してくれたらうれしいなぁ☆ ハロウィンコンテスト投票宜しくお願いします☆



  • 多忙×☆NAKI☆ 
    10/17 20:27

    ぱみゅo(><)o
    絶対録画(^O^)/


  • まん丸 
    10/17 20:39

    レヴールのシャンプーのCMのきゃりーちゃん可愛い
  • ▽(ぶ・(||)・た)▽ 
    10/17 20:44



    行けないから、テレビで
    応援ぢゃぃ!
  • ? 
    10/17 20:58

    行けない(´・_・`)
  • まぐろ 
    10/17 21:04

    いきたいいいい´∀
  • (ΩΑΩ)*/. 
    10/17 21:21

    近畿からゎ遠いしなぁ(笑)
    だから田舎はやだぁ(笑)
  • ヒデ 
    10/17 21:41

    いけない…のでTVで見ます
  • たかしゅん 
    10/17 21:44

    行きたいけど行けな

  • トコヤチョキチョキ 
    10/17 21:51

    きゃり

    今、なにしてる?
  • ?SАИΤАΜА? 
    10/17 21:59

    きゃりー、可愛い

  • 卍瑠璃卍 
    10/17 22:13

    きゃりたん逢いたい///
  • ☆キティ☆ 
    10/17 22:36

    TV
    のまえで.いっしょ
    うたって おどる

  • ぱんだちゃん 
    10/17 22:47

    番組を楽しみにしています

    ファッションモンスタ〜

    頑張ってね



  • 陽菜乃(*´▽`*) 
    10/17 22:50

    行きたいのに行けない(T_T)
  • しおり 
    10/17 22:52

    きゃりーちゃんの出てるジーユーのCM大好きで


  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    10/18 00:00


    収録?

    Mステは生放送では…。
  • ポチっとななるんるん 
    10/18 00:06

    うまれかわりたい〜

  • あいちゃん 
    10/18 02:17

    きゃり〜ちゃんですか?!


    まさかの本人ですか?!

  • とも 
    10/18 06:23

    行けない(;_;)
  • なっちゃん 
    10/18 08:58

    テレビで、見ます。楽しみ\(^_^)/
  • えみこ 
    10/18 12:50

    テレビで応援してるねっ!!( ´ ▽ ` )わくわく
  • つばさ(^-^)/ 
    10/18 23:39

    見ますよー
  • 姫seven~暫く休みますm(__)m 
    10/19 00:11

    アバコン
    プロフから清き一票を
    (人´∀`)

  •  
    10/19 17:45

    頑張ってください

  • ?SАИΤАΜА? 
    10/19 20:45

    きゃりー、結婚してくれ
  • ☆すばる☆ 
    10/19 21:51

    ミュージックステーション観たよ


    可愛かったぁ


    二歳の娘も「きゃりーぱみゅぱみゅ大好
    」と言って、TVに釘付けでした(笑)
  • ゆぅちゃん 
    10/20 13:11

    きゃりーのメイク好き(*´∀`)
  • 神里香@TeNY 
    10/20 17:55

    楽しみ
  •  菜 々 美 、 
    10/21 10:24

    みたよ

  • キラリン 
    10/21 10:37

    ミュージックステーションみたぁ


    むっちゃかゃわたん

    あいた

  • しげもん 
    10/21 15:09

    可愛いかったぁ*
    ファッションモンスターめちゃいぃ曲(≧∀≦)
  • FUMITO 
    10/21 16:07

    いいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)